• ベストアンサー

最近同じ部署の先輩が気になっているのですが、

最近同じ部署の先輩が気になっているのですが、 その先輩がちょっとあやしいのです。 同じ部署の既婚女性と、なんだかおかしな関係っぽいんです。 現場を目撃してはいないので、何とも言えませんが。 普段は決まった人たちと食べているのに、 たまにお昼に片方ずつ出て行くので、そんな噂が広がっています。 なんとか探りたいのですが、 私のような小娘からは先輩方にそんな質問できません。。 また、飲み会等で直接聞いたとしても、 一方が不倫関係ということになってしまう為、 答えてくれそうにありません。 何か良い方法はないでしょうか。 回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dio_world
回答No.1

何を困っているのか、全然分かりませんが・・・ 二人の仲を引き裂きたいということでしょうか? まず、彼に食事に誘ってもらい、 その話を彼女にしてみると、顔の表情で分かるはず。 女性って、他人の情事に関心があるのですねぇ・・・

papipupeppon
質問者

お礼

補足で書いてしまったので、お礼でも書いておきます (紛らわしくてスミマセン) 回答ありがとうございました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 引き裂きたい、とまではいきませんが、 気になっているので知りたいだけです。 男性は顔でわかりますよね。 機会があれば聞いてみたいです。 「他人の情事に関心がある」と言われるとちょっと違うと思います。 そういう関心じゃないんで…

その他の回答 (1)

• kinaga
回答No.2

何故そのようなことを聞きたいのですか? もしかして、弱みを握りたいのですか?そして・・・ゆする? 推理ドラマのようですね、、それとも恋愛ドラマ?みたいな? あなた様は、先輩のことが好きなのですか?

質問者

補足

回答ありがとうございます。 >何故そのようなことを聞きたいのですか? >もしかして、弱みを握りたいのですか?そして・・・ゆする? >推理ドラマのようですね、、それとも恋愛ドラマ?みたいな? 前回の回答補足にも書かせていただいたんですが、知りたいだけです。 知りたい理由ということですかね・・・? 私は不倫相手の男を好きでいたくないです。 もし不倫が事実なら、ココできっぱりけじめをつけたい。 だから知りたい。それだけです。 -------- この件に関しては無事解決しましたので(最悪の形でしたけど。笑)締め切らせていただきます。 回答いただいた方ありがとうございました。