• ベストアンサー

浮気

私は今つき合っている男性がいます。遠距離恋愛でアメリカに住んでいます。私はその人のことを心底愛しています。しかし自分の浮気願望が耐えません。実際この前一緒に飲んだ人とキスしてしまいました。その後は帰らなければいけなかったので帰りましたが、もし状況がゆるせば最後まで行っていたと思います。そんな自分がゆるせなくて今も罪悪感で死にそうです。こんな行為は間違っているとわかっています。まだ相手には知らせていないけど、きっと知ったらものすごく悲しむでしょう。でもそれでもこの可能性をつぶせそうにない自分がいるんです。その人を心底愛しているのに。理性ではわかっていることも、身体が言うことをきかない。どうしたらいいかわかりません。また同じことが起こったら避けられる自信がないどころか、自分でその引き金を引いてしまいそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma3zu
回答No.1

アメリカとは、また超遠距離ですね 次に会えるのはいつ頃ですか? 会いたくても会えない状況が フェロモンに影響しているのかもしれませんね きっと今の貴女は色っぽいんでしょう 次も誘われますねキスした方に。。。 罪悪感を持つというなら一緒にお酒は飲まない事と 前回同様、帰らねばならない日にのみ飲みにいくとかかな お勧めはアメリカに会いに行くことなんだけど 有休とか使って行くことを真剣に考えてみてください。

その他の回答 (2)

noname#233306
noname#233306
回答No.3

愛しているし理性では分かっている。でも身体が言うことをきかない。それはただセックスしたいだけのことでしょ。自分が許せない、罪悪感で死にそう、知ったら悲しむ。そんな奇麗事で誤魔化すのは止めましょう。  性的欲求があるのは女性も同じ。恥ずかしいことでも誤魔化すことでもない。だから人間は自慰という行為を許されているんだよ。  奇麗事にして、男性を自分の性の捌け口にするなんて男性への人権無視ですよ。逆に、自分が男性の射精欲求にだけ利用される道具になりたいなら、墓場まで持っていく秘密として自らを貶めればいいけどね。  彼がアメリカで、貴女と同じようにただセックスしたいだけで浮気をしたら ? 悲しんで仕方ないよなんて許せるのかな。彼の性的欲求を埋めて、射精欲求の道具にされた同性の女性達に対して、有難うと感謝できるのでしょうか。  自分の下半身にもきちんと責任を持ちなさい。心底愛している彼を思って自慰で性的欲求を解消しなさい。

noname#105517
noname#105517
回答No.2

もちろん間違った行為であり、相手を裏切る行為で、許せることじゃないですね。 でも、仕方ないとも思いますよ。 遠距離でなかなか会えない寂しさから、わかっていてもそうなってしまうのでしょうね… 浮気的なことは、浮気をする方にも、される方にも原因がありますが、貴女の場合どちらが原因というより、遠距離恋愛が原因なんだと思いますよ。 でも、やっぱり事情がどうであれ、理解出来るところがあっても、本当に好きな人を裏切る行為は、許せることじゃないですね。 アメリカの彼を本当に信用し、心の底から想う気持ちがあれば、寂しさに耐えるしかないですよ。 その寂しさにどうしても耐えれなく、浮気をするのであれば、いくら彼を本気で好きでも、遠距離恋愛なんて無理でしょう。 自分の寂しさや、切なさを感じて浮気に走る前に、彼のことを頭に浮かべ、想いなおしてください。