• ベストアンサー

アニメ銀魂 紅桜編

アニメ銀魂の紅桜編は何話~何話か知っている人教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogechibi
回答No.1

58話 売店ではやっぱコロッケパンが一番人気 59話 傘の置き忘れに注意 60話 陽はまた昇る 61話 闇夜の虫は光に集う 62話 ミイラ採りがミイラに は、後日談ですが、「修羅」のフルコーラスオープニングが凄い。 51話 ミルクは人肌の温度で 52話 人と会うときはまずアポを は、岡田以蔵の登場回。

mikann_516
質問者

お礼

タイトル&ミニ情報も教えてくださってありがとうございます(・∀・) 感謝です☆ 回答ありがとうございました(*´I `*)