• ベストアンサー

ぎくしゃくしたら。

downloadの回答

• download
回答No.3

うまく表現はできないですけど、ちょっとしたことでギクシャクしてしまうことは結構あると思います。 自分の場合はどちらかが「ごめんね。」というか、「さっきのは良くないね。次から気をつけよう。」という風にどちらかが突破口を切り開きます。 ギクシャクしてしまった部分を気にしている方はいつまで経ってもその部分は消えてなくならないと思います。 もしギクシャクした原因がわかっているのであれば、その部分を会話で解決するのが一番の近道だし、間違いのない方法だと自分は思っています。 参考にしてみてはいかがでしょうか。