• 締切済み

テレビの経済ニュースで、為替が何円高、何円安といいますが、何時を境目に

テレビの経済ニュースで、為替が何円高、何円安といいますが、何時を境目にしているのですか。

みんなの回答

• lions-123
回答No.2

>テレビの経済ニュースで、為替が何円高、何円安といいますが、何時を境目に ↓ 外国為替市場での時価です。 通常は取引時間内の前日の最終値をベースに、為替推移を前日比○円高とか△円安と表します。 参考URL http://www.nomura.co.jp/terms/japan/ka/exchange_r.html

• m_inoue222
回答No.1

その時点での取引価格です ニュース中に変動して言い直したりもしています http://netnavigate.net/kawase/USDJPY.php