• ベストアンサー

何回もすいません。

何回もすいません。 いつかまた自然と笑える日がくるさ 今よりもっとしあわせに、いつかまた前を向こう。 この二つの文章を英文に直したいのですがわかりません。 だれか教えてください。。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183197
noname#183197
回答No.1

It's gonna be okay soon. Your life will be happier in the future. Take one step at a time.