• 締切済み

彼女がいる人と

harley5963の回答

回答No.4

あなたはその大学生の事が好きだからSEXしてるんでしょ? 男の立場から言わせてもらえば「こいつは俺に惚れてるから何でも言うこと聞くぜ」くらいの気持ちしかないでしょうね。 まだ若い子供だから女の子に対して思いやる気持ちとかないんじゃないかな? そこで君の選択はふたつ。 ひとつは自分の気持ちを押し殺していい思い出として終了。 もうひとつはイチャイチャしまくって彼の家とか泊まり行ったりしてまわりからも「付き合ってるんでしょ」って言われるほどアピールする。 さらに「あたしと大学生がSEXした」ってことが彼女の耳に入るようにすれば彼女が怒って大学生を振るかも知れないね。 まっ恋愛つーのは自由だし時にはライバルを蹴落とすくらいの覚悟も必要なんじゃないかな? 可愛く待ってるだけじゃ本当に欲しい物は手に入らない事の方が経験上、多いと思うけどね。 1回だけならともかく何度もSEXしてるって事は彼も君の事は少なくとも嫌いじゃないはずだと思います。 次に付き合う子がもういる場合、男も乗り換えやすいしね。 後はどーするか自分で考えてねw

関連するQ&A

  • 思わせぶりな人

    女子大生です。 サークルで仲の良い先輩がいます。 その先輩には、飲み会の帰りに抱きしめられたりしたことが2,3回あります。 しかし、それ以上は何もないし、その話をしたこともありません。 次の日には何もなかったかのように接します。 また、頻繁に連絡が来たりします。サークルの話や就活の話をします。 向こうから連絡してくるのに向こうがぶちります。 その先輩は、周りからは「シャイ」だけど「思わせぶりなところがある」と言われています。 上に書いたことは、私にしかしてないようです。 私は彼のことは先輩として好きです。でも少し気になっているのは事実です。 彼はきっとこれ以上は何もしてこないと思います。 私はこの中途半端な感じがすごく嫌なので何とかしたいと思っていますが、 どうやってなんとかしたらいいのかわかりません。 彼はどういう気持ちなのかもわかりません。ただの思わせぶりなんでしょうか。

  • 付き合って欲しいと言われたのに・・・

    飲み会であった人とデートをしてセックスをしてしまいました。 私は最初はそこまで恋愛感情はありませんでした。 でも、彼から付き合って欲しいと言われました。 彼が本気なら付き合ってみようと考え1ヶ月くらい彼の様子をみました。 私もだんだんかれの事が好きになり「付き合いたい」と言いました。 でも彼となかなか連絡がとれなっかりと、少し不信感があり「中途半端ならやめて欲しい」と言いましたが、 彼は「中途半端じゃないよ!」 と言います。 その後もメールしても返信がなかったりと・・・ 「やっぱり、私は付き合えない!」 と言いました。 それに対しても返信はなく・・・ 今になって彼の事がすごく気になります。 やっぱり彼は私の事本気ではないですよね?? その彼の心理がよくわからないです。 都合のいい女にしたいのであれば、付き合いたいとは言わないのではないでしょうか?

  • 好きな人とのこれからの関係について(長文です)

     私は今大学1年生です。4月の飲み会の時に知り合った先輩と意気投合して、メールのやり取りをしていくうちに、先輩のほうから告白をされました。  しかし先輩のことは好きだったのですが、その時点では恋愛対象としては見れなかったので、とりあえずお友達でいましょうと返事をしました。  それから暫くの間はたまに会ったり、メールのやり取りを続けていましたが、試験が近づいてきたので「試験が終わるまで会えない」と言ったら、「最後に会いたい」という返事だったのですが、その日、先輩が私の家に遊びに来た時に肉体関係を結んでしまいました。  まだちゃんと私のほうから正式な返事をしていなかったので「このままじゃ中途半端だ」と思い、先輩とただの友達になることにしました。付き合うという結論が出せなかったのは、自分に自信がなく、付き合っても先輩に迷惑をかけてしまうと思ったからでした。そこで先輩に「ただの友達でいましょう」と提案したところ、「わかったけど、あきらめないから」といわれました。 ところがそのスグ後で、今更ながら自分の本当の気持ち(先輩が好きだという気持ち)に気がついて、どうしようもなくなってしまった私は次の日、むしがよすぎるのを承知で先輩にそのことを告げました。そうしたら、「好きだけど、半分友達としてみるように努力したから、なんともいえない」という返事でした。それから約2週間、試験があり連絡を取りませんでした。そして昨日、連絡をとって先輩の気持ちを聞いたところ、「以前のような気持ちは今はない」ということでした。  私は今でも先輩のことが好きです。でも、先輩が恋愛対象としてみてくれなくなったのにこのまま追いかけていいものかどうか分からなくなりました。それ以前に先輩とこれからどう接していけばよいのかも分かりません。わかりづらい話で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • モデルになりたいのですが悩んでいます(>_<)

