• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:[男性の方へ]これはカラダ目的?)

男性との関係はカラダ目的?女性慣れしている男性に判定をお願いします

sara318の回答

  • sara318
  • ベストアンサー率9% (4/41)
回答No.7

カラダだけ。 残念ながら・・・!

philosophe
質問者

お礼

遅くなってすみません。回答、ありがとうございました。 今はちゃんとつきあってます。 わたしの年齢的にも結婚を考えているそうです。 ここの方々には「それでも騙されている」 と言われそうですけど(笑)。

関連するQ&A

  • この男性心理がわらない。身体目的?

    好きな男性から 君のこと、 嫌いになったとかじゃなくて どうしたら良いのかがわからなくなった。 といわれました。 女性に対して、 こんな感じのことをいうのは、 もう、恋愛感情がないときでしょうか? それともまだ少しは脈ありなのか? この彼とは まだ付き合ってなくて、キスだけしかない関係です。 彼から私にアプローチしてきて 好きだよ、付き合うっかといわれました。 でも、私がその日エッチを拒否したら 連絡が、徐々に少くなり、 私が食事にいこうと誘ったら メールで上記の発言をされました。 でも、私は彼が好きだから、 あなたが好きだよ、この間拒否したのは 恥ずかしかっただけ…ごめんね。 とは伝えたけど…。 でも、彼はわからないと…。 それに、 彼は私がエッチを拒否したトラウマがあると…。 この男性の心理がわかりません、 彼はどうしたいのでしょうか? か嫌いなら、好きじゃないなら そう言えばいいのに。 私をバッサリ切らないのは キープしたいだけなのかなあ? いま、彼には付き合って欲しいと言われてる女性がいるそうです。 その人と迷っている? それとも、ほんとに悩んでいるのか? でも… 私は彼が好きで、やっぱり付き合いたいのです。 これから、わたしは 彼にどうアプローチしたらよいですか? 一度ひく方がよいのか? あるいは、好き好きアピールで押したら よいのか、迷ってます。 私は●●君が好きだよ。 付き合いたいって思ってる。 でも、きめるのはあなただから…。 って、突き放してみたら、 彼の本心がわかるかな? は流されやすいタイプです…。

  • マメな男性。

    マメな男性。 彼女がいる人に『好き』と言われ、現在キス以上の関係になっています。 ホテルにも誘われましたが、終電の時間が気になったりで、二度断りました。 毎日メールをくれて、いつも『好き』と言ってくれます。 私の誕生日は一緒にお祝いして、プレゼントももらいました。 でも彼女と別れるつもりはありません。 私をセフレにしたいんだろうなぁ…と思うのですが、男の人ってセフレに対してこんなにマメなんですか? キスしたのに私がなかなか落とせないからでしょうか? カラダだけじゃなく、愛情も湧くものでしょうか? 因みに私も彼が好きで、こんな状態が3ヶ月続いています。

  • アダルトなのですが・・男性の方お願いします。

    真剣です!男性の方来てください。ダルトなのですが、恋愛相談でもあります。 こういう男性って ・二人きりになって、全然エッチな会話をしていないのに、 すぐにそわそわしだして彼の物が見てもわかるくらい すごく大きくなっている。 (なので、彼は二人っきりにならないように彼の友達を交えて遊ぼうという。 なぜなら、私が二人っきりになるとすぐに体を求めてくるからというから 誤解させないためにと彼はいいます・・・) ・手を握っただけで「やばい!最大に大きくなってしまいました」 といって服の上からでもわかるくらいすごい勃起してる。 そして、私に近づいてくる。(そのままエッチする・・) ・エッチした後、二回目を私がおねだりするときつくない時はしてくれて、 まだ行っちゃダメというまで私にあわせて我慢してくれた。 ・おやすみメール。 ・七夕に今度いつ会えますか? メールしないと元気ですか?とかメールがくる。 私は好きだからメール返す。そしてまた微妙な関係に戻る・・。 ・私の頼み事を聞いてくれたり、私からいつ会えるのかとメールすると、いつでも会えますよと か、時間あわせればいつでも会えますとか、 メールがくる。(風邪以外は誘いを断られた事はないです。) ・私が話した事をよく覚えている。 本当に好きになったと直接いったところ 私の好きなようにしていいといわれました。。 付き合いたいのか、俺をセフレにしたいのかとか 私がどうしたいのか彼はゆってきました・・。 付き合いたいといえませんでした。 そしたら、私のほうが彼に俺の体目的だといわれた・・。 なので、まだ微妙な関係です。 この間知り合いの異性の人に 上記のような事を相談したのです。 そしたら、「それ、完璧本気で好きな人にとる行為でしょ、彼きずいてないけど身体正直に 表してるし」といわれました。 手を握ったり横にいたりしただけで勃起するって相当好きじゃないと中学生とか純粋な頃って そうだったしと 自称昔遊び人だった人がいってました(笑) 彼は25歳で、年下とばかり付き合ってきたそうです。私は彼より年上なんですが・・・ 最初のエッチでは、彼が勃起してもすぐにふにゃってなってしまって 緊張してるんですといってました・・こんなこと初めてですといってってかわいかったですけど・・。 長々と書いてしまいましたが。 男性から見て本気度はどのくらいでしょうか? 彼に会った時に、けっこう私に本気なんじゃないの?と からかってみてもいいですか? 攻めに入ってもいいのでしょうか? 不愉快な思いをされた方がいらっしゃるかもですが ・・・。ご回答頂けたら嬉しく思います。

