-PR-
解決済み

アフターヌーンティー リビング

  • 困ってます
  • 質問No.56846
  • 閲覧数176
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

東京近郊でアフターヌーンティーリビングのグッズを扱っているお店知りませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 34% (10/29)

そうですね、一番大きいのはやはり新宿のフラッグスビルです。
あとは渋谷のパルコパート3,表参道から青山通りとの交差点を右に曲がってちょっといったところ、、(スターバックスコーヒーのちょっと先あたりです)

知ってる限りではパルコパート3と新宿ルミネのショップにはカフェもあります。(フラッグスビルにもあったと思います)(いつも混んでますが・・・)
お店によってセレクトがちょっと違ったりするので
いろいろ回ってみるのも面白いかと。

蛇足:もし短期間東京に滞在されるついでに寄られるのなら
新宿フラッグスビルのショップに寄ったついでに
甲州街道をずーっと右に行って(ちょっと歩きます)
「コンランショップ」にも立ち寄られることをおすすめします。
お礼コメント
skyblue

お礼率 25% (1/4)

ありがとうございました!今度行ってみますね。
投稿日時 - 2001-03-29 15:48:27
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (15/33)

新宿ルミネ1の2階と、渋谷東急本店別館クロワゼ(何階かわかりませんが)にあったと思います。
新宿ルミネ1の2階と、渋谷東急本店別館クロワゼ(何階かわかりませんが)にあったと思います。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

新宿でしたらJR南口近くのフラッグスビルが一番大きいショップとなります。
新宿でしたらJR南口近くのフラッグスビルが一番大きいショップとなります。