    女子の学生です。私はモデルになりたいです。 でもモデルになるために悩んでいることが3つあります。 1つ目は、私の通っている学校は芸能活動が禁止されていて 大学生になるまでオーディション等も受けられません。 そして2つ目に悩んでいるのが、自分に体力がないということです。 最近は普通に生活していますが昔は入院したこともあり ムリを続けると体が持ちません。やはりモデルは体力も必要ですよね? 厳しいオーディションを乗り切るにはダイエットで運動をすることも もちろんあるでしょうし実際モデルになっても体力がないようでは 乗り切れないこともたくさんあると思うと心配です。 最後に3つ目は将来についてです。これから大学はどこに行くのか、 就職はどうするのかを考えていかないといけないと思っています。 でも中途半端な気持ちでなにかをやりつつモデルに挑戦するようでは 結果が得られないのではないのかと思っています。 もちろんモデル以外にも興味のあるやってみたいことはあるのですが モデルをあきらめたくはありません。ですがモデルを目指したからといって いくら本気で取り組んでも仕事がもらえなければしかたありませんし、 モデルは一定の年齢を過ぎてしまえばよほど売れない限りそれからの 生活で困ると思います。 いろんな方の意見がお聞きできれば・・・と思っています。 長文失礼致しました。回答お願いいたします(>_<)

  • 復縁希望です。

    付き合って9ヶ月になる彼氏に、別れよっかと言われました。 理由は私が我慢ばっかりして辛いからだそうです。 ここのところ彼が教習所や用事があり、ろくに会えておらず、それでも仕方が無いと我慢していたのですが、先日、いつも会っている曜日に会えるか聞いたら「美容室に行くから会えない」と言われ、勇気を振り絞って日にちをずらせないか聞いたら、その日が一番都合がいいとのこと。 そこで思わず「私また我慢なの?」と聞いたらもう別れよっかと告げられました。 電話をして私はまだ好きであること、別れたくないこと、すべて伝えました。 しかし彼は私を好きか分からないと答えました。 それでも一緒にいてほしいと伝えたら、そんな中途半端な気持ちはダメだと思うと言われました。 そして距離を置こうと言われ、今は彼からの連絡待ちです。 自分勝手なのは承知しています。しかし、彼とは別れたくありません。 復縁は望めるのでしょうか。

  • 好きな人と嫌いじゃない人。どっち??(長文)

    高校2年の女です。 冬休みに入る直前に3年の先輩から「付き合って」と言われました。私は普通に友達だと思っていたので,すごくビックリです。彼は明るいし,面白いし,いい人だと思います。けど,すぐに返事は出せなくて,今はまだ何も言っていません。 実は今,私にはすっごく好きな人がいます。彼は大学生でかっこいいのですが・・・彼女(有)↓↓一度,彼のバイト先で彼女さんを見ちゃった事もありました。(大学生で普通に美人でした・・↓)けど2人だけで出かけたりは良くするんです。一度,酔っていたからかもしれないけれどキスしちゃったり・・・(笑)次の日も普通でしたけどね。。。 正直,悩んでいます。本当に先輩と一緒にいると,和むし,気をつかう必要がないので,とっても楽なんです。けど,先輩には大学生の彼に感じる恋って感じがしなぃ・・・。 友達は「キープしといたら??」って言うんですが,このまま中途半端な気持ちで先輩と付き合うのは何か悪い気がするし。。実のところ,大学生の彼と会えなくなっちゃうのも辛いんです。 もー何がなんだか分かんなくなってきちゃって。。。 誰かアドバイスゃ経験談を教えてくれると嬉しぃです。

