• 締切済み

日光写真!

日光写真をしたいと思うのですが これをやるためには クエン酸鉄((3))アンモニウムと ヘキサシアノ鉄((3))酸カリウムが 必要なのですがこの薬品は どこで買えるでしょうか? ネット販売でも、こういう業者から とか、教えてもらえないでしょうか?

みんなの回答

• syaraku2
回答No.1

下記(ナカライテスク)から入って「オンラインカタログ」をクリック、「くえん酸アンモニウム鉄(3)」「ヘキサシアノ鉄(3)酸カリウム」で検索すれば見つかります。その画面で「商品コード」をクリックすれば購入方法が分かります。どちらも25グラム900円です。或いは0120-489-552(ナカライテスク)に直接TELされても構いません。この会社には普通の大学研究室レベルで使用する殆ど全ての化学試薬があります。

参考URL:
http://www.nacalai.co.jp/