• ベストアンサー

浮気

私は今つき合っている男性がいます。遠距離恋愛でアメリカに住んでいます。私はその人のことを心底愛しています。しかし自分の浮気願望が耐えません。実際この前一緒に飲んだ人とキスしてしまいました。その後は帰らなければいけなかったので帰りましたが、もし状況がゆるせば最後まで行っていたと思います。そんな自分がゆるせなくて今も罪悪感で死にそうです。こんな行為は間違っているとわかっています。まだ相手には知らせていないけど、きっと知ったらものすごく悲しむでしょう。でもそれでもこの可能性をつぶせそうにない自分がいるんです。その人を心底愛しているのに。理性ではわかっていることも、身体が言うことをきかない。どうしたらいいかわかりません。また同じことが起こったら避けられる自信がないどころか、自分でその引き金を引いてしまいそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.1

アメリカとは、また超遠距離ですね 次に会えるのはいつ頃ですか? 会いたくても会えない状況が フェロモンに影響しているのかもしれませんね きっと今の貴女は色っぽいんでしょう 次も誘われますねキスした方に。。。 罪悪感を持つというなら一緒にお酒は飲まない事と 前回同様、帰らねばならない日にのみ飲みにいくとかかな お勧めはアメリカに会いに行くことなんだけど 有休とか使って行くことを真剣に考えてみてください。

その他の回答 (2)

noname#233306
noname#233306
回答No.3

 愛しているし理性では分かっている。でも身体が言うことをきかない。それはただセックスしたいだけのことでしょ。自分が許せない、罪悪感で死にそう、知ったら悲しむ。そんな奇麗事で誤魔化すのは止めましょう。  性的欲求があるのは女性も同じ。恥ずかしいことでも誤魔化すことでもない。だから人間は自慰という行為を許されているんだよ。  奇麗事にして、男性を自分の性の捌け口にするなんて男性への人権無視ですよ。逆に、自分が男性の射精欲求にだけ利用される道具になりたいなら、墓場まで持っていく秘密として自らを貶めればいいけどね。  彼がアメリカで、貴女と同じようにただセックスしたいだけで浮気をしたら ? 悲しんで仕方ないよなんて許せるのかな。彼の性的欲求を埋めて、射精欲求の道具にされた同性の女性達に対して、有難うと感謝できるのでしょうか。  自分の下半身にもきちんと責任を持ちなさい。心底愛している彼を思って自慰で性的欲求を解消しなさい。

noname#105517
noname#105517
回答No.2

もちろん間違った行為であり、相手を裏切る行為で、許せることじゃないですね。 でも、仕方ないとも思いますよ。 遠距離でなかなか会えない寂しさから、わかっていてもそうなってしまうのでしょうね… 浮気的なことは、浮気をする方にも、される方にも原因がありますが、貴女の場合どちらが原因というより、遠距離恋愛が原因なんだと思いますよ。 でも、やっぱり事情がどうであれ、理解出来るところがあっても、本当に好きな人を裏切る行為は、許せることじゃないですね。 アメリカの彼を本当に信用し、心の底から想う気持ちがあれば、寂しさに耐えるしかないですよ。 その寂しさにどうしても耐えれなく、浮気をするのであれば、いくら彼を本気で好きでも、遠距離恋愛なんて無理でしょう。 自分の寂しさや、切なさを感じて浮気に走る前に、彼のことを頭に浮かべ、想いなおしてください。

関連するQ&A

  • 浮気してしまいました。

    20代女性です。 遠距離恋愛中の彼氏とあまり会えないストレスと淋しさで浮気をしてしまいました。 後悔しています。戻れるものなら昨日に戻りたいです。本当に馬鹿でした。わたしを好いていたその相手の男性にも本当に申し訳ないことをしてしまったと思います。今まで異性と関係を持ったのも彼氏が初めてであり今でも自分が浮気をしたことが信じられません。 相手の男性を彼だと思って身体を許し、行爲が終わった後に後悔と再び自分がどれだけ彼を愛しているかを思い知りました。 このことを彼氏に謝り、二度と同じ過ちを繰り返さないと行動で示し、罪悪感で彼に償うのではなく、これからも自分を戒めていきたいと思ってます。 しかしこんなやり方で解決するのでしょうか。少なくともわたしの自己解決で彼を苦しめることは分かっています。 浮気をした大半の方は墓場まで持ってくという方法ですが本当に彼が好きならやはりこちらの方が良いでしょうか?よろしくお願いします。

