• 締切済み

HDDカーナビにメモリースティックは不要に思えますが、メモステのスロッ

HDDカーナビにメモリースティックは不要に思えますが、メモステのスロットがあるので、使用するのだろうと思いお尋ねしました。 30GB容量のHDDに保存してしまわなくて、あえて、何をメモステに書き込むのでしょうか? PCにSDスロットはありますが、メモステの現物を知らない私にはPCからの書き込み方法、SDのUSBポート変換アダプターはありますが、それもOKで調べてみると使えそうに無いのですが、 微妙に先端のデザインが違うメモステどのように活用したらよいでしょうか?教えてくださいませ。                                

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

自分の場合 1. CDアルバムや曲のタイトルデータの更新 2. 壁紙変更 3. HDDに保存するまでもない曲の再生

maximum747
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 と言う事はナビにて楽曲のタイトル編集などを行うと言う事になりますでしょうか。 PCでデータ入力できませんですよね。。 どうもありがとうございました。