• ベストアンサー

北海道池田町に引っ越し予定です

質問タイトルどおりです。 北海道池田町に引っ越す予定ですが、HPで検索しても賃貸住宅が見当たりません。 市のHPでも公営住宅では所得制限があり、私たちの世帯の収入額では上限を超えるため申し込むことはできなさそうです。 賃貸住宅が全くないことはないと思いますが、やはり役場に聞くしかないのでしょうか? ちなみに単身ではなく、大人2人、子供1人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kendosanko
回答No.1

北海道の者ですが、こちらは見ました? ↓ http://cgi.hokkaidou-kankou.net/fudosan.php?kind=6&action=&password= 一番下の「次のページ」もクリック また、帯広市の不動産屋さんも情報持っているかも知れませんよ。 ご参考(町の様子): http://tamagazou.machinami.net/ikeda-town.htm

zunnda
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 役場のHP、かなり参考になりました。ありがとうございました。