  • 男性へ質問です

    男性は、好きでもない人とエッチが平気で、出来ますか?今、セフレみたいな関係の人がいるんですが、私は、ちゃんと付き合いたいけど、振られるのが怖くて、なかなか言いだせません。どうしたら、本命になれますか?

  • 男性の方、もしくは似たような経験をされた方に質問です。

    男性の方、もしくは似たような経験をされた方に質問です。 当方、20代後半の女性です。 カラダの関係が半年くらいあったのに、急にここ2ヶ月くらいの間に会ってデートするだけの関係に なりました。 この男性の心理がよくわからないのですが、一般的にどんなことが考えられますか? 以前は2人で飲んだりしたりすると、かならず手をつないだりキスをしてくれたりしたのですが、 最近はどこかに出かけても家まで送って終わりだったり、飲んでもキスもしてくれません。 ☆備考 ・カラダの関係は半年くらい続いていますが、月に会うのはエッチは月2回くらいでした。 ・体の関係ははなくても、最近は月に2~3回会っています。 ・平日は週に1回ほど電話やメールで連絡をとります。 ・彼は38歳です。

  • この男性をどう思いますか?

    離婚しそうな既婚女性A子20代を何年にもわたり口説き続ける男 50歳。 口説いて3年目にサプライズと言ってA子に行き先を告げず、男の家族所有のとあるアパートにA子を連れ込む。 そこで嫌がるA子と初エッチ。 男はA子に自宅を教えない。理由はA子が既婚者だから。旦那にばれたらいけないから。 離婚するんなら教えてあげる とA子に言う。 そういう事ならもうこの先へは進めません。 というA子に分かった言う。 その後は普通に友達のような感じでA子に会う。 が、初エッチから半年後、散歩しようとA子と行った人気のない自然の中で、何もしないと言いながら結局エッチをする。 その後A子が男に もう終わりにしましょう。 と言うと、  わかった。 でも友人関係は続けよう と言って、朝晩A子におはよう おやすみメールを送り続ける。。 本気でA子がほしいなら 自分の自宅や職場を教えたらいいのに と私は思いました。でないと、いくら離婚しそうなA子でもこの男のところには行かないでしょう。。 自分の情報は何も教えずに3年口説き続け、それが無理やりエッチするのが目的だったとしても、それではA子が傷つくだけで、関係は長くは続きませんよね?  3年口説き続けた割に、無理やりのエッチが2回のみ。それでA子を傷つけ、終わりにしましょうと言われている。 これじゃセフレとしても成り立たない。。。 皆さんはこの男性をどう思いますか?  この男性の目的は何だと思いますか?

  • 男性の方、教えてください!

    男性の方、教えてください! こんにちは。最近、飲み会で知り合った男性がいます。 その男性は仕事で徹夜していたにもかかわらず、クリスマスの日は会いにきてくれて 一緒にご飯食べました。 終電がなくなってしまったので、行き場がなくなり、ホテルで一緒に眠りました。 キスくらいはしましたが、まだエッチはしていません。 彼は次の日、仕事に出かけていきましたが、すぐメールが来て、 「朝までずっと2人でいられて嬉しかった。それにプレゼントもありがとう。ずっと大事にします。」と書いてありました。 私は彼とつきあいたいなあと思ってるんですが、 彼の気持ちはどれくらいなのでしょうか。 客観的に見て、どうですか? 男性のご意見をお願いします。

  • エッチした後の男性

    男性に質問ですが エッチした後って どういう気分ですか? すっきりして 相手の女性はもう用済み、うっとうしくなって 終わりって感じですか? でも しばらくするとまた 以前エッチした女性と体の関係をもちたくなるんでしょうか セフレって言葉も聞きますけど エッチだけの関係なんて 女性の年齢にも限度があるし 長くもって半年~一年の関係ってところでしょうか 私にはすっかり縁のない話ですが 知人で夫と子供達がいるにも関わらず セフレらしき人がいるって人けっこういるので びっくりしてます 数回の出産で崩れた体型とか 気にしない男性も多いんでしょうか?

