• 締切済み

ふらつき

こんにちは。 私は以前貧血でよくふらつきなどあったのですが、改善し、先月も貧血検査で大丈夫と言われました。 ですが最近仕事で(事務です)座ってるとふらふらして、椅子から落ちてしまいそうな感覚になるのです。そのせいで背中に変な力が入り毎日背中も痛くて座ってるのが苦痛になってしまってます。 このふらつきは一体なんでしょう? 寝不足か疲れなんでしょうか? ふらつきが始まったのは生理が来てから特にひどいです。 生理が終わったらおさまるかと思ったのですが、終わって5日くらいたちますが変化ありません。 仕事も忙しく、残業の日々、これからあまり休みもとれません。 なのでその前に何とかしたいのですが、何科の病院にいけばいいかも分からず困っています。 お時間のあるかたお答えお願いします。

• 病気

みんなの回答

• awjhxe
回答No.4

痩せていますよね,太るとこの症状は治まります。

回答No.3

神経内科です。 心療内科と似てますが違います。 メンタルではなく、神経の障害を専門に診るので脳外科に近いようです。 とりあえず病院に行って聞いてみるといいですよ。 私は内科の医師に紹介してもらいました。

• kotoby2003
回答No.2

貧血とか低血圧だと思います。それが一時的なので、医者に行くときには治ってるというケースもあります。

• R48
回答No.1

補足願います、大凡の毎日の労働時間と通勤時間を教えてください。