• ベストアンサー

夫婦のエッチの場所について質問します。

mimzyの回答

  • mimzy
  • ベストアンサー率33% (32/96)
回答No.4

子供というのは大なり小なり親の性行為に気がつくものです。 私が子供のころ2部屋離れてましたが気がつきました。 別に悪い事としているわけではないので、必要以上に隠す必要もないのではないでしょうか。 夫婦の性とは本来人間の健康的な行為ななずです。

noname#113135
質問者

お礼

確かに悪いことをしてる訳じゃありませんが…やはり娘が居ない時に落ち着いた環境でがいい様です。 ありがとございました。

関連するQ&A

  • 旦那の身勝手なエッチにちょっと腹が立ってます。私っておかしいですか?

    旦那の身勝手なエッチにちょっと腹が立ってます。私っておかしいですか? 出会って6年目、旦那30代前半、私20代後半、子供なしです。 私たちの性生活ですが、旦那は私の体をさわって、その後あれこれ要求してきて、最後にはフェラを要求されて終了です。 エッチしたいって言っても隣に聞こえるからダメって言います。 今、エアコンがある部屋に居るので確かに隣に声が聞こえるかもしれません。 でも元々エッチよりフェラが好きな人です。 隣に声が聞こえない部屋に居たときは、たまにエッチしたいって言ってもまた今度とか言われてフェラで終わるときがありました。 ちなみにクンニはしてもらったことがありません。 旦那は女性の性器がなまなましくてあまり好きではないと言っていたので、要求もしたことがありません。 最近むかついてフェラを何気に拒否しました。 そしたらそれからもうなにもしてこなくなりました。 また部屋が変わったらエッチとかフェラとか要求してくるかもだけど。 あと、彼は普段私のあそこを手で触っていかせてくれます。 でも、そしたら私はエッチもしたくなります。 でもエッチはせず、(要求されて)フェラでお返しして旦那だけイって終わることが多々あります。 そんなときは逆にムラムラして欲求不満になります。 2回戦目はありません。 フェラしてもいかせないようにしてエッチを提案しても、逆にじゃぁいいってすねられて終わることもあります。 手でいかせるだけで私が満足すると勘違いしているのでしょうか?? ていうか、世の中の女性はそれで満足するものですか? エッチしたいと思う私は、実はちょっとおかしいですか?? あと、旦那はとっても淡白で、月1エッチor フェラです。 つまりフェラの場合私は2ヶ月エッチしないことになります。 もぉはっきり言って夜の生活に愛を感じません。 普段は色々心配してくれるいい旦那ですが。 夜の方はほんと自分のことしか考えてないんじゃないかって頭にきます。 性の不一致って恐ろしいですね。 結婚する前にちゃんと考えておけばよかった。。。 後悔先に立たず、そんな旦那を選んだ私の責任というのもありますが。。。 よく話し合いが大事って言いますが、何をどぉ話せば解決するのでしょうか? 私の不満をぶつけてエッチの回数が増えてたとしても、なんか逆に虚しくなりそうです。。 不満をぶつけて何も変わらなかったらもっと虚しくなりそうです。 ていうか、すでに不満ぶつけていて何も変わってない気がします。 なんか、悲しくなってきました。 今度フェラ要求されたら、あたし実はフェラ嫌いって言ったらどうなりますか? ショック受けて逆効果ですか?言わないほうがいいですか? こんなことで頭にきてる私って、やっぱり心狭い、、、ですか??? ・・・なんか単なる愚痴になってしまってすみませんでした。。。 ほんとこんな生々しい文章を長々と最後まで呼んでくれただけでもありがたいです、ありがとうございました。

  • エッチしたいと思われなくなった・・・(長文です)

