• ベストアンサー
  • 困ってます

バックアップについて

以前使用していた外付けHDDが突然クラッシュしてしまい、 ロクにバックアップもとっておらずかなり後悔しております。 現在使用している外付けHDDも3年目になり、前回の教訓を活かしバックアップをしよう! と思ってバックアップ用の外付けHDDを購入したのですが、ミラーリングなど高度なことをしようとは思っておらず、 好きなフォルダだけを選んで一括でバックアップしたいです。 一応探してはみたんですが、いまいち使いやすそうなのが見当たらず、 そういったソフトを使用している方教えて頂けませんか? (できれば個人ユースなので無料がいいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

フリーならBunBackupでしょう。 http://homepage3.nifty.com/nagatsuki/bunbackup/bunbackup.htm プロの業務系でも使ってます。

質問者からのお礼

素早い回答ありがとうございます。 早速使ってみましたが、タスク指定できるのは素晴らしいですね。 良いものを教えて頂きました。ありがとうございます。