• ベストアンサー

何回もすいません。

何回もすいません。 いつかまた自然と笑える日がくるさ 今よりもっとしあわせに、いつかまた前を向こう。 この二つの文章を英文に直したいのですがわかりません。 だれか教えてください。。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183197
noname#183197
回答No.1

It's gonna be okay soon. Your life will be happier in the future. Take one step at a time.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 10回以上繰り返すこと

    今まで、ある英文を読んで、わからない表現にでくわしたときは完全に中身がわかるまで辞書などで調べ、それが終わったら全体を何度か読み直してつっかえずに意味が通るようになったら次の英文に移るということをしていました。 日によって上下ありますが、だいたい1日に500語~1500語くらいのニュースやコラムなどの短文を数編読むので2000語~5000語くらいにだと思います。動画がついていることが多いので一緒に聞きます。 ニュースだと同じテーマの記事に毎日のように触れることができて似たような単語が何度も出現するので自然と語彙が増える感覚はあります。しかし、30回くらい辞書引いてもなかなか覚えられない表現(Oxford辞書で鍵マークがついてるような基本表現)とかもあったりして前進はすれどもそのペースはかなりゆっくりな気がします。上のようなことを1年半くらい続けていますが例えば1年前とくらべて飛躍的に向上しているような気はあまりしません。よくここのQ&Aで、半年続ければ視界が開けてくるというようなのをよく見かけるのですが、私の取り組みでは量的に少なすぎるのだろうかと思ってみたり。 質問はこれです: 通読して意味がわかるようになったあとも何度か(10回以上?)読み返したほうが中長期的に英語力をつける意味ではより有効なのでしょうか? 中身のわかっている文章を読み直すのはときに退屈だったりしますし、その分新規で読む文章の量が減ります。それを補って余りあるほどの効果があるんでしょうか? 500語くらいのなら5回位読み返すのは特に苦痛というわけではないですが2000語くらいだと読み返すだけでも結構たいへんで続きそうにないなと思ってしまいます。新しい文章なら多い分量でもそれほど苦痛を感じずに興味をもって次々に読むことがきますが中身を知っているともうお腹いっぱいという感覚です。 前にここで、やさしめの文章を読むと良いと聞いて子供向きの読み物とかUS在住のヒスパニック向け英語教材とかをしばらく読んだり聞いたりしてたのですが中身に興味がもてないというか退屈すぎて続きませんでした。 とりとめのない文章になってしまいましたがよろしくお願いします。

  • 3回目のデート後にメールが来なくなった

    私23歳、彼26歳 出会ったのは、3週間前とある説明会。それ以来、毎週末誘われてデートしました。 1回目、2回目はデート中に「次は●●にいこう」といってくれたり、デート後に向こうから「今日はお疲れ様、次は●●にいこう」というようなメールもくれました。 彼は女性に慣れていないのか、人見知りをするのか、毎回会って1,2時間はすごくぎこちない感じなんです。それでも、毎回お店は予約してくれてたし、ぎこちないけどすごく気を使って優しくしようとしているのがわかって、好感をもちました。 先日3回目のデートをしました。帰る直前まで、過去の恋愛のこと、家族のこと、子供何人ほしいとかいう話もしました。向こうから聞かれて。他にもお金、生活全般、食べ物に関する考え方、経験、家庭環境、学歴、職場の環境、考え方もすごく似てるので、こんなに合う人他にいないなと思います。 彼と恋人同士になれたら幸せだろうなと思いますが、今の段階では、私自身もはっきり好きと確信できていません。 あと何回か会って、彼のことをもっと知っていきたいなと思います。 そんな期待をもっていたのですが・・・ 1回目、2回目はデートの後はその日中に向こうからメールくれていたのに、今回はくれませんでした。なので、私から送ってみました。が、返信なし。 月曜日か火曜日には今週末はどこいこうかみたいなメールくれてたのに、それもなし。 もし、「この子とはやっぱり付き合えない。好きじゃないな」と思ったとしても、普通、デート後のお礼メールには返信しますよね? 3回も自分から誘ってるんだし…。帰りも、いつもと変わりない感じだったのに。 それとも、期待持たせるよりはお礼メールさえも無視したほうがいいと思ったのかな。 デート後のお礼メールの返信って、3日こなかったら、もうあきらめろってことですよね。 ちなみに、3回目のデートの前までは一日1通ずつ送るか、2日に一通ずつくらいのメールの頻度でした。 なんだかもやもやします・・・

  • 「幸せ」について1日1回考えていれば

    「幸せ」について1日1回考えていれば 幸せに近づけますか? 幸せになれるかわからないけど 考える事で始まりますか?

