• 締切済み

ブサイクが女性に好かれるにはどうすれば?

hallianaの回答

• halliana
回答No.8

ブサイクさんが、女性に好かれるには、内面から魅力がある人になればいいんじゃないでしょうか? 趣味を極めてる人や、お話が面白い人は自然に人が集まってきます。 友達が多い人も、人として信頼性があるように思うので、同性のお友達を増やした方がいいと思います。 私だけかもしれませんが、ブサイクさんがお金に物を言わせ、無理矢理人をひきつけても、それは上部だけの付き合いになり、持続しないと思います。 愛情のないお金目当ての女性しかよってこない、後で傷つくのは自分です。 それでも、女性とどんな状態でも関わり合いたいとお考えなら別ですが。 質問者さんが求めている女性はどう思うかわかりませんが、そのような車に乗っていても、普通の女性は逆に親しみ安くなく、ヒクと思います。 頑張って下さい!

cdsruekjdh
質問者

補足

>ブサイクさんが、女性に好かれるには、内面から魅力がある人になればいいんじゃないでしょうか? >趣味を極めてる人や、お話が面白い人は自然に人が集まってきます。 >友達が多い人も、人として信頼性があるように思うので、同性のお友達を増やした方がいいと思います。 内面から魅力ある人になったとして、それをどうやって女性にアピールすればいいんですか?どこに女性にアピールする場所があるんですか? 私はブサイクなので男友達を作るのも凄く難しい現実がありますが、そんな私がどこでどうやって同性の友達を作れというんですか? 私は真剣です! もっと現実的なアドバイスをご教示願います!