    20代前半の結婚2年目の夫婦です。 春に子供を産んでからというもの、夫婦生活がほとんど無くなりました。旦那は性欲が無いというわけではありません。 毎日エロ本やインターネットを見て一人でしてるみたいですから・・・(*_*; 付き合っている時は、毎日か2日に一度エッチしてました。 妊娠中も週2ほどしていました。 出産後も我慢できないというので、一度トライしたものの傷が痛む為、途中で止めてもらいました。 出産後1ヶ月して先生からもOKが出たので、再開をしたのですがそれっきり求められなくなりました・・・。 出産後だからゆるんでるのかな?っと思ったりもするんですが・・・ 私がいるのに、毎回一人でされると正直ヘコみます。 子供も夜8時くらいから朝方まで寝てるので、する時間が無いというわけではないんですが・・・ やっぱり子供を産むと エッチしたいという対象ではなくなるんですかね・・? エッチする雰囲気になっても、旦那は「口でして、自分で挿れて」っと言ってきます。 キスの一つもないし愛撫なんてもってのほか。 本当にただの性欲処理みたいな感じなのでエッチしたいけどしたくない。という変なジレンマに陥っています。 最近する旦那とのエッチは最初から最後まで痛いです。 付き合ってる当初から愛撫はあまりしないタイプだったのですが、コレも不満に思ってきました。 旦那は私と付き合うまでは2股3股あたりまえの遊び人でエッチの経験も豊富です。 私は旦那が始めての相手なので、普通なのだと思っていましたが何か違う気がしてきました。 今まで付き合ってた女相手にはちゃんと愛撫してたっぽいんですが (酔った時、ちょっとだけ口でしてきて「こうしたら気持ちいいでしょ?」とか言ってきます) 私に男性経験がないから、手抜きされてるとしか思えないんですが・・・。 長文になってしまったうえに、何が質問なのかがわからなくなってきましたが、何かコメントいただければ嬉しいです。

  • エッチな質問をしてくる同僚

    こんにちは(*゜ー゜*) 私の隣に座っているSさんは30代の既婚女性です。 そのSさんが、ココのサイトでエッチな言葉などを発見するとすぐに私に聞いてくるんですね。 例えば 「ピンクローターって何?」「どんな形?」「絵に描いてみて?」「どうやって使うの?」「気持ちいいの?」「使った事ある?」 とこんな感じです。(笑) ネットで調べたら?って言っても嫌だと言います。 で私から聞いたことを家に帰って旦那様に報告してるのだそうです。 旦那様は「そんな事誰から教わるんだ」と憤慨し、Sさんは私から教わったと答えるのでSさんの旦那様は私の事を「良くない人」と思っているような気がします。 で、本題なのですがSさんは何を思っていつもエッチな質問をしてくるのかが知りたいのです。 Sさん自身でも気付いていない深層心理がわかれば面白いな~って思いまして(^.^) お暇な時でいいので宜しくお願いしますm(__)m

  • エッチに関する質問です。嘘をついてますか?

    旦那とのエッチに関する質問です 旦那は私と付き合う前に6年(21歳~27歳)付き合った彼女と1ヶ月半付き合った彼女がいます 旦那はかなり自信満々に元カノ達とのエッチを語ってきていました。 ・基本は生でいつもやってた ・会う度にエッチしていた ・コンドームは6年付き合った彼女とエッチしていた時にたまに使ってた などなどです しかしその反面 ・すぐに萎むからたちにくい ・中でイったことがない とも言っていました いざ旦那としてみると、愛撫はAV並みに激しく、無茶苦茶で、指であそこから三回ほど流血しました 濡らすということを理解してなかったようです 挿入時は入れる場所を分かっておらず、何度も失敗し、私が悪いのかなと焦りました また、すぐに萎むからたちにくいと言ってましたが、そんなことはなく、ただ場所が分からない感じです 結局最終的には私が主導し、生の騎乗位で入れました。それから正常位が出きるまでまた時間がかかりました さらに、コンドームに関してもつけきらず、何枚か無駄にしました。裏表が分かっていないようです 【ただ、中でイったことがない】という言葉は真実なのか、挿入時、私の中でイくことはありません。 元カノ達とのエッチ経験を無神経に聞かされてましたが、6年(うち二年は半同棲)付き合っていたらさすがに経験し、上手くなりそうな気もしますが、もしかしたら旦那は経験がないのではと思い、聞いてみました。 すると、【実は一回も最後までしたことがない。6年付き合った元カノと試そうとしたことはあるけど起ちすらしなかったからなにもしていない】と言われました ただ一つ不思議に思い、入れたことがないのに中でイったことがない(自分はイケない体質である)とか分かるものなの?と聞くと、 経験がないからもしもの時の保険の為に言った。オナニーをしてても自分はイきにくいから。そもそも入れたことがあるなら6年も一緒にいたら、まともにしていたら、自分もやっぱり若いし、一回成功したら何回も入れようとするし、愛撫も上手くなるように色々努力するよ。 嘘をついたけど、この年で童貞と思われたくなかった。と言われました ただ、やはり挿入経験がないのにイケない体質だと分かっていたのが引っ掛かります 旦那は嘘をついているのでしょうか?オナニーで分かりますか?さすがに6年付き合ったら経験してますよね。

