• ベストアンサー

「父親になりてぇー」ってメールが来てたんですけど・・

私は既婚女で 子供が2人いるんですけど 独身の男友達の恋愛相談に乗っていました その女の子とはうまく行かずに悩んでいる状態 ある時  「父親になりてぇ~」ってメールがきて  早く結婚して子供がほしい!って言ってるのだな・・と思っていました 突然音信不通になって???って思ってメールをすると  「気持ちを戻さないと・・・と思ってもその対象とはうまく行かず 察して欲しかった」と来ました それから後に「ええかげん気づいてくれよ」ともメールがきたのですが 意味がわかりませんでした >気持ちを戻さないと・・って もしかして私を好きになってたと言う事ですか? >「父親になりてぇ~」って子供がほしい!ではなくて 私の子供の父親になりたかったって意味??なんですか・・・ 「全ての事を断ち切って見合いでもしようかと」とメールがきたけど 全てのことって・・・彼女の事以外に私の事も入ってるって意味だったのか・・・ ふと、思い出してしまいました。 「父親になりてぇ~」は「彼女と結婚して子供がほしい」ですよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bekky1
回答No.4

気持ちをもどさないと・・・・だから、最初は既婚者のあなたに 恋愛相談をしていたが、そのうち、恋愛対象が、アナタになったということです。 ただね、この人、最初からアナタに近づきやすいから、 恋愛相談を持ちかけている様に見える。 自分でもカレは気づいてないかもしれないが。 そして、アナタの文章ではとても落ち着いて賢明な人だと思いますが、 もしかしなくても、カレにとっては「sex」できる【女】として 見える部分が相当に大きく映る。 タブン、アナタは既婚者でコモチでもあるし、自分がターゲットになるはずもないから、 いい意味でスキだらけで、未婚の男にとってはとてもおいしそうに見える、 「いい女」です。 アナタがどうとか、というのではなく、 カレの「恋愛感」としての歯止めが少しおかしい。 だから、カレのぶっ飛んだ感性に引きずられないように、【要注意!】です。 ただの、頭空っぽ、肉食男子みたいだから。 喰えるなら、喰っちゃおうみたいな、嗜好パターン? でも、コレでアナタも、とても魅力的な女性であることはわかったし、 元からとても、親切でフレンドリーな方のようだから、その気がないなら、 自分で今後、危険を察知するということでよかったのでは? 二人でのみに行くともう、ラインを超えてもいいという、 勝手な了解事項に取りそうですよ、 このカレは。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございます >恋愛相談をしていたが、そのうち、恋愛対象が、アナタになったということです。 そういう事になるんですかね・・ 時々、??と思う様な感じはありましたが、まさか・・私なんか・・と 言う思いでした 最初から・・近づき安いから・・というのは 100%違うんです 真面目な人でどちらかと言うと私の方が近づいた?様なものですから・・ 変な意味でじゃなくて 真剣な仕事の話でですが・・。 それに私が若くて美人とかなら子持ちでもありえる話かもしれませんが かなり年上で美人でもありませんし・・ね。 親切でフレンドリーなのは この彼の方ですね・・どちらかと言うと。 >カレのぶっ飛んだ感性に引きずられないように  たしかに これは当たっていますけど・・・。 しかし、あまり深入りはやめた方がいいみたいです。

その他の回答 (4)

• gyounosuke
回答No.5

「ええかげん気づいてくれよ」なのですから、あなたのことが好きになったという意味なのでしょう。 そもそも恋愛相談などに乗るのが間違いだったと思います。 相談相手を好きになるのなんて一番ありがちなパターンなのです。 恋愛相談の相手を選ぶ段階で実は恋愛対象だったりするのです。 そういうメールは受け取らなかったこととして無視するのがベストだと思います。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました >そもそも恋愛相談などに乗るのが間違いだったと思います。 その様に書いているのですが 実際はそこから始まったのではなくて しかも相談されたのではなくて 思い出してみれば「どうなんよ?」と最初にその女の子の話をだしておせっかいをやいたのが始まりでした。 あまりにかわいい女の子だったので 絶対に好きなんやろ!って思ってたので・・ そしたら当たってたみたいで その相談の様な感じになってました

• makapon
回答No.3

それって、あなたの事だと思いますが。。。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました 私の子供の事だったんですかね?? 考えても見なかったです 彼女の子供が欲しいんだなぁーって切なく思ってました  (彼女とうまく行ってないのでって言うか片思い状態)

回答No.2

この男性はあなたが好きです。 男だって、 暖かく(気持ち得)包んでくれる 女性がすきなのです。 でも、 この男性は本物の軽率、バカです。 既婚者のあなたに、 そして、 【子供の父親】ではなく 【あなたの】子供の継父ということですから、 縁を切ってください。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私の事が好きになってたんでしょうか? 微妙な言葉は何回も聞いたけど ジョーダンだよね?って流してたのですが どちらにしても父親になるなら 結婚して自分の子供ですよね。

• craneda
回答No.1

質問の内容が少しわかりづらいので、違う回答になっていたらすみません。 ふつうは >「父親になりてぇ~」は「彼女と結婚して子供がほしい」ですよね?? これで正解です。 ただ、あなたは既婚者ではありますが、現在旦那さまはいらっしゃるのでしょうか? いなければ  →あなたとのことも恋愛対象と考えている。 現在もいる  →音信普通の間に相手が質問者様を別人と間違えている。  →現在の旦那と別れて、自分と付き合って欲しい。  →自分と彼女の間を取り持ってほしい。  →だれか良い人を紹介してほしい。 と膨らんでいきます。 急に「結婚してぇー」といって、結婚できるほど世の中甘くないんですけどね。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 離婚はしていませんし円満です  (1)→音信不通の間に相手が質問者様を別人と間違えている。  (2)→現在の旦那と別れて、自分と付き合って欲しい。  (3)→自分と彼女の間を取り持ってほしい。  (4)→だれか良い人を紹介してほしい。  (1)間違っている事は100%ありません(音信不通はその言葉のあとだった)  (2)はないと思います(ありえないので)  (3)は元々そう言っていたので 私はそう思ってたんですが  (4)はあまり思ってないはず(彼女の事で頭がいっぱいだったはずだから)  やはり(3)が正解で 妄想が膨らんだ結果の言葉って事になるのかな・・。