  • 本当に大切な人がいても「浮気」をしてしまう方へ質問です。

    本当に大切な人がいても「浮気」をしてしまう方へ質問です。 *「浮気」と「本気」は別と考えています。 (他の方は申し訳ありませんが、我慢して見守っていてください・・) はじめまして。 半年前に彼が浮気をしました。 彼も今のところは本気で改心しているようなので、様子をみたいと思っています。 だけど、どうしても理解することができないのです。 フラッシュバックしてとっても苦しくなります。 失礼ながら実際に「浮気」が出来る心理を、純粋に理解できません。。 「したい」「してみたい」という願望ならまだ理解できるのですが・・。 (1)浮気についての罪悪感はどのくらいなのでしょうか。 (2)浮気をしているときに恋人のことはよぎりませんか? (3)「理性」でとめることは無理なのでしょうか。 (4)浮気をしていても相手を大切に出来ていると思いますか? (5)どうしてやめられないのでしょうか。 (6)浮気をしてしまう自分について教えてください。 (7)今後浮気をやめられるとおもいますか? (8)最低なことをしている自覚はありますか? 浮気は自分勝手で幼稚な心のない行為だと思っています。 私に、浮気する方の本音、言い訳、理由を どうか教えて頂けないでしょうか。純粋に聞いてみたいんです。 よろしくお願いします。

  • 浮気した彼とやり直せるか

    私は大学生、彼は社会人、付き合って10ヶ月です。 私のことは好きだが、別れようと彼に言われました。理由は彼が浮気をしていたから。 今は浮気相手(彼氏有)と、連絡も会ったりもなく、付き合おうと言われたが何回も振っており、私と別れたからといって乗り換えるつもりもないようです。 でも、浮気した罪悪感があり、私を裏切る行為をしてしまい、私と付き合えない、付き合うべきではないと思ったと言っていました。 彼はもともと、友人達の浮気や軽々しい行為に反対したりと、浮気しそうにない真面目な人でした。それなのに自分が浮気をしてしまい、かなり罪悪感を感じており、相当悩んだのは伝わってきました。 浮気は許せないと思っていたけど、ここまで真剣に考えて、罪悪感を感じているなら、やり直せる気がしました。 人の心は完璧ではないし、大切なのは長い視野で見ることではないかなと。 浮気の事実はショックだけど、私は彼のことが好きだし、やはり一緒にいたい。浮気した男にすがりつくようで情けない気もしましたが、彼にそう伝えました。 彼は別れようと言ったものの、私を好きな気持ちもあり、私の言葉に迷い、少し考えさせてほしいといってきました。なので今は別れるのは保留で、少し距離を置いています。 やり直せても、大丈夫だと思っていても、今回のことを引きずるんじゃないか。来春の私の就職で遠距離になるかも。休みが合わなくなるかも。いつか別れるかもしれない。それなら今別れたほうがいいのかも。 そう思ってしまったり、落ち込んでしまうこともあります。 でも、そんな可能性の話をしていてもきりがない。付き合ってみないと分からないこと。今私は彼といたいから、彼が私とやり直してくれるなら、大切にしてくれるなら信じて付き合おうというのが基本的なスタンスです。 浮気を許せますか?許せませんか? 浮気を許す私は間違っていますか? 気持ちに波がある状態なので、経験者の方も、そうでない方も、ぜひ皆さんの意見、アドバイスを聞いて参考にしたいと思います。 長文読んでくださってありがとうございます、よろしくおねがいします。

  • なぜ浮気をしたいとおもってしまうのでしょうか?

    既婚者、子供います。男です。 性欲が強いのかどうしても他の女性とセックスがしたい。妻とはしたくない。 でも、自己嫌悪している自分も自分の中にいます。 「なんか意味があるのか?得るものあるのか。リスクしかないだろう。病気妊娠お金。そんなリスクを冒してまで浮気して意味があるのか。リスクしかない。だったら自分で出してろ」 とは分かっています。毎日自分で出しているのだけど、それでも浮気願望はなくなりません。意味がないと理性で理解しているのに。何で浮気願望はなくならないのでしょうか?何か毎日自己嫌悪です。

  • 浮気相手とは、本当に「出すだけ」の相手なの?

