• 締切済み

家はケーブルテレビでインターネットをしているのですが、例えばパソコンを

家はケーブルテレビでインターネットをしているのですが、例えばパソコンを一台だけ使っているときと三台つなげて同時にネットするのとでは、ケーブルやルーターからでる電磁波は、大幅に大きくなったりするのでしょうか?電気代もかなり上がるでしょうか?

noname#111259
noname#111259

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

ケーブルの電磁波云々を気にするくらいであれば、パソコン3台を同時に動作させる時の電磁波の方が比較にならないくらい大きいと思いますが? 電気台はどう考えても1台より3台同時の方が明らかに使うでしょうね。「かなり」かどうかはその人の主観が含まれると思います。