• 締切済み

Windows2008 ServerCore のウィルス対策ソフト

Widows2008(R2,SP2問わず) Servercoreで運用していて ウィルス対策ソフトをインストールされている事例をお持ちの方は いらっしゃいますでしょうか? おすすめのウィルス対策ソフト(逆にこれはやめとけなウィルス対策ソフト)がありましたらレスお願い致します。 ※それぞれ理由も明記していただければ助かります。

• gonii
  • お礼率39% (9/23)

みんなの回答

• tochanboo
回答No.1

それぞれ体験版があるはずです。 ご自分で試されることが一番です。 答える方も営業妨害になる危険が有るので、 答えにくいのです!!!

gonii
質問者

お礼

レスありがとうございます・・・。 ・・がこんな回答ならいらないのが正直なトコです。 営業妨害?