• ベストアンサー

初デートでキス!

質問なんですが、まだ付き合ってない女の子とデートして帰り際にキスして帰ったんです。 その後、連絡が取れなくなってしまいました。 付き合ってないのにキスはまずかったですか? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.2

え? なんで謝るの???? 彼女によりますが、弱い男性になる気なの? 流れで素敵な女性の唇にキスしたのでしょ だったら「ありがとう」でしょ それに付き合う約束がなければ何も出来ないのかな? これが良く分からない部分です 私は始めてのデートで身体の関係を持った事の方が多いです 特に付き合うなんて約束もしませんけど・・・ 不自然だと思ったことは一度もないですよ 多くの場合はその後も数年間、付き合っていますけど

その他の回答 (1)

noname#145031
noname#145031
回答No.1

無理やりキスしたのではない前提で書きます。 ビックリしたんでしょうね。 メルアドを知っているなら一言メールでしょうね。長文で誤っては駄目ですよ。彼女が怒っていても、混乱していても、長文は言い訳にしか取られません。 「ごめんなさい」くらいかなぁ。 要は彼女に質問者さんの気持ちを想像させることです。質問者さんがどう思っているか、なぜキスしてきたのか、遊びか本気か、知りたくさせることです。 それを長文メールで「君があんまり素敵だったから・・・」とか「こんなことしたのは初めて・・・」なんて送ると彼女は質問者さんの気持ちはこうだと思い、真実も言い訳に思えてきます。 逆に質問者さんは彼女の気持ちを想像していろいろ考えすぎないことです。当たっているとは限りませんから 手遅れになっていないことをお祈りします。

akiracun
質問者

お礼

ありがとうございます。 無理やりではないです。でも謝ったほうがいいですよね!

関連するQ&A

  • 初デートでキス

    初デートでキス 昨日初デートの帰り際にキスをされました。ちなみに付き合いはじめてまだ3日です…家に帰ってから、デート楽しかったよってメールを送ったら、「いきなりキスしてごめんね」と返事が返ってきました。 好きだから嫌ではなかったんですけど、確かに、初デートでキスは早かったかなと思っていて、キス以上のことも手が早いのかな…と不安になり、「キス以上のことはもうちょっとゆっくりいきたいなって思ってるよ」と送ってしまいました(もちろん、キスのことは嬉しかったと伝えたうえで、です) そうしたら、「そんなに軽い男じゃない、ちょっと心外だな」と、彼を怒らせてしまいました。 慌てて、謝りのメールを送りましたが、「もう寝るね。おやすみ」とそっけないメールが来て、不安になっています…彼を信頼しきれなかった自分に自己嫌悪しています…。 お互い忙しく、今週はもう会えません。次に会うまでに、気まずい空気を残したくないのですが、どうしたらいいでしょうか? ちなみに、私にとって彼は初カレ、彼は21歳、私は20歳の学生どうしです。 長文なうえ抽象的な質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 初キス

    交際4ヶ月の彼女がいます。 次のデートでキスしたいと思っています。 キスする際は場の雰囲気で一気にした方がいいのか、 もしくはキスする前に聞いたり、それらしいことを言ってからの方がいいのか、どちらがいいのかとても悩んでます。 キスする場所は車で送って帰り際にしようと思ってます。それについての意見もお聞きしたいです。 お願いします!

  • 初デートのキス

    ちょっと変な質問ですが日本でデートするのは初めてで分からないことが山ほどあります! 母国では初デートの時キスするのが普通ですが、日本でもそうでしょうか。この間デートに行って、本当にうまくいったと思いますがけど最後にキスができませんでしたが、それってどういう意味か分からなくて悩んでいます。朝1時までずっとお喋りして(しかも僕の部屋で)、喋りながら手をつないだり抱いたりしたのに、お別れの際になんとハグになりました。また会おうって言ったら彼女も会いたいといってくれたんんですが、もしかして僕が友達だと思っているんだろうと心配してます。 どうでしょうか?まだまだチャンスあるかな。 よろしくお願いします。

  • 初デートしたのですが、悩んでいます

    今日、メル友だった男性と初デートをしてきました。 すごく楽しくて、また会いたいなって思いました。 彼もそう思ってくれたのか、また今度遊びに 行こうと約束したし、雰囲気でキスまでしてしまった のですが…。 そのあと話の流れで、彼に彼女がいたことが分かりました。 でも、最近全然会ってないって言うんです。 それを聞いたとき、一瞬私もひいてしまって…。 その話をした後にすぐ帰ることになってしまいました。 帰り際にまたメールしてって彼から言われたんですけど、 どういうつもりでいるのか、良く分からないんです。 私もどうしていいのか、悩んでいます。 一緒にいて楽しかったのは確かですし…。 そのずっと会っていないという彼女のことも 気になります。 今日のお礼をメールしたほうがいいのか、彼からの メールを待ったほうがいいのか。 皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 交際して初デートでキスは普通なのでしょうか?

