• ベストアンサー

もう 頭の中 ぐちゃぐちゃです。。。。

悩んでます、、、(>_<) 今まで何度か相談したbe_appleです http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=563647 あれから結構自分なりに考えて、Tさんとは 距離を少しずつって思っていました。 会社での会話とか、Tさんの出張先ホテルの手配とか がんばって奪いとり地道にやってました^^ デートも2人きりじゃなく5人で明日、 遊ぶ約束をしました。  今日連絡しあうはずだったのにTさんから来ません。 (T_T) 昨日友達から電話がきて、 今日あったんですけどTさんの部署で騒ぎが おきたっていう話でした。  私のライバル?Y子さんが飲み会の席で Kさんという人にセクハラ痴漢されたとか なんとかって話でした。 すごい内容のセクハラだったらしく 服は上半身下着だけだったらしいです、 そんな格好でYさんはTさんに抱きついて、 泣き出してしまったとかっていうんです。 TさんはYさんを送ってった、月曜は大変だねっ ていう話でした。 皆 セクハラ内容が 凄かったらしいのでそっちの話題に夢中だったけど  私はTさんの事で頭一杯です(T_T) だって 明日の連絡つかないし、、、、 明日は午後だから電話すればいいのかなぁ 彼女を送っていったっていうのも気になるし。 彼女は常駐社員で本当のうちの社員じゃありません。 送るなら常駐社員同士でしょーって感じです。 彼にはメールしてますが返事はありません。 電話は圏外になってます 留守電は入れてません。 わかっているけど 順調に動くと Yさんがいつもネックです。 セクハラは可哀相だとは思うし  こういうのは仕方ないんだろうけど、、、 気になりますしすごくイヤな気分です。 どうすればいいのかアドバイスください。 やっぱり諦めたほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chionpu
回答No.2

過去ログ3つだっけ?3つ見ましたよ~。 be_appleさん!彼が好きなんでしょ? あなたの気持ちは「彼が好き・彼女がじゃま」 これだけだと思います。 ここで他の回答者がすごい意見やアドバイスや 体験談を書いてくださったとしても そのときはbe_appleさんの気持ちが揺れて、 自分なりの回答を出しても きっとまた同じ質問の繰り返しだと思います。 あなたが彼に対する気持ちがなくなり あの彼女と遊んでいても「ドキっ」としなくなった時に あきらめればいいと思います。それまでは 諦めるとかいう段階ではないと思います。 (ただあなたに結婚願望があれば、彼とのことがんばるのはどうかなと私的には思います。) 3人の年齢がわかりませんが ふたりは仲のいい大人の友達関係だと思います。 大人の友達です。 お互いそう認識して仲良くしていると思います。 ただ今回はセクハラ事件でどうなってしまうかは 今後をみていくしかないでしょうね。 (長続きするかしないかとすれば長続きしないと思います) 明日はどうなるでしょうね。 きっと、彼女のセクハラで頭が一杯で 明日のことはめんどくさくなってしまってる可能性もあります。電話の時、「めちゃくちゃ楽しみだーって雰囲気かもし出して、断れない雰囲気つくったれ!」がむばれ! >送るなら常駐社員同士でしょーって感じです。 いや。。常駐社員だったら、社員がちゃんと責任を果たさなければ。自分の会社で起きた事件なのに社員が面倒みない、常駐社員同士で解決しろよという考え方はちょいと・・・。 こう考えるのは嫉妬だからなんでしょうね。 彼女のせいでやさしさがなくなっていますよ(TT)

be_apple
質問者

お礼

<m(__)m> 参考にします。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• raimi
回答No.1

・・・もうお止めになった方がよろしいんではないでしょうか?今まで何度となくここに質問されていた内容を見てきましたが、この2人に貴女が振り回されている様にしか見えません。 どんなに彼に近付きたくても常にYさんが登場して貴女の気持ちを掻き毟りますし、何も障害がなくなっても今度は彼が結婚願望ないと来てる。まぁ、結婚目当てで付き合う訳じゃないしにしろ、好きな人といずれはゴールインを・・・・と思うのが女性ですよね? でもこの彼にはこの先明るい材料があるとは到底思えないんですよ。Yさんの件を除いても。 これは荒業なのであまりお勧めは出来ませんが、過去に自分がやった事をひとつ。自分も職場に好きな人が出来ましたが、その人には付き合ってる人が居たんです。で、忘れようと頑張ったんですが、何分同じ会社ですし彼は社内恋愛で社員公認の仲だった為、常に見せ付けられるのが辛くて転職した事があります。 失恋を理由に転職なんて・・・・と思われると思いますが、相手に会わなくなった分意外と早く切り替えが出来ました。それがどうしても無理でしたら、友達にでも相談して異性を紹介して貰うとかはどうでしょう? ちょっと今の関係はどう考えても健康的ではないと思いますよ?頑張って!

be_apple
質問者

お礼

<m(__)m> 参考にします。 ありがとうございます。