• ベストアンサー

不器用な生き方

fu_hideの回答

• fu_hide
回答No.5

『不器用な生き方』で、いいじゃないですか。 不器用で、人に迷惑をかける訳じゃないし。 不器用でも、人にウソをつかず、自分に 誠実に生きてはどうでしょう。 私は、40代の管理職で、職場では 貴女のような若い子を使う立場に ありますが、私のような立場にたつ人間からみると、 器用な人間が、職場で役立つとは限りません。 器用な人間は、えてして、自分のことしか 考えていないですからね。 たしかに、若い子でも、笑顔で対応してくれる子は 感じがいいですね。 不器用でいいと思いますよ。あと少し、笑顔で 対応できると、もっといいと思います。

yukimari03
質問者

お礼

そうですよね。 せめて、不器用でも笑顔での接客ができるように、努力します。 回答ありがとうございました。