• ベストアンサー

ハイドロー

10年ぶりにコースでハイドローを打ってみましたが 実際よく飛びますよねリスクは有りますが・・・ ハイドローって、もう死語になっているのでしょうか? ほとんど耳にしません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.2

自分達の仲間内では普通に使ってますよ~ まぁ実際には逆の方向に飛んで行く場合もありますがね(笑い)

kagura-g
質問者

お礼

凄いですね 私の周りではフェード、ドローが半々でハイドローを打つ人はいません(汗 私も普段はコントロールフェードですし(汗 回答有り難うございます。

その他の回答 (1)

• kinuaki
回答No.1

ハイドローって、死語にはなっていないと思いますよ。 ドラコンホールでは、ハイドローで飛ばしたいですね。現実は、右にプッシュしたり、引っ掛けたりしますが、kagura-gさんはハイドローが打てるのは凄いですね。 ただ、左からの風の場合は、フェードの方が飛んだりしますから、風向きなどチェックして飛ばしたいですね。

kagura-g
質問者

お礼

かなり条件が揃わないと打てませんよね 回答有り難うございました。