• 締切済み

彼女に振られました・・・

こんにちわ!・・・っていうテンションじゃないんですが。 どうも20歳の大学生(男)です。 昨日彼女から「もう別れよう?」ってメールがきました。 彼女は今年で20歳で同学年です。 すごく落ち込んでます・・・。 ただ、自分の頼りなさとか不甲斐なさで心がいっぱいで、あまり詳しく伝えれないのが自分でも嫌です。 私はこれまでの恋愛経験が3回ほどと少ないですが。(中学時) 今まででも1~3か月で別れています。。 今回、私は6年ぶりに彼女を作ることができて舞い上がっていました。 20歳ってこともありちょっとは大胆な感じでいきたいと考えていました。 顔を近ずけたり、手をつないだり、、 はなんとか恥ずかしがり屋な自分にもできていました。 しかし、キスやそれ以上の関係をもったことがありません。 今回も同じです。 3日前に友達同士とwデートでディズニーシーに1泊お泊まりでいきました。すごくワクワクしました。。 同じ個室だしいろいろと期待してた自分が今となっては笑い者だ。 なにごともなく、ただ彼女が先にふつうに眠たいっていって寝てしまって。 起こすのはかわいそうだからそっとして、そのまま隣で寝ました。 2日目はディズニーで疲れが残ってたせいか、あまり彼女と話ができなく。(ここでもうネガティブなんだよな。)彼女は友達と友達の彼女とサークルが一緒で仲がいいからずっとはなしてました。 3人で話している中に入ってこれない自分が情けないくて・・・ 帰りのバスの中では(2日目はほとんど)彼女と話せず、終わりました。私は家に帰り反省しました。 「次からはもっと積極的にいこう!」って。 夜になりしばらくすると彼女からメールがきました。この時点で何か悪い予感はしました。 「突然ごめんね。私たち別れない?」って。 すかさずメールで考え直してもらうように送りました!でもその日は彼女はバイトですぐには帰ってこないとわかっていました。 友達や友達の彼女にも相談しました。 今まで仲良かったしそれを壊したくない、おれも別れたくなくて・・・彼女が好きな気持ちは変わらないから。 彼女から返ってきたのは「覚悟を決めてるから気持ちは変わらない」 って返事。オレはもうダメだなと感じちゃって、そのまま「そっか、わかったよ^^;これからは友達でいようね☆」っていうようなメールしかできなく終わってしまいました。 バカな自分がホントいやだ。 新しくまた恋をしてもこんな感じだろうか・・・ 男の癖に臆病者ですね。最低です! 質問です。皆さんの体験談または今後の私にアドバイスをいただけたらなと感じています。 今はすごくネガティブですが説教でも問題ないです。 明日への自分のために、また一歩を踏み出したいです。 長々と申し訳ないです。よろしくお願いします!

みんなの回答

  • aoaochan
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.7

時間を置いてからぶつける方法を否定しません。けど、友達でいようね。と言ってしまってるところが問題なんです。これを言ってなかったら時間を置くのもいいでしょう。でも言っているから早めのがいい。言ったことを撤回するのに時間がかかるのは良いイメージになりません。 文章から深夜23時半から0時の間がいいかと思います。 無言になったら、 無言は嫌いと言ってたね。君の気持ちが知りたいから思ったことをそのまま言ってくれたらいいんだよ。 どちらにせよ、無言は嫌いと覚えてることはアピールするべきです。人は些細なことに優しさを感じるときがあります。私なら、自分の好きなもの、嫌いなものを覚えててくれるとすごく嬉しいです

yuppy1203
質問者

お礼

友達でいようね!と送ってしまったのを撤回するのに時間をかけるのは確かに良いイメージだとは思っていないと自分でも感じています。 モヤモヤが晴れなくただ時が過ぎていくなら、自分の気持ちぶつけてしまったほうがスッキリするのかな。。 その後が怖くて。友達でもいられなくなる事、その際に友達どうしで広がっていき変な眼でみられることが気まずくてしょうがない。 犠牲はつきものですよね。。 頑張ってみます!

