• ベストアンサー

05と64

pasoconの回答

• ベストアンサー
  • pasocon
回答No.2

僕はシェークですが、回答させていただきます。 僕の意見では「テナジー・05」のほうが良いと思います。前陣で振るならスピードはそんなに要らないと思うからです。回転力もすばらしいので、ブロックされてもそう簡単には返ってこないと思うので、「テナジー・05」をお勧めします。 しかし、「安定性」や「スピード」を求めるならば「テナジー・64」ですね。「05」と違ってシートが柔らかいですし、回転力も「05」に比べたら劣りますがそこら辺のラバーよりは抜群に良いので。 参考程度に~

takkun0730
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ぼくは割とスピード派なので64にしたいとおもいます。みなさんありがとうございました。