• ベストアンサー

夫婦のエッチの場所について質問します。

mimzyの回答

• mimzy
回答No.4

子供というのは大なり小なり親の性行為に気がつくものです。 私が子供のころ2部屋離れてましたが気がつきました。 別に悪い事としているわけではないので、必要以上に隠す必要もないのではないでしょうか。 夫婦の性とは本来人間の健康的な行為ななずです。

noname#113135
質問者

お礼

確かに悪いことをしてる訳じゃありませんが…やはり娘が居ない時に落ち着いた環境でがいい様です。 ありがとございました。