• ベストアンサー

ニュースの為替相場

すいません。FXの初心者です。 為替相場のスプレッドは銀行によって違うというのは学んだんですが、 ニュース(例えばE-MORNING)などで表示されるリアルタイムの為替相場は どこの銀行のスプレッドで表示されているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116092
noname#116092
回答No.1

ニュースでは 「東京外国為替市場の円相場は・・・」 とおっしゃってます。 東京外国為替市場で最大手は 「トウキョウフォレックス上田ハーロー」ですね。 ニュースでオフィスなどが映るときも 「トウフォレ上田」と記載されてる場合が多いです。 楽天証券のマーケットスピードなどでトウフォレ上田が出してる 為替情報を確認することができますよ。