• 締切済み

英文に訳してください。

この文章を英文にしていただけませんか? かっこよくなることを夢見てやまないです。 日々かっこよくなれればいいなぁと思います。 天気がいいだけでうっかり幸せです。 夏と唄と自分と周りの人間と 動物と自然がだーいすきです。 日常会話のような感じで英訳して頂けたら大変嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• spring135
回答No.2

まずは自分でやってみてどうしてもできないところを質問してください。

shion1115
質問者

お礼

yahoo翻訳で調べたのですがだーいすきですの所がどうしてもだーいすきとしか出てきませんでしたのでどうしたらよいかと思いました。 次の回答者の方にもお礼を差し上げたのですが何故か禁止事項になるといわれましたので一旦質問を取り消させていただきます。 有難うございました。

shion1115
質問者

補足

申し訳ありません。次の回答者の方というのはNo.1の回答者の方の間違いでした。 有難うございました。

noname#106554
noname#106554
回答No.1

「禁止事項ガイドライン」を確認しましょう。   

shion1115
質問者

お礼

何所が禁止事項になるのか良くわかりませんでした。 私の亡くなった娘が書いた文章でして英文で墓石に刻んでやりたいと思いました。 一旦質問を取り消させていただきます。 有難うございました。