  • lovemath
  • ベストアンサー率25% (34/133)
回答No.6

20代女性です。 ネガティブに考えてしまうのはよ~くわかります。 私も結構ネガティブですから^^; ただ・・下の方も仰ってますが、 「突然ごめんね。私たち別れない?」って、 貴方の彼女は何だか自分の思い通りにいかないと すぐ別れるタイプかな?と思ってしまいました。 恐らく彼女は自分の中で、付き合ったら こうして、こうして・・と「理想の流れ」があったのでしょう。 でも実際デートにしても、貴方があまり積極的に見えず 自分の想像外が多く、何か(自分の想像と)違う、合わないかも・・と思ったのかもしれません。 >次からはもっと積極的にいこう!」って。 と貴方自身も思ったくらいですから、 彼女も何か感じていたのかもしれませんね。 とはいえ、 たった1ヶ月や2ヶ月で相手を判断するのは早いし、 お互い意見をぶつけ合って改善するわかでもなく 一方的に別れを決断してしまうところが まだ彼女も精神的に若いな~とお姉さんは思ってしまいました^^; まだ彼女もお子様なのかもしれません。 別れるなら、別れるで せめてちゃんと話合って別れるべきだと思いますから ここをちゃんと彼女と話合った方がいいと思います。 余り自分を悲観せず、彼女よりも下にならず 堂々として彼女に向き合ってくださいね。

yuppy1203
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女は私以外に今まで付き合ったことがなく、気になる人がいても告白できない性格と以前いっていました。1か月前くらいに私から告白をしてよろしくお願いしますと答えてくれました。何より嬉しかったです。 回答者さんの言うとうり、彼女からみた私は自分の想像と違ったんだと感じています。付き合う前はおちゃらけたり、会話をたくさんして楽しかったです。付き合いだしてからもこんな感じでしたが、ふとした時(例えば男友達と話してる時とか、内容がわからなく踏み込んでいけない会話)があると自分で遠慮してしまうとこがよくありました。 自分の中ではその時でもかまってもらいたく、彼女から遠のく(引いてしまう)ことが何度もあって。。 たぶんこれが原因なのかなぁと最初からおもっていました。 いわゆる引きすぎたのかもしれません。 やきもち焼きだから、独占欲が強すぎてこうなってしまったんだな。。 私が悪いと思ってます。 でも別れるなら、別れるでちゃんと合って話がしたいと真剣に思っています。具体的にどこが悪いのかしりたい。。 モヤモヤが晴れなく、あまり眠れていませんが、励ましてくれて感謝しています。ご回答ありがとうございました!

  • aoaochan
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.5

明日の何時に電話するか決めましたか? こういう微妙なときは時間帯も気にしといた方が無難です。明日の彼女の予定がわかるならそれを考慮して、わからないなら、彼女が暇でひとりでいる確率が高い時間がいいです。ひとりでいるときがベストです。電話に出なかったら折り返し連絡が来るのを1日待ちましょう。来なかったら、メールで気持ちを伝える方法をとるべきかもしれません。てかまずは電話してみてください! あと、電話する前に、メールなどで電話していいか聞くのはだめ。電話は嫌だと言われる可能性があります。他の友達に彼女に電話することを言ったりするのはやめた方がいいです。あくまでも、自分で行動しなきゃいけません。相談しすぎて自分の伝えたいことを見失ってはいけません。

yuppy1203
質問者

お礼

まだきめていません。 明日の彼女の予定では大学のゼミでどこかいくみたいです。 一人でいる時間はたぶん夜ですね。21時くらいでしょうか。。 電話をしたいですが怖いです。束縛感がありすぎて本当に嫌われてしまうかもしれませんが。彼女はずっと前に「無言になることと、縛られるのが嫌い」というようなことをいってましたから。。 相手を考慮して、少し時間をおいてから気持ちをぶつけたほうがいいのかなぁと今ちょっぴりおもってます。なにせ昨日といい、何時間前のできごとですから。 21時にかえってるかわからないし、飲み会とかいってるかもですし。。 優柔不断ですよね、自信が持てない自分がいる。

