• 締切済み

友達関係から抜け出したいです

自分23男 相手23女 同じ職場で仲がよく遊んだりします 向こうの評価は一番しゃべりやすく、楽しいので彼女ができても遊んでねといわれます 自分は好きなんですが、相手は好きな人がいて間違いなく自分のことは仲のよい 友達としか思ってません。 この関係を打破するためにはどうすればいいですか?

みんなの回答

• migu01
回答No.1

アピールしたら? 「彼氏できたらきついなぁ」とか「一緒にいて一番楽しいよ」とか言ってみる。 彼女好きな人いるんですよね~それがネック・・ たぶん彼女も、あなたが特別な感情を持っていることに気づいていないと思いますので、ちょっとそれを出してみてはいかがですかね。