• ベストアンサー

アフィリエイトの広告主になるにはどうすればいいのですか???

アフィリエイトの広告主になるにはどうすればいいのですか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PU2
  • ベストアンサー率38% (1101/2843)
回答No.1

ちょっと調べればわかると思うけど アフィリエイト提供企業のページに書いてある 例えばA8ならここ http://www.a8.net/indexEC.html バリューコマースならここ http://www.valuecommerce.ne.jp/ecsite/ 月5万くらい+売り上げマージン+提供会社に払うマージン というパターンが多いね

yamadatarou88
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました 以外にお金がかかるのですね 経費節約のためアフィリエイトをしている人と直接契約ができる サイトがあればまた ご教授お願いいたします。 なければそうゆうアフィリエイトサイトを作れば儲かるかもしれませんね。 また 完全成功報酬のみのアフィリエイトサイトがあればそちらもご教授いただければ 幸いです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アフェリエイトの広告主になりたいのですが。。

    アフェリエイトの広告主になりたいのですが、個人ですし初期予算が必要のない成功報酬での支払いで代金回収からアフェリエイト会員への支払いまで代行するサイトなどありませんか?ご存知の方宜しくお願い致します。インフォカーとの様なクレジットカード登録のみでは無い信頼できるサイトを希望しています。

  • アフィリエイトで広告主のサイトには何かするの?

    アフィリエイトで広告を掲載する際に 広告主のサイトにも何かするのでしょうか? アフィリエイターのブログやサイトには アフィリエイトタグを埋め込むことは知っています。 しかし、成果報酬という性質上 例えば、商品が購入されたことや、会員登録がされたことなど 広告主の条件が満たされたことを証明できる仕掛けが 必要じゃないのか? っと思うのですが、広告主のサイトに何か仕掛けをするのでしょうか? 具体的に、どんなタグを使ってとか、言語を使ってなど どのような仕掛けなのかを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • アフェリエイトの広告主になるには。

    オンラインショップにて、釣具の販売を考えております。 広告の手法として考えたのが、一般の方のブログにバナー広告を貼って貰う方法です。 単純に、ブログ村で釣りブログランキングを見て、上位ブログの方々にバナーを貼って貰えれば、ショプへのアクセスも急上昇と考えた分けです。 いかんせん、ブログだのアフェリエイトだのは全く素人で、可能なのかが解らず、詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授願えませんでしょうか。 素人なりの疑問点を、以下に記載しました。 (1)アフェリエイトのバナーは自分で(無料で)作れるものなのか。 ブログを経由して商品を購入したお客様がいた場合、ブログ主 様にマージンが入る仕組みを取りたいのですが、個人でその仕組みを確立出来るものなのでしょうか。 (2)Ameba、livedoor、FC2、gooなど、様々なブログに対して、同じ方法でバナーを貼って貰えるのか。 (3)ブログ主様へのお願い方法 ブログへ書き込みをしてお願いする方法しか思いつかないのですが、ブログ界ではそういった事は良くある事なのでしょうか。

  • アフィリエイトサイトについて[広告主の場合]

    アフィリエイトサイトで広告主になる際、初期費用や月額基本費用無料のサイトを知りたいのですが中々探しきれません。 次の3社以外にあれば教えて頂けないでしょうか? 初期費用無料のアフィリエイトプログラムならAffy.net http://www.affy.net/ ホームページ作成(アフィリエイト)HomepageMaster http://www.viscose.jp/ 日払いアフィリエイト http://www.aff.to/ よろしくお願いします。