回答No.4

こんばんは。24歳独身男です☆ 彼女ができると舞い上がりますね!本当に幸せな気持ちになります。 自分も二十歳の時に彼女が出来て舞い上がりますまくった挙げ句、2ヶ月半と言う短い付き合いにピリオドが打たれましたよ(笑) 彼女と余り会話も出来ず、不甲斐ない自分に嫌気が指したものです。自分を変えたいって思って、頑張ったつもりだったけど、結局、元々持っている「人間」ってモノは変えられないと実感しました。 それから、一年後に新たに彼女が出来て、その人とは相性が良く三年付き合うことができました。でも、プチ遠距離と仕事との関係で、彼女が我慢できなかったらしく…別れましたー! それから、一年後に職場の方と付き合うことになったんですけど… 一週間ほどで別れました。。。 これがまた悲しいのやらギャグなのかよく分かりませんでした。今では友人とのネタになっています(笑) この事は最近のことなので、まだちょっぴり引きずっているんですよ! この付き合いに関しても自分の不甲斐なさを感じます。好き過ぎた故の不安感で、昔の余計なことをペラペラ喋っちゃったり、お互い仕事があるのに無理に夜遅くまで電話掛けちゃったり…ホントに情けねー!って思いますよ。 ただ、やっぱり相性って大事だなってつくづく思います。 今回の事も、これで嫌われたのなら、この人とは縁がなかったんだなって考えてます。 そりゃあ多少引きずってますがね(笑) でも、まぁ、これも人生の一部分なんだなって思えば、まだまだ先は長いって感じます! 質問者さんもまだまだ若いですので、元カノさんに復縁を求めるのも良いと思うし、次の恋を目指して忘れるのも良いし… 兎に角、後々になって後悔しないように行動して下さい☆ あと、質問者さんは、これからも自分のスタイルを突き通した方が良いと思いますよ! 無理に変えようとしても、自分の本当の姿じゃないし、もし彼女ができても窮屈になっちゃうだけです。 自分の姿を受け入れてくれて、自然体で居られる関係の人と出逢えるといいですね☆ ホント、長々と読みづらい文すみませんでした! 最後に…質問者さんの体験は俺の過去にメチャクチャ似てます(笑) ではでは☆

yuppy1203
質問者

お礼

長文の回答に感謝です。ありがとうございます。 回答者さんにも数々の恋愛があったんですね。とくに3年も付き合った人がいるなんてすごくうらやましい限りです。笑 ちょっとした笑い話が私にかなり勇気を与えてくれました!ありがとうございます^^! 今の私の気持ちとしては、昨日の出来事というかほんの何時間前かの話なので未練がものすごくあります。 なぜ別れようとおもったのか、具体的な内容は告げられていませんでした。でも私はまだ彼女のことが今は好きなんですよ。。 この先考えているのは、友達からまたスタートして、そこからまた恋愛発展していけたらなぁと考えています。友達もサポートしてくれそうだし少し期待はしてるんです。。こんな私はバカなんでしょうかね;笑 彼女と正直、相性はあってないのかもしれませんが。やはりまだ好きです。 最後に回答者さんの過去に似ているということを聞いて仲間がいた!と感じてすごく今はおちついてます 笑 明日からまた頑張ってみようかなぁと現在考えております。 ダメならまた新しい一歩を踏み出そうとおもいます! 長い文章を書いていただきありがとうございました!

  • aoaochan
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.3

お礼の質問に対して いまからでも間に合います。 『僕のどこが嫌で別れたいの?友達でいようね、と一回は言ったけど、綺麗事で終わらせたくないから。』ってメールか電話で聞いてみた方がいいです。電話のが相手の雰囲気がわかるのでメールに比べてかなり良いです。メールはあまりお薦めじゃありません。 『冷めた、合わない』とか返答される場合が考えられます。そのときは、『冷めたなら暖めればいい』『合わないなら合わないところを具体的に言ってほしい』 などと、とにかく自分が本気で付き合っていたくて、別れたくない気持ちをアピールするべきです。 早めのがいいですね。 やってみないと何も始まらないし、返答を恐れていては何も聞けないし、深い付き合いもできません。

yuppy1203
質問者

お礼

お礼から回答ありがとうございます。 そうですね。 電話をしても留守番サービスになるかもしれませんが。。 私も声が聞きたいのは同じです。 ダメならメールでもきいてみたい。 「冷めた、合わない」っていう返事はほぼ確実でしょうが、奇麗事で終わらせるのにも私は反対だと考えていました。 返事をだしてしまったので束縛感がものすごいですが。。 やってみないとわからないですよね。 今日はもう遅いので明日、きいてみたいと考えています。

