• 締切済み

彼女がいる人と

harley5963の回答

回答No.4

あなたはその大学生の事が好きだからSEXしてるんでしょ? 男の立場から言わせてもらえば「こいつは俺に惚れてるから何でも言うこと聞くぜ」くらいの気持ちしかないでしょうね。 まだ若い子供だから女の子に対して思いやる気持ちとかないんじゃないかな? そこで君の選択はふたつ。 ひとつは自分の気持ちを押し殺していい思い出として終了。 もうひとつはイチャイチャしまくって彼の家とか泊まり行ったりしてまわりからも「付き合ってるんでしょ」って言われるほどアピールする。 さらに「あたしと大学生がSEXした」ってことが彼女の耳に入るようにすれば彼女が怒って大学生を振るかも知れないね。 まっ恋愛つーのは自由だし時にはライバルを蹴落とすくらいの覚悟も必要なんじゃないかな? 可愛く待ってるだけじゃ本当に欲しい物は手に入らない事の方が経験上、多いと思うけどね。 1回だけならともかく何度もSEXしてるって事は彼も君の事は少なくとも嫌いじゃないはずだと思います。 次に付き合う子がもういる場合、男も乗り換えやすいしね。 後はどーするか自分で考えてねw