yukityのプロフィール

@yukity yukity
ありがとう数61
質問数35
回答数21
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
45%
お礼率
50%

  • 登録日2004/05/04
  • カラオケで踊って盛り上げる

    22歳大学生男です。 皆さんがカラオケで踊る曲を教えてください! http://ranking.goo.ne.jp/ranking/025/karaoke_dance/p1/ を見つけたのですが、僕が踊れる歌はあまりないです。。 この中で踊っているのは僕の年齢的にも青春アミーゴ・ONE NIGHT CARNIVAL・Venusとかです。他には大塚愛・CHU-Lipとかゴリエ・ペコリナイトでしょうか。 声はhiD♯(大塚愛位)まで出せるのですが、hiCからは綺麗な声じゃないです^^;「声」というか「音」ですね!けど場が盛り上がったらそれでいいと思ってガンバります! カラオケの場を盛り上げるために覚えたいので教えて下さい! ONE NIGHT CARNIVAL「俺んとこ来ないか?」(誰かを指差しながら細目で言う)とか相川七瀬・夢見る少女じゃいられない「BANG BANG BANG , BANG!!」(左・右・真ん中・真ん中を手銃で打ち抜く)みたいな独自で開発したものでも嬉しいです。

  • 彼氏に聞かせるのにお勧めなラブい曲を教えてください!

    こんばんは! タイトルにある通り、 カラオケで彼氏に歌って喜ばれるような曲を教えてください! 私は今20歳なので、2000年に入ってから発表された曲でお願いします(>_<) これぞラブソング!というお勧めの曲があればぜひぜひ教えてください! 歌手はアイドル系でなければ、どんなジャンルの方でも構いません! よろしくお願いします。

  • 元彼にメールしたい

    6年前に別れた元彼を、時々ふと思い出します。この6年の間に私は別の人と結婚し、二人の子供に恵まれました。私の今の生活は充実しており幸せです。 元彼と寄りを戻したい気持ちはまったくなく、昔を懐かしむ気持ちから、彼が『今どうしているのかな?』と気になり、メールしてみたいのですが、やはり許されないことでしょうか?

  • 20代半ばの友達は何人ですか?(女性のみ)

    私と同じぐらいの方はどれくらいの友達がいるのか気になります。 私は社会人今年25歳の♀です。 私は3人しかいません。 回答よろしくお願いします。

  • 失恋しました。泣ける曲お願いします。

    9ヶ月間1個上の学校の先輩に片思いしてました。 そうとう好きだったので、失恋したときは大打撃でした。 多分9ヶ月という長い月日が、先輩を好きにさせすぎたのかもしれません。 失恋して3日目なのですが、何故か涙があまりでません。 でも気持ちは悲しくて仕方ないんです。すごくわぁわぁ泣きたいです。 なるたけ最近の曲で、歌詞よりメロディーで泣けるもの(勿論歌詞も重視ですが)で 思わず聴いただけで涙が出てしまうような失恋ソングお願いします。 ツタヤで借りてきます。 ちょっと前にこれで泣きました↓↓ 浜崎あゆみ「is this LOVE?」 ケミストリー「バック・トゥー・ザ・アゲイン(だっけ・・??)」