  • yuji2553
  • ベストアンサー率35% (22/62)
回答No.2

別に何の問題もないと思いますけどね。振られたからと言って、必ずしも振られた側が悪いワケじゃないよ。あなたが好きな女性の悪口を言うのははばかれるけど、彼女がワガママだって見方も出来るしね。何となくあなたと彼女はタイプが違う気がします。 『突然ごめんね。私たち別れない?』 このメールを見る限りオレにはワガママで人の気持ちを考えないタイプに見えます。相手に対してちょっと無神経なので。それに対してそーいう返事をしてしまうあなたは、振り回されているように見えます。別にそれで幸せなら何の問題もないけど、不必要な自己嫌悪に浸ってるのは精神衛生上よくないかな。あなたは恋に臆病な自分を嫌悪しているけど、じゃあ恋愛慣れしていてブイブイしている軽い男が理想的なのか? 臆病=慎重で一つ一つを大切にする、ともとれるし、明るくで良く喋る=うるさくてウザイともとれるよ。これからどうしたいのかはオレには良く分からないけどあんま気に自分を責めない方がいいとは思う。

yuppy1203
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすいませんでした! かなりてんぱっていて飛ばし飛ばしで。。 ご回答ありがとうございます。 確かに彼女はワガママな性格なのかと思います。それに私は振り回されていたのかもしれないと感じています。 過去の苦い思い出もこんな感じだったのかな。 私は遠慮してしまう性格で、彼女がほかの人とはなしたり、会話に入っていけない時は自ら引いてしまうことがあります。 彼女にかまってもらいたく、きづいたら引いてしまってる自分がバカでバカでしょうがない。。 まだ今でも好きな気持ちは変わっていません。昨日の出来事だし、時間もたってないので当たり前かもしれませんが・・・ これからは友達でいよう!といってしまった自分に後悔しちゃってます。ちゃんと話し合って具体的にきいてみたい。。 友達からまた恋愛発展にいくことは無理なんでしょうか。臆病なので、すぐに「やっぱり撤回したい!」っていうことを今は伝えられそうになくて。。少しだけ時間をのばしたい。 ご回答感謝でした!遅れてすいません ありがとうございました!

  • aoaochan
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.1

20歳の女の子です。私も振ったことあるけど、本気で振るときもあれば、相手の気持ちがどのくらいのものか試したくて振ってみることもあるかもしれません。実戦はしたことありませんが。これは私の場合です。私があなたのような彼氏をもった場合は試してみたくますね。 本当に好きなら、彼女に、どうして別れたいのか、聞いてみるべきだと思います。それも聞かず、2回やそこらのメールで、わかったと言われたら、ああ、その程度の好きなんだ。って思います。 彼女はあなたを試したかったのかもしれませんね。

yuppy1203
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 ホントに好きです。今でもそう どうして別れたいのかっていう質問は今でも間に合うのだろうか・・? 彼女からの回答がききたいです。。 正直、今は友達からまたスタートして、また恋愛に発展できないだろうかと考えています。友達の彼女も「今は無理なのかもね。」って返信が来たしそうしたほうがいいのかなぁと。 自信はまったくないですが、でも! 頑張って努力して、また彼女を振り向かせたい。 そう考えています。

関連するQ&A

  • 好きだけど付き合いたくはない男性とのメール

    大学生の女です。 最近、学校で仲良くなった男の子と頻繁に携帯メールをしています。 彼は私に気があるようで、というか、ほぼ間違いなく好きだろうという感じの内容がメールに書かれています。また、直接話したり、電話をしているときも私を意識させるようなことを言っています。 私も彼のことは大好きなので、メールは即返すし、たくさんします。 が、あからさまに私の気持ちを探っているようなメールにはどっちつかずの返事か、うまく話をそらしたりしています。 彼が「今好きな人とか気になる人いないの?」のような質問をすれば私は前の彼氏(私がふられてもう会えない)のことが忘れられないようなことをほのめかす返事をしています。 また、「○○(同じ学校の友達、男)と俺どっちが好き?」のような質問には「どっちも好き」というような返事をしています。 私としては、友達の中でもとりわけ仲がいい人という気持ちを表しているつもりです。 とはいえ、メールは即返したくさんする、二人で遊ぶ、私からも誘って二人で遊ぶ、など、 実際は、友達以上恋人未満というような感じで、私の気持ちもそんな感じですが、付き合いたくはありません。 しかし、最近、彼の私への好意の表し方が高じてきていて、ともすれば間もなく告白されてしまうんじゃないか、という感じです。 質問は、告白されずに、今の仲のよい関係をずっと続けるにはどうすればよいか、ということです。そもそもこんなことは都合がよすぎる希望でしょうか。 付き合えばいつか別れてしまうし、友達に対する態度と違い私の態度はわがままになってしまいます。セックスとかもしなければならないでしょう(好きじゃない)。私は、今までの恋人とは絶縁、元恋人と友達ができるタイプの人間ではありません。 告白されてふって、今の仲良い関係がギクシャクするのはいやです。 かといって、客観的に見れば今の彼との付き合いの仕方は仲良い男友達に対するそれの範疇をこえているのかもしれません。 やはり、付き合いたくないと思うなら、私から二人で遊ぶのを誘ったりメールを日に100通などせず頻度を下げ、彼のことは一友達でしかないという態度にするしかないのでしょうか。

