• 締切済み

私の人生は夫の浮気で狂いました

piyo-111の回答

• piyo-111
回答No.6

こんにちは。 今まで頑張ってきたんですね。旦那といえど自分はダメな人間だと言っている人と接しているのは接している方も参ってきますよね。自業自得だと思ってもそんな事言われたら冷たくはできない‥ずるい(-_-)ぶつけようのない怒りがたまってもやもや。育児だって一緒にやって子供の成長を一緒に喜びたい。 まずは子供と自分の事を大切にしたらいいと思います。旦那には何も求めない、期待しない。子供はお母さんが悲しかったら子供も悲しくなります。お母さんが笑ってたら子供はうれしいです。 回答になってなかったらすみませんm(__)m

romancema
質問者

お礼

どうもありがとうございます。子育ては一生懸命頑張っているつもりですが、子供の無邪気な顔を見て涙がこぼれてしまうことがしばしばあります。子供を愛していますし、できる限り幸せにしたいですが、こんな心がボロボロの母親で大丈夫か、時々どうしても不安になってしまいます。 優しいお言葉本当にありがとうございました。