• ベストアンサー

新築テラスで削り工事?

takekneeの回答

• ベストアンサー
  • takeknee
回答No.1

普通はしません。 考えられること。 1、全体に高さを間違えていた。タイル工事の厚みを考慮してなかった。 2、十分な水勾配が取れていなかった。普通は1/100程度。 3、雨に打たれた。 4、低温にやられた。 5、レイタンスが多かった。 こんな所でしょうか。現場の人に聞いてみましょう。「勾配?低温?」

wethurl
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。現場の工事人さんに伺ってみます。 雨と低温なら仕方ないのですが、宅内にも不具合でやり直しが2か所あり、ちょっと心配しております。