  • 彼氏が友達になりました

    先日彼氏と別れ、彼氏と“友達”に戻りました。 毎日ではないのですが、時々メールするような仲になっています。 彼氏は、このまま付き合っていても君を辛くさせ、傷つけるだけだから…ということで別れ話を持ち出してきたのですが、 私には今が一番辛いです。友達なので嫉妬するわけにもいかず… 一度関係を持っているのにただの友達と思うわけにもいかず、 自分の気持ちを押し殺して無難な感じでメールを送らなければいけない…そんな毎日がとても辛いです。友達に戻ってから「好きだよ」とメールを送ったことがありますが「君の気持ちには答えられないから友達で」と返されました。 男の人は恋人関係から友達関係になってもあまり気にしないのでしょうか。 毎日が以前よりも辛くなってしまい、どうしたらいいかわかりません。 同じような経験している方がいらっしゃいましたら回答お願いします。

  • 異性友達とディズニー

    私の仲の良い男友達が、 ディズニーに行こうよ。 泊まりで。 と、言ってきました。 その友達には2度断られていて、 こっちの気持ちは知っているのに何故? まぁ、最近はそこまで 気持ちも薄れてきて割り切る?ような 母親のような気持ちだと言う話もしましたが。。 向こうは友達が少ないと自負していて それにしてもディズニー泊まりは いくら仲が良くてもなと。 どんな心境で声かけてくれたのかなと。 逆に何も思ってなくて 同性の友達のような感覚だから 誘ってきたのでしょうか?? 皆さんどう思いますか?

  • 彼女との関係で悩んでます。

    自分は、中学生♂です。 自分と、彼女は同じクラスなのですがメールをしていくうちにだんだんと告白することもなく「付き合ってる」という関係になっていきました。 しかし、彼女は男性恐怖症らしくということで、「デート」は恥ずかしいし、なんか嫌というような感じでした。自分から見た感じでは、クール?な感じがします。最近は、「私は、ベタベタするのが嫌。あなたと少し話すくらいが一番好きになれる」と言われました。 そして、近頃はメールで「私は、あなたを男友達としか見ていないかもしれない」と言われ・・・「今は、気持ちの整理がつかない。メールするのは少しやめよう。」となりました。 自分は、彼女と仲のいい関係になりたいのですが、いい解決方法はありませんか?

  • 年上の男友達がいるのですが、最近メールがありました。(本当に久々です…

    年上の男友達がいるのですが、最近メールがありました。(本当に久々です…)元々はあたしとあたしの友達とその男友達と3人で仲が良く、たまに飲みに行ったりする仲です。 そしてメール内でまた集まろうと言われたのですが、どうも今回は2人きりのようです。 いつもなら相手からもう一人誘うか!ってなるのですが今回はそれもありませんでした。 しかも集まろうと言われた方です(私が) 最近恋愛とかご無沙汰だった(笑)のでこの男友達はどんな気持ちでこう言ってきたのかが知りたく質問させて頂きました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 考え過ぎですか?

