• 締切済み

デジタル一眼 ライブビュー 録画したい

はじめまして、 今、持っているデジタル一眼で動画を録画したいと思っています。 ポータブルなビデオデッキって有るのでしょうか? 外に持って行く用途に使いたいです。 カメラの端子から接続する事を考えています 音声マイクは外付け、またはビデオデッキに内臓 メディアは、SDカードでも、DVDでも良いです。 使用カメラ機種 オリンパスE-3

みんなの回答

noname#113756
noname#113756
回答No.1

録画時間70分のカメラ付きマルチメディアプレーヤーはどうですか? 下記URL参照されたし。 2GB内蔵MP5マルチメディアプレーヤー で検索してもいいですよ。 ご参考に。

参考URL:
http://www.net-jtc.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=003003000042&search=A-MP813&sort=
misewaka
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 重量も軽く、価格も安め 参考というより、ズバリですね