    私は恋愛経験の少ない、婚活中の20代後半の女です。 連続での質問、失礼します。 今、私は婚活で紹介していただいた男性とお付き合いしています。 お見合いで会って、ひと月未満、先日で会ったのが4回目となりました。 3回目にあった時、交際を申し込まれました。 そして、その先日4回目に会った時のこと。 帰り際に「妙に距離が近いな」と思い、相手の様子を見ているとそわそわしていますし、「あ、これはキスしたいんだろうな~…」と何となく察してしまいました。 私は、前提として恋愛経験があまり無く、「この人好き!どうなっても良い!」という気持ちになったことがありません。どちらかというと冷めている方だと思います。 その後、私からの視点では少々割と強引にキスをされたのですが、実は以前お付き合いした方ともそういうことがあり、その人の時は「うわっ…」と引いてしまいお別れした経緯があります。 今の彼はそこまで思わなくとも、あまりに態度などが露骨で「え?うーん…」と思ってしまいました。恋愛に不器用だからこそ、私と同じように婚活機関を利用しているのだと分かってはいます。 私としては会って間もないですし、キスするには早いのではないかなと思っています。ですが、雰囲気的に「キスしなきゃいけないかな~…」という感じだったので、微妙な気持ちで応えた形となってしまいました。お互いの都合とはいえ、やはり夜に会うというのがいけないのでしょうか…? 以前のこともあり「交際OK→デートでキス」というのは一般的というか、平均的な考え方なのでしょうか? 私自身、ちょっと堅すぎるかなと思う点があるので。 ですが、あまりグイグイ来られてもまた怖くなってしまいそうな気がします…。 今のところ、今後はキスに関しては「ちょっと…」とやんわり拒否しようかと思っています。

  • 初デートでキス

    今時は初デートでキスっていうのも普通にある事だとは思うんですが、なんせ男性とのお付き合いの経験も少なく(いい年なんですけど)初デートでキスという経験も初めてだったのでご意見を聞かせていただけたらと思います。初めて会ったのは1ヶ月前で友人の紹介でした。で一週間程前に初めて2人きりで会いました。意外と共通点もあり話は盛り上がり、特に嫌な印象もなく自宅まで送ってもらいました。そして別れ際に「じゃ、お土産!」って言ってキスされました。私が引っ掛かってるのはこの「お土産」ってトコなんですけど、、、、軽い感じの方ではないとは思うんですが、昔は相当やんちゃしてたと自分で言ってました。24日の夜に会いたいと言われてます。相手がどんな風にこちらの事を思ってるのかが気になります。アドバイスご意見あったらお願いします。(私:29歳、お相手:34歳)

  • 初デートでベタベタ触られました

    まだ好きじゃないし、良く分かり合えて居ない男性とデートをしました。 すると完全個室の店を予約しておりそこで食事をした際、何度も嫌と言っても抱きついてきたり、手を繋いできたり、外へ出ても可愛いと何度も言い、抱きついてきたりしました。 挙句に帰り際にはキスを求められドン引きしてしまいました。 こういう人て何なんでしょうか? しきりに大切にする。なんでもわがままをきく、などと言い、Hなどは誘って来ませんでした。 こんなことで嫌いになるのは神経質過ぎますか? どうも好きにはなれないです。

  • 初デートのやり方。

    30歳男です。私は今まで生きてきて、甘酸っぱいデートというものをしたことがないです。 今まで口説けそうだとすぐ口説いてしまっていたので、一回目か二回目のデートですぐにキス→ホテルとなってしまいます。 Hをしたあとですぐ相手への興味を失うので、つきあっても長続きしません。 もっと、一緒にお茶したり、買い物したり、本屋を巡ったり、お台場で遊んだりしたいです。 今度、スレてない年下の女の子とデートすることになったので、 ちゃんと手順を踏んでデート→告白→お付き合い→キス→Hとかっていうふうにしたいのです。 で、どうしたらいいでしょう? 何を心がけたらいいですか?予算はどれぐらいみておいたほうがいいですか? 初デートは大体どれぐらい時間をかけたらいいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 初キス

    女性に質問です。 今度片思いの女性と二人で花見に行くことになりました。その女性とのデートはまだ数回なのですが向こう好意を持ってくれてると思います。隙あらばキスしたいな~なんて不純な気持ちを抱いているのですが、何度目のデートでキスしてもいいなって思いますか? 教えて!

  • 男性にとって、キスだけのデートが続くのは辛いでしょうか?

    前回のデートで、彼とキスして少し興奮してしまいました。 私の耳元で、彼の息遣いが結構激しかったです。 今夜も、彼とデートするのですが、食事の後にどこか良い場所を見つけてキスしたいのですが、キスだけで興奮するだけ興奮して、ホテルに行かないのは男性にとっては生理的に辛いものでしょうか?(そうなると、出さないとすごく辛いと読んだことがあります。) 私はエッチ未経験で、彼にはもう少し待ってもらいたいのです。 私の方は、キスだけでも今夜は満足できると思います。 しばらくの間は、キスだけのデートでも良いと思っています。 でも、彼のことを考えると、もしかして、キスであまり興奮しないように配慮した方が良いのでしょうか? キスだけのデートだけが続くのは、男性にとっては辛いものでしょうか?