    こんばんは。よろしくお願いします。 好きな男友達を含むバイト仲間で飲み会をします。 とても楽しみにしているのですが…心配な事が…。 ある女友達(彼女もその彼氏もバイト仲間)がその飲み会(宅飲み)に参加したい、と言って来ました。 別に構わないのですが…その娘、最近私の好きな人と仲がいいんです。 (友達としてでなく、時々オンナになるんですね) 彼女には、元カレと別れる原因になった、今のカレシと仲良くなり過ぎてそちらに気持ちが傾いてしまったとゆー事がありました。 そのときの行動はかなり暴走していました。目に余るものでした。 今カレのほうは今回仕事でその飲みに参加出来そうにありません。 つまり彼女の行動を収めるストッパーがいないんです。 周りもその行動を見て見ぬ振りをしますし、きっと私だって同じです。 私は好きな人とは自他ともに認める程仲は良いですが、きっと私はその間に入り込める事もありません。とゆーか入りたくない! 彼女に事情を話す気は絶対ありません。 心のどこかで彼女が来ませんようにと願ってる自分に自己嫌悪を覚えます。 考え過ぎかもしれませんが、かなり楽しみにしてる分、嫌な予感が頭の中を駆け巡り、ここ2、3日悶々としています。 どなたかアドバイス頂けないでしょうか?

  • 女性の方の意見を聞きたいので回答お願いします。

    この前、僕の好きな人からディズニーランド行こう!と誘いを受けました。彼女は僕とメールして自分のことを夢中になってくれる人が欲しいと言っていましたが友達の前だと好きな人はいないと言っていました。 もし、男性をディズニーランドに誘うならやっぱ気になる人とか好きな人を誘うことが多いですか?それとも、普通に男友達として誘うこともありますか? ちなみに彼女とはデートはないですけどよく呑みに行ったりしているしお互い出会って間もないのに性格が合うのか仲がいい感じです。

  • 女性の方の意見を聞きたいので回答お願いします。

    この前、僕の好きな人からディズニーランド行こう!と誘いを受けました。彼女は僕とメールして自分のことを夢中になってくれる人が欲しいと言っていましたが友達の前だと好きな人はいないと言っていました。 もし、男性をディズニーランドに誘うならやっぱ気になる人とか好きな人を誘うことが多いですか?それとも、普通に男友達として誘うこともありますか? ちなみに彼女とはデートはないですけどよく呑みに行ったりしているしお互い出会って間もないのに性格が合うのか仲がいい感じです

  • 男友達にホテルミラコスタに誘われました・・・

    大学を卒業してから共通の友達を通じて知り合った10年来の男友達にディズニーランドに二人で行こうと誘われました。一緒に行ってくれたらホテルミラコスタも付けると言っています。 私も友達も『普通』という感じのタイプで、彼女彼氏なしです。 その友達とはみんなで泊まりに行ったことはあり、その後、年に1~2回二人でのみに行く程度の仲です。思わせぶりにしたことはありませんし、そんな風に誘ってくるのは初めてです。ディズニーランドに行きたいなんて事も始めて聞きました。 もちろん、お友達なのでそれ以上の関係は一切ありません。 『襲われたらやだから行かない』と冗談を言って流しました。けどまたこの前一緒にのみに行ったらその後のサンキューメールでまた同じ内容で誘ってきました。 また?? これってどういう意味??? 一応言われてる言葉は、『襲わないよ』とか『別の部屋だとさびしいから同じ部屋にしよう』とか『ディズニーランドにはみんなとじゃなくて二人で行きたい』とかこんな感じです。 考えすぎかもしれませんが誤解されたら悪いので行く気はありません。 1)出来れば今までどおりの関係を保ちたいです。いい断り方はありますか? 2)こんな風に誘ってくる男の人の気持ちを教えて下さい。男心は難しいです・・・。   ・本当にディズニーランドに行く友達がいないだけ   ・襲おうとおもって   ・少なからず好意を持ってくれていて一緒に遊びたいだけ。襲う   期は全く無い。

  • 思いをつたえるべきなのか??

    こんにちは!!私は20代の男です。以前留学していた先で仲のよくなった友達がいます(男2、女2)その中の同い年の女の子の事をスゴク好きになってしまいました。今は時々メールや電話で連絡はとっているのですが、それ以上はなく、また、お互い離れたところに住んでいて 半年以上あっていません・・・。今は、仲の良い友達でいたい気持ちもあるのですが、思いを伝えたい!!という気持ちもあります。  相手の気持ちはまったくわからないのですが、こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?? アドバイスがありましたら教えてください