• ベストアンサー

メモリースティックの中身をPCに吸い出す方法はありませんか?

僕のPCにはUSBとSDカードスロットとコンパクトフラッシュスロットがあります。 メモリースティックの中身ををPCに吸い出したいのですが、 一番安い方法で実現するにはどうしたらいいでしょうか? メモリースティックをSDカードスロットにさせる変換機みたいなものはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>メモリースティックをSDカードスロットにさせる変換機みたいなものはないでしょうか? 形状的に不可能ですよ。 変換しようとするメモリよりも小さいメディアでなければアダプタは作れないです。 現状では、メモリスティック専用リーダを買うのが最安ではないですか? http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000489111/index.html

その他の回答 (1)

• web2525
回答No.1

USB接続で各種メモリーカードの読み書き可能なものが500円程度で販売されています。

参考URL:
http://www.green-house.co.jp/products/memorycard/reader_writer/crsdhc/index.html