  • 小さい彼とのえっちって

    彼のアソコが小さめ短く、やわらかいので、エッチの時感じれないのです。たまに入ってるのかわからないように感じることも・・・。彼のことは大好きだし、結婚も考えているのでこんなことで悩むのも嫌なのですが、私はエッチはとても大事だと思うので、だんだん不満がたまっていきそう気がして。私はナカでイクタイプなので、挿入時の刺激がないと感じられないのです。小さいあそこでもエッチを満足できる方法はあるのでしょうか?

  • 心のこもったえっちをたくさんしたいです

    ⇒心のこもったえっちをたくさん(週2回)したいです こんにちは。私は24才、今月はじめに子供を産みました。旦那も24才。体を使う体力系の仕事をしています。現在 私は専業主婦です。 私たちは付き合って5年と少しです。昨年結婚しました。同棲をはじめて丸2年。同棲をはじめる前は週に5回くらいえっちがあったのですが、同棲になり週2日。妊娠前は週にえっち1回 F2.3回のペースでした。旦那はもともとえっちに対してあまり興味もなく、すきでもなく、面倒くさいらしく えっちの時間も15分ないくらいで、ローターとローションは絶対必需品。キスもほとんどしてくれません。彼に言わせると 私はえっちが好きで人よりさみしがりやといいます。 週に1度のえっちも私が誘わないとしてくれません。Fは彼がしてしいとき、私のことを触ってきます。私がしたくて彼を誘うと『さわんなよ』と言われてしまいます。今朝は旦那が朝からひとりえっちをしているのを見てしまいました。ひとりえっちとえっちは別だと言うのは頭では理解しているものの、週に1度のえっちも数が少なくて不満だったので、私は…??ってすごく悲しくなりました。 体を使う仕事ってそんなに精力をなくすものなんでしょうか? 今の仕事になってから つかれているときの態度は 話もろくに聞かず(頭に入らないみたい)態度もきつくなります。私は反感を買うかもしれませんが、私の中ではセックスはとても重要な部分を占めているので、すごくさみしい気分です。こんな状態なのですが、なにか私のできることあったら教えてください。なるべく長く 私が受身の心のこもったえっちを週に2回くらいしたいです。Fはなくならなくてもいいけど、えっちは2回したい。Fはおまけになってくれたらいいと言うのが私の気持ちです。アドバイスいただきたきたいです。よろしくお願いします。

  • 旦那とのエッチ。

    私(25歳)には結婚して約5年になる旦那(28歳)がいます。 その旦那とのエッチに対して ずっと悩んでることがあります。 付き合っているときは それなりにエッチもしてました。 でも、結婚して日が経つにつれて エッチの回数も減って行きました。 「結婚するとエッチの回数は減る」 と言うのをよく耳にしてたので それほど気にしてなかったのですが、 回数の他にエッチの仕方に疑問を持つようになってしまったのです。 私達夫婦には子どもはいません。 最初は旦那との子どもが欲しくて 病院にも通っていました。 ですが、今は病院にも通っていて子どもも欲しいけど 旦那との子どもは欲しいと思えないのです。 子どもの前に、エッチをしたいって 思えなくなってしまっているから…。 旦那とのエッチは主に、寝てからです。 でも、旦那は寝ると殆ど意識がなくなります。 そんな中、旦那にエッチを身体で求められ、 してしまいます。 最初の方は私も旦那とエッチしたいし… って感じで眠たくても嬉しかったのですが 最近は横に寝てるのが私でなくても エッチをするんじゃないか。と思って拒否ってしまいます。 それに、旦那はキスをしてきて 入れるだけなんです。 私が「痛い!!」 と言ったら少し和らげるのですが、 少し経つと忘れたかのよぉに 自分の欲求を満たすためだけかのよぉにしてきます。 旦那に「痛いからしたくない。」 と言うのも何回か話しました。 でも、わかってくれるのも 話してからの数回で それ以来は今までとかわりません。 ずっとこんなエッチが続くと思うと… 正直かなり憂鬱です。 エッチだけが全てではない! と言うのもわかるのですが、 やっぱり身体の相性は大切だと思います。 今、この理由で離婚も考えています。 エッチだけの理由ではないのですが、 この理由で離婚を考えるって 私が甘いのでしょうか。

