• ベストアンサー

印刷ができなくなりました…

パソコンはVistaです。 EPSON PM-A840を使っています。 印刷をクリックしてもプリンターが動かないのでジョブの状態を見てみると削除中となってしまっています。 今まで印刷できていました。 Print Spoolerを確認すると、「遅延印刷をするために、ファイルを読み込んでメモリに格納します」となっています。 一旦停止して開始を押すと印刷されます。 今まで通りスムーズに印刷するためにはどうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.1

アップデートか何かで不具合が発生したものと思います。 従って最新版のプリンタードライバーをダウンロードして入れ直して見ましょう。

JOY-MAN
質問者

お礼

プリンタードライバーをダウンロードしたら印刷ができるようになりました! ありがとうございました♪