• 締切済み

ブルースシンガーとしてアルバイトできるところはありませんか?

タイトルどおりです。 あるいは、ブルースシンガーが唄っているお店でもかまいません。 東京・横浜であれば教えてください。

みんなの回答

noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんにちは♪ 私もブルースが好きですが、回答ではなくてごめんなさい。 まず、あなたがどのくらいのキャリアで、どんな傾向のブルースを歌われるのかを、記入しておいた方がいいかも知れませんよ。 「シンガー」というからにはミシシッピーデルタ系やカントリーブルース系ではないとわかるにしても、たとえばハウリン・ウルフとBBキングとジミー・ウィサースプーンの唱法はかなりちがいますよね。 それと、どのような形態で店に入るのか? ハウスバンドのボーカルとしてなのか、ご自分で何か演奏もなさるのか? 等々…… 「東日本のブルースな店」というHPを貼っておきました。とりあえず、参考までに。

参考URL:
http://www.j-guild.com/j-blues/BluesHouse.htm
iramatu
質問者

お礼

おそくなってすいません。 どうもありがとうございました。 とりあえず、ブルースの勉強をします。