• ベストアンサー

初デートでキス!

質問なんですが、まだ付き合ってない女の子とデートして帰り際にキスして帰ったんです。 その後、連絡が取れなくなってしまいました。 付き合ってないのにキスはまずかったですか? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki39love
回答No.2

え? なんで謝るの???? 彼女によりますが、弱い男性になる気なの? 流れで素敵な女性の唇にキスしたのでしょ だったら「ありがとう」でしょ それに付き合う約束がなければ何も出来ないのかな? これが良く分からない部分です 私は始めてのデートで身体の関係を持った事の方が多いです 特に付き合うなんて約束もしませんけど・・・ 不自然だと思ったことは一度もないですよ 多くの場合はその後も数年間、付き合っていますけど

その他の回答 (1)

noname#145031
noname#145031
回答No.1

無理やりキスしたのではない前提で書きます。 ビックリしたんでしょうね。 メルアドを知っているなら一言メールでしょうね。長文で誤っては駄目ですよ。彼女が怒っていても、混乱していても、長文は言い訳にしか取られません。 「ごめんなさい」くらいかなぁ。 要は彼女に質問者さんの気持ちを想像させることです。質問者さんがどう思っているか、なぜキスしてきたのか、遊びか本気か、知りたくさせることです。 それを長文メールで「君があんまり素敵だったから・・・」とか「こんなことしたのは初めて・・・」なんて送ると彼女は質問者さんの気持ちはこうだと思い、真実も言い訳に思えてきます。 逆に質問者さんは彼女の気持ちを想像していろいろ考えすぎないことです。当たっているとは限りませんから 手遅れになっていないことをお祈りします。

akiracun
質問者

お礼

ありがとうございます。 無理やりではないです。でも謝ったほうがいいですよね!