• 締切済み

肺炎

4歳児の肺炎の入院期間はどれくらいでしょうか? 重症ではないみたいですが・・・

• 病気

みんなの回答

• awjhxe
回答No.4

入院している病院の担当医にお尋ねすると,正確な回答得られます。

• new2009
回答No.3

重篤度のほか肺炎の種類にもよりますが、1週間程度で退院していくケースがほとんどです。

• hakeeen
回答No.2

病状によりますが1週間ぐらいでしょう

noname#198951
noname#198951
回答No.1

症状により左右されますし、かかってる医者の判断もありますのでシロウトがなんとも言えません。