    こんにちは。28才女性、結婚2年目で1才の子供がいます。 浮気性の夫と、先日布団の中でこんな話をしました。 「なぜ浮気を繰り返していたの?」と聞くと、 「男はしょうがないんだよ。でも愛のないHは、した後すごく空しいよな。 『あ~あ、さて帰るか』って思うよ。でもこんなの、結局“出すだけ”の 行為だしな。それだけの行為なんだけど、でもまたしたくなっちゃうんだよね。 男はしょうがないんだよ。」 と言われました。 浮気していた自分を正当化するような発言でしたが、 「またしちゃうかもしれないけど、“出すだけ”だから、許してね」 というニュアンスがかなり気になりました。 夫は片親で育ち、極度の寂しがりやです。 出会いサイトを頻繁に活用し、私とつきあってた時も二股かけ、 妊娠中も浮気、出産後も浮気してます。でも、私との関係がうまく いってたりすると、ピタッとやみます。 家事育児に積極的なので、離婚は考えていません。 私には、『本当に愛する人』ができたのに、 かわいい子供が生まれてそれを表面では心底喜んでいるのに、 それでも、「他の人ともHできる」という行為が信じられません。 例えばナンパやその場限りのHをする時、男性はどんな心情なのですか? それによって相手が傷つくとか、裏切ってしまって申し訳ないとか、 騙してしまって罪悪感を感じる・・・とか、思わないのですか? 全くの他人と、身体を重ねてあんな行為が、どうしてできるんでしょう?? 男性経験が豊富な友達は、「浮気っていうか、男のアレはただの排泄行為だからね」と割り切っています。 私もそう考えるべきなのでしょうか。 私はHした相手が夫で2人目なので、理解できないのは経験不足もあるのでしょうか。

  • 浮気による罪悪感

    みなさん、はじめまして。 僕は今付き合って半年になる彼女がいるのですが、付き合って間もないうちに違う女の子の友達と浮気をしてしまいました。 浮気といってもキスまでなのですが浮気にはかわりありません。 その違う女の子とはそれっきりなのですが、今の彼女のことをどんどん好きになっていくにつれて心の中で罪悪感が増していき、今となってはなんにも手につけられないくらいの状態まで狼狽しています。 罪悪感にかられ2chなどの掲示板で浮気のことを調べていたら彼女にはいわないでそのまま死ぬまでお墓にもっていくべきだとか、彼女に告白したら彼女を傷つけるだけだとか、自分で知っててやった過ちだから彼女に知らせないで自分だけ苦しむべきだとかいう意見を見ました。 確かにそのとうりだと思うし、僕としても今の彼女とは結婚も(自己中だけど)したいと思うようになっています。 結婚するまでは遊んでもいいやという概念につられ浮気をしてしまった自分が情けないです。 もう二度と浮気などしない決意はあります。(こんな罪悪感にかられるのならしたくないです。) けどこの罪悪感をずっとひきずっていったり、今では彼女にはふさわしくないって自分で自分をせめずにはいられません。 彼女のことは大好きで仕方ないんですけど、いずれ浮気のバチ(別れ)が自分にふりかかると考えられずにいられません。 本当に狼狽しきっていて何をすればいいのかわかりません。みなさんご意見を待っています。

  • 浮気、不倫について。

    浮気、不倫について。 僕は、どうしても女性を目で追ってしまいます。そして少しでもお近づきになれた女性は必ず口説いてしまいます。独身で彼女もいなかったらそれで良いんでしょうけど、僕は既に結婚しています。 なので、そういうことは止めようと頭では思うのですが、どうしても止めることができません。本能的に女性を追ってしまうというか。。。自分でも情けない話だと思います。女性を追いかけることで頭がいっぱいになって仕事も手に着かないことがあります。 そこで、皆さんに質問なのですが、この浮気性はどうすれば直すことができるのでしょうか。本当に直したいと思ってるのですが、なかなかうまく行きません。特に浮気をしない男性に聞きたいのですが、浮気したいという願望は皆無なのでしょうか?それとも理性で抑えているのでしょうか。どのように理性を働かせれば浮気心を封じ込めることができるのか伝授して頂ければと思います。 とても知人には相談できず、本当に悩んでいます。どうか助けて下さい。