  • やりたいことと中途半端(長文)

    大学1年の者です。 私は大学ではいろいろな経験をしたいと思っています。 いろいろなことに興味があるが、特にこれがやりたい!というものがなく、それを見つけたいという思いもありましたし、 自分の好きなことができるのは学生時代だけだとも聞くので… この1年弱、興味のあることには端から首を突っ込んでやってきました。 これからももっといろいろな経験(例えば留学や家庭教師など)をしたいと思っていますが、 反面、このままどれも中途半端でいいのか?という思っています。 というのも、私の所属している団体で引継ぎの話がありました。 この団体は責任が伴う仕事や仕事の量が多く、先輩からは「続けていきたいなら中途半端にするな」と言われました。 時間的にかなり拘束されるため、一度「やめます」と言ったのですが 「ここでやめても他が中途半端になる。逃げてるだけじゃない?」と止められました。(ちょっと意味が分かりませんが…) 『若いうちの苦労は買ってでもしろ』の言葉のように、このつらい仕事を引き受ける価値はあるのでしょうか? やりたいことだけやる(そのために必要な嫌なことはもちろんやりますが)というのはやはり甘い考えでしょうか? また、いろいろな経験をしたいという考えは、全てが中途半端になってしまいいけないことなのでしょうか? 自分では一つの活動に専念できていないと感じたり、 そのグループで一生懸命やっている人に申し訳ないと思うこともあります。 一つのことをやり遂げることは重要だと思いますが、それだけでは面白みがないなぁと思ってしまうのです。 質問が多くて申し訳ないですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 進路について

    私は現在某国立大学の大学院2年生(文系)です。 私は家庭の都合もあり就職活動もなかなか積極的に活動できずその影響で論文の作成も大分遅れてしまいました。 先輩の例に倣って私も7~8月には就職活動を終わらせ、そこから本格的に論文作成に取り掛かる予定でした。 しかし実際には11月末までかかってしまい論文は就活と平行して進めるという形になりました。論文も提出はできても修士としてのあまり満足のいかない中途半端な出来での提出と言うことになってしまいそうです。 そこで質問なのですが今年度の卒業を諦め、来年度に卒業をし就職活動も2011年度卒のものを受けようかと考えています。 ここで気になっていることは大学院で留年と言うこと自体あり得るのかどうかということです。 もしこれが可能であれば再度就職活動に挑戦し、論文もじっくりと書き上げることができるのではないかと考えています。 このような経験のある方や、このような悩みを持ったことがある方がいたらコメントをお願いします

  • 髪を切ろうか迷ってます

    今、胸あたりまで髪の毛があるんですけど切ろうかまた迷ってます 伸ばしてる理由は ・女の子っぽい(?) ・顔の大きさを隠せる .....ショートでも隠せますか? ・2年後成人式 ・バイトの時じぶんだけ長いから間違わられない ・就職活動のときに中途半端たけだと髪型がきまらなくていらいらしそうだから ショートにしたいのは ・モデルさん見てるとかわいい ・さっぱりしたい ......中途半端たけになった時にどうアレンジできますか? こんなあたしはどっちが向いてますか?

  • 就職活動と教員採用試験の勉強は並行してできるの?

    私は今、教員になるかどうか迷っている大学2年生です。 大学の先生や先輩などに、教員採用試験を受けてもいいけれど、就職活動もやった方がいいと言われます。 しかし、実際問題教員採用試験の勉強をしながら、就職活動などできるのでしょうか? 何だかどちらも中途半端になってしまいそうな気がします。 かと言って、就職活動をしていないのに、教員採用試験で落ちて、講師の依頼もなかったら、その年は就職浪人になってしまいます。 それだけは絶対に避けたいと思っているので、やはり両方を並行してやった方がよいのでしょうか? どなたか教えてください。お願いします。