  • アフィリエイトを利用して広告主から報酬を巻き上げることは可能/違法です

    アフィリエイトを利用して広告主から報酬を巻き上げることは可能/違法ですか? アフィリエイトとは、広告主が個人に宣伝を委託し、個人は自分のウェブサイトなどに広告を掲載、その広告が有効であったと判断された(クリックされた、購入された)場合、広告主から個人へ報酬が支払われるもの...だと聞きました。 これを聞いて「じゃぁ自分(や仲間と)でクリックしまくれば、勝手に儲かるんじゃ?」と思いました。 誰もが思いつくと思うんですが、実行して儲けている人はいないのでしょうか? いるとしたら、その人は法を犯していることになるのでしょうか? 1クリック1円だとして サークルなどで20人募って、1人10の広告を掲載 みんな自分以外の人の広告を全てクリックしたら 20人*19人分*10つの広告*1クリック=3800円になりますよね。 もっと人数か単価、広告数を増やせば、すごく儲かりそうな気がします。 あと広告は主にバナーが使われているようですが、要はリンクなので形などはいくらでもごまかせますよね? なのでアダルトサイトのように「ENTER」みたいなリンクをたくさん作って、ミスリードすれば、広告主の本来の要望は叶えられませんがクリック数は稼げるような気がします。 こういうのは禁止されていますか?やったとしたら違法ですか? これらが「違法」と判断されるとしたら、広告主が「騙された」と訴える場合しかないのではないかと思うのですが、 今までで訴えられた人なんかはいないのでしょうか? やらないのか、やれないのか、やってるけど黙認されてるのか、どれでしょうか...?

  • ブログ固有アフィリエイトとブログ主設置アフィリエイトの見分け方

    この度とあるお気に入りのブログにアフィリエイト広告を見つけましたが ブログ自体が強制的に添付している広告なのか、 ブログ主が設置しており、クリックすることでブログ主の収入となるものか分からず 応援の意味をこめて定期的にクリックする意味のあるものか分からず困っています。 urlなどから普遍的に、ブログアフィリエイトか本人アフィリエイトかを見分ける方法をご存じの方ご回答宜しくお願いします。

  • アフィリエイト広告 教えてください。

    アフィリエイト広告ってなんですか?教えてください。

  • アフィリエイトについて

    とても初歩的な質問で申し訳ございません。 今度、ホームページビルダーV9でホームページを作成予定でございます。あまり儲けは考えていないのですが、アフィリエイトをしてみたいと思っております。 そこで初歩的な質問でございます。 (1)ホームページを作成するにあたって、アフィリエイト用のスペースや広告主の商品写真のスペース(ただホームページ作成後にASPや広告主の審査受けるため、どれくらいのスペースやどういった広告主や商品がわかりませんよね。。。)をあけなくてはいけないのでしょうか? (2)50ページ~70ページのホームページの予定なのいですが、各ページにアフィリエイト広告のスペースや広告主の商品写真のスペースをあけなければいけない場合、ページがスカスカになると思いますが、それでASPや広告主の審査は通るのでしょうか? とても初歩的で不躾な質問で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。 【またアフィリエイトホームページで何かアドバイス頂ければ幸いでございます】

  • アフィリエイト広告について

    アフィリエイトを始めたのですが、現在二つ目のサイトを作ろうかと思っています。 一つ目にはいくつかの広告をすでに貼っているのですが、二つ目のにはまだ何も広告を貼っていません。 そこで、二つ目のにも広告を貼ろうと思うのですが、この場合、一つ目用に登録していた広告をそのまま二つ目に貼っても良いのでしょうか。 それとも二つ目はまた新しく登録し直さないといけないのでしょうか。 まず張ろうと思っているのはGoogleアドセンスです。 なにぶんまだ初心者なもので教えて頂けると幸いです。

  • 自分の広告したい企業の探し方(アフィリエイト)

    アフィリエイトに興味を持ちHPを作り始めています。 例えばAという企業の広告をしたい!という時はどのようにA企業を扱ってる所を探せばよいのでしょうか? JANETなどは企業広告主の一覧を会員にならなければ一覧が見れなくなってる様なのですが・・ 初心者で分からないことだらけですが教えて下さい。

専門家に質問してみよう