  • 3回目の告白を考えています

    大学4年生の女です。 2年生の時から片思いしている相手がいます。 2年生と3年生の時に1回ずつ告白し、振られています。 1回目の告白前に数回ご飯、振られてから2回目の告白前にご飯と映画に数回行っています。全て私から誘いました。 2回目の告白で完全に諦めようと思い、半年は連絡すらしませんでした。ただ、サークルの集まりで会い、やっぱり好きだなぁと思ってしまいました。 夏にお祭りに誘い、彼の旅行と被ったために断られてしまいました。代わりに、彼はお土産を買ってきてくれました。お返しに渡したお土産のストラップは、大学のリュックにつけてくれました。 この前イルミネーションに誘って、2人で行ってきました。本当にとても楽しくて、幸せな時間でした。 でも、向こうからご飯などに誘ってくれることはありません。連絡も私からのみです。 今までの経緯を書いていて思ったのですが、やっぱり脈ナシですよね。卒業手前くらいにもう一度、最後の告白をしようか迷っている旨を相談したかったんですが。 振った相手とデートに行く男性心理、くぎりとして3回目の告白をしてもいいと思うか、意見を聞かせてください。

  • 彼に別れたいと言われましたが私は最後に1回だけやり直したいのです

    はじめまして、質問させて下さい。 私はもうすぐ21で、彼は32です。 付き合って3年が終わり4年目に入りました。 付き合った当初から一緒に住んでいました。 その間1回だけ価値観の違い等で別れた期間が3ヶ月ほどありました。 自分でもわかっているのですが、物凄く甘えた考えを持っている事。 感情的になりやすく、妄想して浮気してるんだ・・・とか思いつめて1人で悩む事等がたくさんあり 全ての事に関して彼は今まで支えてきてくれて、私は彼にひどいことをされ、傷ついた・・・なんて思った事は1度もなく 今思ってみれば彼の優しさに本当に甘えていたと思います。 彼じゃなければ3年も続かなかったと思います。 前の彼を言い訳にはしたくないですが、前の彼とは3ヶ月付き合いその中で何人もの女性と浮気をされました。 その思い出が苦しくて、今の彼にも浮気の疑惑をかけてしまったり、勝手に話を膨らませて怒って泣いてみたり、いつも困らせてばかりでした。 先週の火曜日、夜の0時まで電話も繋がらない、メールも返信がない日があり、 凄く不安になり、次の日の朝彼に聞くと、仕事の後打ち合わせと、婚約した女の子がいるから飲み会にいってたと言われました。 その事で私は不機嫌になってしまい、喧嘩になりました。 別れ話も切り出されました。 でも私はあと1ヶ月頑張ってみようと彼に言い、彼も理解し頑張ろうと思った矢先 私は本当に最低なことをしました。 彼の携帯を見てしまったんです。 見て幸せになることなんてないのに・・・。 メールには、火曜日休むからよろしくと同僚にあてた文章と、 職場にいる女の子からのたくさん絵文字が入った可愛い文章。(○○さん(彼)とのメール大事にとっておいてますよ!!等) 火曜日仕事いったんじゃなかったの?この女の人は誰?って事で頭がいっぱいになり 彼に話しました。 彼は「火曜日は普通に仕事いったよ。上司がその同僚を騙してみようって悪ふざけして。」と言いました。 女性からのメールについては 「その人彼氏いるしね・・・もともとそういうメール送るような子、悪く言えば八方美人だね。」と言いました。 そしてその後彼から出た言葉は 「別れようか、もう無理だよ」 携帯を見たことが彼を別れる気にさせてしまうポイントだったのかもしれません。 他にも私で気疲れしてるとは思いますが。。。。 それでも私はやり直したいと思っています; こんなんじゃいつまでたっても成長できないものでしょうか・・・。 次こそは優しい人になろうと思うのですが。 別れた方が自分の為、彼の為ですか? それでも何回考えても彼とやり直したいのです。。。 長くなり、そして文章がうまくまとめられなくてごめんなさい・・・。

