• ベストアンサー

トヨタ・ヴィッツのデザイナー

って誰でしょうか? 既にトヨタを辞めた女性ということは探し出した のですが、それ以上はわかりませんでした。別の どこかのメーカで活躍されているのでしょうか? まさかジウジ・アーロ氏ではないですよね。 あんな秀逸な(発売当時としては)デザインを 手がけた方がどういう方なのか是非知りたいです。 ご存知の方、是非お教え下さい。

noname#13963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

■ ソティリス・コヴォス http://allabout.co.jp/auto/vitz/closeup/CU200301241/ http://www.jiyuu-shikan.org/oversea/03/036/times.html これはヨーロッパ向けの「ヤリス」の方のデザイナーなのかな 車には詳しくないので、ごめんなさい

質問者

お礼

早速に回答ありがとございます。 両方見たのですが、はじめの方はフランス出身、 もう一方はギリシャ生まれとありました。 どっちが本当なのでしょうか…。