• ベストアンサー

ザ・ブルーベル・シンガーズが歌う「昭和ブルース」の入手方法

お世話になります。 昭和40年代前半に流行ったザ・ブルーベル・シンガーズが歌う「昭和ブルース」をEP盤以外で探しています。 ○○フォーク全集等の通販は有るのですが全集ですので値段が高くて手が出ません。 CD一枚分位の値段で手に入れば良いのですが。 よろしくお願いを致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

「佐藤勝 ソングブック」というCDに入ってます。

参考URL:
http://www.thm-store.jp/cnts/st04-02.html
pure-cocoa
質問者

お礼

t78abyrf9cさん、早速のご回答ありがとうございました。 まさかこんなに早く教えていただけるとは、 そしてCDが存在するとは・・・・ 本当にありがとうございました。 値段が少々張りますがもしこれ以外のモノが無いようでしたら購入を考えてみます。