• ベストアンサー

銀魂

アニメ・銀魂について質問します。 銀魂の攘夷労使編と土蜘蛛編がみたいのですが、何話から編が始まるんでしょうか?教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sami10
回答No.1

土蜘蛛編→177話からみたいですよ あの話いいですよね!! ちょっとシリアスな感じが(・∀・) たぶん 攘夷浪士偏 というのはないと思います 『劇場版銀魂 ~白夜叉降誕~ 予告篇』 のことでは ないでしょうか?? ↑の予告ウソです 銀魂の映画は 『紅桜篇』 だけです 私的には白夜叉の銀さんカッコイイ(ω)し やってほしいのですが… 予告のこととか載ってます 見れなかったらごめんなさいm(_ _)m ↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E9%AD%82_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)#.E3.80.8E.E5.8A.87.E5.A0.B4.E7.89.88.E9.8A.80.E9.AD.82_.E3.80.9C.E7.99.BD.E5.A4.9C.E5.8F.89.E9.99.8D.E8.AA.95.E3.80.9C_.E4.BA.88.E5.91.8A.E7.AF.87.E3.80.8F

yousuke007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。予告のことだったんですか。 かっこよかったのでぜひやってほしいです