  • 私は 結婚28年の 子供の居ない夫婦です。

    私は 結婚28年の 子供の居ない夫婦です。 旦那は 1つ年下で 仕事も 真面目で 頑張ってくれてます 私達は もう15年位 セックスレスです。 旦那が 誘っても 駄目何です。 最初は 私も不満が一杯でしたが 今は こんな夫婦も 居ても 良いよね…と 余り 気にしなくなりました でも 不思議と夫婦仲が 良く 旦那は 仕事中も トラックの中で 仕事がキツいと 私の名前を 呼んで(>_<) また 頑張れると言います。 帰って来ても 私の料理を 美味しい!と言ってくれ 晩酌をしています。 エッチは 全く 無しですが 手を繋いだり(>_<) 此方の サイトでも セックスレスだと離婚とか 考えてる方も 沢山いらして 私 可笑しいのかな…と思ったりf^_^; 私は セックスレスで 離婚は考えてませんが 可笑しいのでしょうか?

  • エッチなことばかり考えてしまいます。

    40代の男です。 朝起きてから夜寝るまでに、時間にして50%以上はエッチなことを考えてしまいます。 綺麗な女性や可愛い女性を見ると、どんな下着を着けているのだろう?とか、オッパイやお尻の形が気になったりしてしまいます。 好みの人妻さんを見れば、旦那さんとどんなエッチをしているのかとも思ったりしてしまいます。 インターネットをすればエッチな画像を見たりもします。 女性がいる場所では他の男性から「お前はエッチなことばかり考えている」とか言われますが、普通の男性は、あまりエッチなことを考えていないと言うことなのでしょうか?やはり、僕はエッチなことを考え過ぎなのでしょうか?綺麗な女性を見ても何も思わないのでしょうか?

  • 【長文ですみません】エッチしたくない訳じゃないけど・・・

    彼と一緒に住んでいます。住みはじめて半年くらいになります。 私が20代で、彼が30代で、2人とも仕事しています。 私は毎日午後9時くらいの帰宅なんですが、彼は仕事が忙しく深夜2~3時になることもしょっちゅうなので 私も次の日仕事があるので、そういう時は先に寝てしまいます。 彼も深夜に帰ってきて疲れてるだろうし、早く寝ればいいのにって思うんですけど かなりの頻度で、彼が帰ってきた後、深夜に求められることが多いのでちょっと疲れてます。 しようって声かけて起こしてくるんじゃなくて、私が寝てるところにアレコレ手を出してきて起こされます(一緒のベッドに寝てるので)。 眠たいし疲れてるからヤダ、今日はやめようよって言っても、○○(私)が欲しい、したいって言って、結局してしまいます。 こんな感じで、週の平日5日のうちほぼ毎日のように求められます。 週末は週末でまたしますし、結局1週間ほぼ毎日してる感じなんですけど・・・。 でも特に仕事が忙しいくて帰宅が遅くなる時期の方が、彼が強くしたがることがなんとなく多いような気がします。 普通の夜8~9時に帰ってくることもあるんですけど、そういう時は意外とまったりしてて 同じエッチはしても求めてくる強さがちょっと違うというか、なんかそんな気がします。 もともとエッチが好きというか性欲は強いほうだとは思うんですけど・・・。 夜中に起こされてエッチするのはやっぱりちょっと疲れます。 いつも起こしちゃってごめんね、でも○○が寝てるの見たらしたくなって我慢できない・・・って後で謝ったりもするし 彼も仕事で疲れて帰ってきてるのに求めてくれて、って思うとあんまり強く拒否れません。 普段の彼に不満とか全然ないし、自分勝手な強引なエッチってこともないのですが 平日なんかは終わったらさっさと寝ちゃう感じで、時間的にも仕方ないんでしょうけど なんかちょっと・・・って思ってしまうこともあります。 エッチすることが彼にとってはストレス発散みたいになってるのでしょうか? 疲れてる時の方がエッチしたくなる、って聞いたことあるような気もするのですが 男の人ってそうなのでしょうか(男女関係ないのかな?)。 私だったら疲れたら早く寝たいって思いますけど・・・。 特に男性の方から回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。