  • どうしたら…

    何回も質問ごめんなさい。 私は25歳の♀です。 メールをしてる人がいるんですがこっちからメールをしないと返事が返ってきません。始めた頃は朝のおはようメールからはじまり一日中メールをしていました。むこうからメールしくれることもありました。今では一ヶ月メールしてません。(こっちから送ってないので…) 最初の頃は何回か会ったりしてたんですが、今では… もう終わっちゃたんだろうなぁって… でも自然消滅は嫌なんですよね。 前に借りたものがあるんで返しときたいし… 向こうに彼女ができたとかならあきらめはつくんですが… 長文でスミマセン。

  • 付き合ってまだ2回しか会ってない彼と

    付き合ってまだ2回しか会ってない彼と 喧嘩?をしました。 それは彼が元カノの話をよくするので 聞きたくなくてやめてほしいことを 伝えたのですが、彼はそれを説教のように 捉えて、嫌いではないけど悩み始めている 合わないのかな、今はそっと しておいてほしいと言われました。 そっとしておくしかないのですが、 彼もやめてほしいことをやめてくれず 言ってくるので私も悩んでいます。 電話も自分がしたい時はしたいと言いながら 今はする気にはなれない、 会ってもラブラブできるか分からない というようなことも言われました。 来週会うことも気にしなくていいからと 言うと、分かったのみです。 付き合う前は長文で返してくれてたのに 付き合いだして、ラインは苦手と言われ うん、はい、分かったみたいな 素っ気無い文章が増えました。 どうしたらいいのでしょう

  • 彼女と…二回目が・・・できない・・・

    んですよ!この前から突然!二回めしようと、向こうがいつものようにたたせてくるんですけど、立つんです.(笑) たつことはたつけど、そのあと、ちょっとするとすぐシュン~ッって、ちっさくなってくんです・・・だから二回目ができない・・・一回目は普通です。早漏なんで二回やるんですけど・・・ 彼女と夜、飯食いに行って飲んでそれで彼女の家で、で、そのひは彼女逝きました(止めながらしてたんで)そりゃうれしかったですよ、でも、そのひ以降のH、二回目が・・・まだ、20以下です。15以上。これインポですか? なんででしょう・・・自己嫌悪です・・・

  • 好きな人に2回連続でドタキャンされました。

    25歳女です。 好きな人に2回連続でドタキャンされました。 一度目は約束の2日前にドタキャンメールが来て、 理由は書かれていませんでしたが向こうから代わりの日を提案してきました。 二度目は当日待ち合わせの二時間前に同じくメールで言われ、 昨日友達の結婚式で飲まされまくり、二日酔いがひどいから行けなくなった、と。 代わりの日の提案はありません。 ちなみに昨日の話です。 好きな人ですが、今は会いたくないし誘う気にもなれません。 向こうから誘ってくれれば喜んで会うのでしょうが、まぁないと思います。 でもまた会いたい気持ちもあります。 二度連続のドタキャンでフォローなしって、もう諦めた方がいいでしょうか。 これまでに数回会っていて、いつもは私から誘うのですが 今回は彼の方から次いつ遊ぶ?と聞いてくれた約束だっただけに落ち込みます。

  • 二回目のデートがしたい。。

    現在私は片思い中で、6歳年上の男性に恋してます。私は学生、むこうはすごく仕事が忙しい社会人です。先週、私から誘う形で2回目のデート(1回目はむこうから、メアド交換も)がしたくて、誘ったところ、向こうから日にちを指定してきて、私は連絡待ちの状態でした。しかし、約束した日になっても連絡がないので聞いてみたら、やっぱり仕事になったとのことです。ドタキャンのうえ、1週間たっても埋め合わせのフォローもありません。  でも私は、彼をあきらめきれません。なので、もう一回誘いたいのです。このドタキャンから何をメールしたらいいかわからなくなってます。重くない軽い誘い方ってありませんか??

このQ&Aのポイント
  • Photoshop CC2024を使用してEpson写真用紙にプリントする方法について説明します。
  • プリント設定ページで用紙のICCプロファイル「EW-M973A3T Photo Paper(G)」が表示されない場合の対処方法を教えてください。
  • 誰かがEpson EW-M973A3Tで写真用紙にプリントする方法をご存知でしたら、教えてください。
回答を見る