  • 純粋で不器用な男性との付き合い方

    純粋で不器用な男性との付き合い方 38歳女性ですが27歳の男性と2回ほどデートしました。 彼の車に乗ってドライブし夕暮れの空き地に着いたときに 私が彼の手を掴んで私の胸に触れさせました。 男性の方は女性にそうさせられると嬉しいですか? 彼は「実は昨夜、あなたをオカズにさせてもらいました」と言ってました。 それは私のことを想像して性処理をしていたのでしょうか? 昨日はメールが来て「今度キスしてしまいそう!」と送られてきました。 彼は少しずつ私に近づいてセックスまで持って行きたいのかしら? 純粋そうな男性はキスはどのようにするでしょうか? 私としては自然体で唇を接触させてもらいたいのですが「ね、キスして!」なんて言うのでしょうか? 事務的に言われたらどうしようかな?と思うのですがどうでしょうか? 勿論、歯磨きして行き口臭には気をつけます。 今後も身体関係を持っても妊娠にも気をつけますが彼は性行為まで行く自信があるか?気になります。

  • 男性の方、えっちができずに口で抜くだけだと嫌ですか

    セフレ(セフレ以下かもしれません)がいたんですが、前回ホテルに泊まった日に生理でえっちできませんでした。 その時はやりたそうでしたが 生理なら仕方がないね と言われ、口で抜いてあげたのですが、それから音沙汰がなくなりました。えっちできないならいらないと思われましたか? 二人の関係を説明すると、 半年前に友人の紹介で出会う 3回ほどご飯や夕方からのデートに行く。家に来て欲しそうだったが翌日朝早いのを理由に断る 5回目相手の家でえっち 6回目相手の家にて、付き合ってないからえっちできないと拒否すると、仕事が大事な時期だから彼女にかまってあげられないし、付き合えないと断られ、気まずくなる 連絡がなくなる 私は付き合いたかったが、よく考えれば彼氏や好きな人もおらずセックスレスだし、セフレというのもありかもと思い、それを、了承した上でまた会うことになる 6回目相手の家に泊まりに行き、こちらはその気だったのに、キスと添い寝だけで、来てくれてありがとうと言われ、何もない。 その後季節的に彼の仕事がより忙しくなり、会う約束はするものの、日付が変わるまでに仕事が終わらず全てキャンセル 7回目~9回目 彼の仕事が忙しく、仕事終わりに会うことはできないので、仕事の合間に職場の近くのカラオケや満喫や車で1、2時間会う。キス→口で抜く→まったりの流れ 10回目 私が都内にいた時に、彼も仕事が終わり、深夜からホテルで会う。生理でできず口で抜く いつも、会った後にお礼の連絡や、週に一度くらいの連絡はきますが、それから1ヶ月ほど連絡がないです。 私から次いつ会える?と一度送りましたが、それも既読スルーです。 今までの彼は自分を悪者扱いしたくないみたいで、私を割り切ったセフレという扱いにはせず、上辺ではいい感じの男女のような態度でした。 仕事が落ち着いたら旅行に行こう、早く会いたいね、来月はゆっくりデートしようなど、口だけだとは思いますが、そのようなことをゆって私をキープしていました。 毎回えっちするわけでもなく、やっと会える時間がとれたよ!という感じだったので、わざわざ生理だけど会うかどうか事前に確認するのも変だと思い、何も言いませんでした。 今連絡がこないということは、もう私に用はないといことなんですが、理由はえっちできなかったからだと思いますか? 他の理由をいろいろ考えたのですが、 2月いっぱいまでは仕事、学会、レポートと忙しく、他に女をつくる暇はなかったと思いますし、 女ができたなら私に連絡もしなくていいのに、連絡は頻繁に来ていたので、他に女性が新しくできたようにも思えません。他に嫌われるようなことはしてませんし、会っている時の態度は終始いつも通りでした。 結果的にえっちは3回誘われ1回目は受け入れ、2.3回目は断ってしまいました。 私はむしろしたかったのですが、生理と嘘をついて断ったと思われましたか? そもそもえっちできなくても、口で抜いてるので、問題ないと思うのですが、その解釈は間違ってますか? 彼は都内の繁華街にある大きな病院の一番忙しい科に勤めているので、平日は日付が変わるまで仕事は当たり前、土日も仕事、合間に学会、勉強会、レポートなど、激務です。 彼のスタンスとしては、仕事が大事な時期だから彼女は作らず適当に女の子と遊びたいという感じでしょう。 結局セフレにもなれず、私としてはここまできたならもうちょっと彼とえっちしたかったなという感じですので、もし前回生理でできなかったのが理由で連絡がなくなったのなら誤解を解きたいです。 長くなりましたが聞きたいことは 男性はえっちできると思って会ったのにできず、口だけだと嫌と思うかどうか。 と 口では抜いてくれるけどえっちできないならいらないと思うか と 彼とセフレになるにはどうしたらいいか です。アドバイスお願いします。