• ベストアンサー

名前の読み方

音楽ライターの"太澤 陽"さんのお名前の読み方って どうなりますか。 自分で探しようと努力しましたが、まだ日本人の名前の 読み方の勉強が苦手ですので.... やっぱり難しいですね、日本語...特に人物の名前はさらに...T_T

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

タザワ ヨウ です。HPの(C)をみてみてください。

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/taiyomeets/main.html
rockomotive
質問者

お礼

ああっ、そんな....^^; とにかくありがとうございます~