• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

左手の指先のしびれについてお伺いします

左手の指先のしびれについてお伺いします 指先のしびれが出た場合 親指側と小指側では 発病の原因が違うと聞いた記憶があります」 心臓系と頭脳系とは別だったと思います お分かりの方は教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私の場合、頭脳系だと思い脳神経外科へ受診しMRI検査をしたら頸椎の神経圧迫で手術をしました。一慨には言えませんので心臓系、頭脳系、血液系、内臓系すべてを疑って調べてもらったほうがいいと思います。 お大事にしてください。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました 心臓、脳 検査で異常なく 症状もなくなり安心しました