  • 浮気に関しての法律で聞きたいことがあります。

    浮気に関しての法律で聞きたいことがあります。 民法してるんですけど、浮気に関して、いわゆる不貞行為に関してですが、法律上どこから浮気になると判定される可能性が高いのかいまいち困惑してます。 (1) 手を繋ぐ。 (2) キスをする (3) 身体をさわる(胸なども含める) (4) はぐはぐする。つまり抱きあう。 (5) 最後までする(濃い肉体関係) なんですが、まあ、(5)は浮気になるのは当然なんですが、ほかの項目は微妙なところだと思います。 法律的に肉体関係があるというのが条件だと思うんですが、そう考えると(5)以外はぎりぎりセーフまたは浮気の行為としては不十分だとぼく個人は思います。あくまで法律的に。 分かる人いますか? (1)に関しては仲いい友達ならしても不思議ではないし (2)はスキンシップといったらスキンシップで浮気を立証するのは難しい。 (3)はこれもスキンシップとしては普通にありそうな行為で (4)も同じだとおもう。あくまで僕の意見は別として。 感じもうけるからやはり立証出来る範囲は(5)だけとなるのでしょうか?

  • 体の相性が良い浮気相手と別れたいです

    体の相性が良い浮気相手と別れたいです 6年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、別に気になる人ができ、体の関係を持ってしまいました。何度か関係を持ってしまったのですが、今の彼への罪悪感からこの浮気相手とは別れたいと考えています。 けれども、なかなか思うように彼と別れることができません。 問題なのはこの浮気相手の方と体の相性が良すぎるのです。。 浮気という関係のせいもあるのかもしれませんが、この人とのセックスは今までしてきたものとは全然違う感じで、お互いいくらでも求めあえる感じがします。会うと徹夜で何回もしてしまいます。 彼と会っている間は理性とかなく、頭が真っ白になっている感じなのですが、彼と別れるとものすごい罪悪感に襲われます。 彼には恋してると思いますが、彼のことが本当に好きなのか彼とのセックスが好きなのか自分でもよく分かりません。 普段は彼とはもう別れようと思っているのですが、ふとした時や朝目覚めた時彼のことをいつも考えてしまうし、彼から連絡が来たりすると拒むことができません。 元々彼は私のマッサージを担当してくれていた方で、なんだか自分の体全部を彼に支配されているような気がします。 この理性ではどうにもならない感じが怖くてしょうがないです。 自業自得だとは思いますが、どうすれば良いでしょうか。。

  • ■■女性の浮気についてアンケート■■

    30代以上の既婚者女性限定で色々教えて下さい。 ◎浮気をしたことがある? YES NO (1)◎でYESの方  A 一度だけの誤ちの方 YES NO    A”NOの方、今後も繰り返します? YES NO  B 相手との関係は?(職場、友人等)  C ご主人は知らないと思っている? YES NO  D 浮気に至った行動は? 自分から 相手から その他  E もともと浮気願望はあった? YES NO  F 好きじゃない人と浮気をしたことがある YES NO (2)◎上記でNOの方  G 浮気の願望はある YES NO    G”YESの方、機会があればする可能性もある YES NO    G”NOの方、今は願望は無いが今後は分からない YES NO  H 一生しない自信がある YES NO    H”でYESの方、アクションを掛けてきた男性を嫌いになる YES NO  I しそうになったことがある YES NO  J 気持ちだけの浮気はある YES NO    J”YESの方、好きな(憧れの)人から誘われたらするかもしれない YES NO  K 行動に移さなければ別に構わないと思う YES NO  L 何処からが浮気ですか? 恋心を持つ、食事等に行く、デートに行く、キスをする、Hする、その他  M 浮気は悪である YES NO 私は、男性は浮気願望が強いと思います。 行動に移すか移さないかだと思います。 「気」が無くてもタイミングや拍子で事故的に起こる誘惑を拒否するには、 かなりの理性が必要で、全くのリスクが無い場合、 誘惑に負ける可能性を多くはらんでいると思います。 リスクがない場合は少ないですが、 例えば、旅行や出張先で一夜だけ的な場合は 理性を保てる男性は少ないと思っています。 男性は本能的に個人だけではなく女性全般に興味があります。 男性全てとは言いませんが、女性的でない限り、気持ちはあります。 そこで、女性はどうなのか、特に既婚者はどうなのかを知りたく 今回このようなアンケートに至りました。 私し的には、浮気願望全く無し、今後する可能性も無く、浮気完全否定の解答が 多ければいいなと思っていますが・・・さてどうなんでしょう。 既婚40代男性より