解決済み

初デート 彼女一人目 映画 キス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7456621
  • 閲覧数650
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 32% (82/255)

最初の彼女との初デートで、映画の後スタッフロールの時あたりにキスをするのはありでしょうか?
高校一年生です。
彼女もおそらく彼氏一人目です。
見る映画は宇宙兄弟です。
また、しないほうが良い場合は、何回目のデートがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは。

最初のデートからいきなりキスしちゃダメだよ~(笑)
彼女もはじめての彼氏なんでしょ?
びっくりするよ~(@_@)

キスするんだったら3回目のデートくらいがいいと思います(^O^)/
お礼コメント
kurogomakun

お礼率 32% (82/255)

ありがとうございます。
先延ばしにしたら一生できなさそうなので焦っていました(^_^;)
投稿日時 - 2012-05-04 11:52:39
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (76/266)

3の者ですが回答したら間にもうひとり回答がはさまってしまったので。
右に同じくとは1の方に同じくです。
お礼コメント
kurogomakun

お礼率 32% (82/255)

りょうかいです。
わざわざありがとうございます。
投稿日時 - 2012-05-04 11:54:49
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (76/266)

右に同じく。
右ではないけど…。

それよりもキチンと気遣いを忘れないとかふたりで楽しくすごすとかの方が大切かと。あなたから誠実さを感じることができればますますあなたのことが好きになり気分も高まると思います。そのときでよろしいかと。
お礼コメント
kurogomakun

お礼率 32% (82/255)

ありがとうございます。
無理に距離を縮めようとしないで
ゆっくりとがんばってみます。
投稿日時 - 2012-05-04 11:54:27
  • 回答No.2

ベストアンサー率 55% (492/894)

そんなの、「OKWaveで聞いてきました」と言っても彼女はうれしくないでしょう?
彼女は、君が判断して君の責任でするからこそ嬉しいんじゃないの?
お礼コメント
kurogomakun

お礼率 32% (82/255)

ありがとうございます
たしかにそうですね。
投稿日時 - 2012-05-04 11:53:00