• 締切済み

ブサイクが女性に好かれるにはどうすれば?

hallianaの回答

  • halliana
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.8

ブサイクさんが、女性に好かれるには、内面から魅力がある人になればいいんじゃないでしょうか? 趣味を極めてる人や、お話が面白い人は自然に人が集まってきます。 友達が多い人も、人として信頼性があるように思うので、同性のお友達を増やした方がいいと思います。 私だけかもしれませんが、ブサイクさんがお金に物を言わせ、無理矢理人をひきつけても、それは上部だけの付き合いになり、持続しないと思います。 愛情のないお金目当ての女性しかよってこない、後で傷つくのは自分です。 それでも、女性とどんな状態でも関わり合いたいとお考えなら別ですが。 質問者さんが求めている女性はどう思うかわかりませんが、そのような車に乗っていても、普通の女性は逆に親しみ安くなく、ヒクと思います。 頑張って下さい!

cdsruekjdh
質問者

補足

>ブサイクさんが、女性に好かれるには、内面から魅力がある人になればいいんじゃないでしょうか? >趣味を極めてる人や、お話が面白い人は自然に人が集まってきます。 >友達が多い人も、人として信頼性があるように思うので、同性のお友達を増やした方がいいと思います。 内面から魅力ある人になったとして、それをどうやって女性にアピールすればいいんですか?どこに女性にアピールする場所があるんですか? 私はブサイクなので男友達を作るのも凄く難しい現実がありますが、そんな私がどこでどうやって同性の友達を作れというんですか? 私は真剣です! もっと現実的なアドバイスをご教示願います!

関連するQ&A

  • ブサイクなので恋愛を諦めているのですが....

    ブサイクなので恋愛を諦めているのですが.... 僕は顔が凄く悪い&取り柄もないので恋愛を諦めているのですが、時々「彼女欲しいな」とか好みのタイプの女性を見て「あの子可愛いな、話しかけようかな」と思う時があります。そう思う時が、とても辛くて仕方がありません。でも、それならいい方で、好きな女性と目があったり見られている時が一番辛いです。 心の中では、「人と付き合えるわけないだろ、自分の姿をよく見てみろ、自慢できることもないし」と言い聞かすのですが、そう自分に言い聞かしている時が苦痛です。 僕はどうすればいいでしょうか?もっと、自分に負担のかからない言い聞かせ方はないでしょうか?

  • ブサイクは恋愛の需要がない

    僕は19才男性・大学生の者です。ブサイクは恋愛の需要がないですよね。見た目で決める人はかなり多いです。僕もブサイクだからよく知らない女性に嫌な顔されたり舌打ちされます。僕は頭にきてキレてやりました。なんなんですかね、顔で評価されるのか。 ブサイクは所詮恋愛の需要はないんだな。悲しいですね。

  • キレイな女性がブサイク男性に興味を持つときはどんな時?

    キレイな女性の方のみに質問です。 キレイな女性は普通はブサイクな男性には一切興味を持たないと思うのですが、それでも稀にでもブサイクに興味を持つときはどんな時ですか? そしてさらにブサイクな男性に恋愛感情を抱く時はどんな時ですか? 勉強や仕事ができる事ですか? スポーツが出来る事ですか? お金持ちであった時ですか? ケンカに強い時ですか? それとも顔が異常にブサイクな時ですか?

  • ブサイクでも彼女を作る方法はありますか

    私は来月37回目の誕生日を迎える独身男性です。 私はこれまで女性との交際経験が全くありません。 私は顔がブサイクなのと腕力がないせいで学生時代はずっと酷くいじめられ、特にブサイクな顔に対しての集中的な中傷を受けてきたために、容姿に全く自信を持てず内向的な性格になってしまいました。 会社の同僚や上司の私への対応は非常に冷たく、そしてまたブサイクな顔への中傷を毎日のようにあります。 そんな経緯もあって私には恋愛経験ができるような状況には今日まで全くありませんでしたが、私も男で人並みに女性に愛されたいですし性欲もあります。 私のようなブサイクでも彼女を作る方法はありますでしょうか?

  • ブサイクはブサイクのまま

    ブサイクはブサイクのまま生きたほうがいいですよね? 髪形を整えたり服にアイロンをかけたりしても適当な格好で外出するのとまったく変わりませんよね? どうせ努力したって女性はブサイクだからなんとも感じないし自分みたいな顔の人間と一緒の空気を吸いたくないとか同じ空間にいたくないと思っているに違いないでしょう ブサイクは所詮1人でむなしく生きる人生を過ごすしない運命ですよね? イケメンなんて全員くたばればいいのに

  • ブサイクはイケメンに勝てない

    ブサイクは決してイケメンに勝てませんよね? お洒落、スーツをしっかり着こなしたブサイクより、自分の着るサイズにあってないダサイ服装をしたイケメンのほうが女性は好き 清潔感のあるブサイクより不潔なイケメンのほうが女性は好き 性格が良いブサイクより性格が普通、もしくは悪いイケメンのほうが女性は好き 明るいブサイクよりとても静かなイケメンのほうが女性は好き 運動神経抜群のブサイクより運動ができないイケメンのほうが女性は好き、ましてやブサイクで運動神経が良くても全然なにも思われない 勉強できるブサイクより全然勉強できないイケメンのほうが女性は好き どうせこうなるだけですよね? 女性は顔がいい人にしか恋をしない、顔がよければあとは関係ないですよね? それにあるサイトではこんなことが書かれていました イケメン+ヲタク=かわいい イケメン+臭い=男らしい イケメン+ダサファッション=かわいい イケメン+高学歴=結婚したい イケメン+痴漢=うれしい ブサメン+ヲタク=キモヲタ ブサメン+臭い=死ねキモイ ブサメン+ダサファッション=超キモイ ブサメン+高学歴=なんかキモイ ブサメン=痴漢 イケメン →失敗してもドンマイドンマイ ブサメン→一つの失敗が命取り キモメン不細工ガン見チラ見→好かれてたらキモイ 睨むな イケメンガン見チラ見→惚れちゃうやめて! ぼっち イケメン:女「一匹狼みたいでかっこいい!」 ブサメン:女「友達いないとか死ねばいいのに」 こんなの女性はイケメンしか興味ないといっているようなものですよ 世の中のイケメン全員くたばればいいのに イケメンで顔にコンプレックスあるとか言ってるやつとかブサイクのこと舐めてるの? がちでイケメン腹立つ

  • ブサイクなんですが。。

    僕はブサイクなんですが、今年二十歳を迎えて勿論彼女無しで悲しいクリスマスを迎えることになりそうです。 二十歳になって、彼女は高校時代に一人だけ居ましたが、それ以降一切彼女どころか、女友達も居ません。。 というのも、僕は顔見知りが激しくて、初対面で一切話しかけられません。。 無論、女の人たちから話しかけてくることは無いので、結局知り合うことも出来ず仕舞いになってしまいます。。 ですが、そろそろ歳も歳なので本気でせめて、女友達だけでいいから欲しいなと思うのですが、女性に僕のせいで不快な思いをさしたくありません。 そこで、特に女性の方に質問なのですが、ブサイクな男に突然初対面で話しかけられたらどう思いますか? やはり、どうせなら話しかけてこないほうがいいですか? 又は、ブサイクでもこのような接し方だと、まだセーフだというのがあれば是非とも教えて欲しいです。 質問者の分際であつかましいですが、励まそうとか優しく回答してくださる心の温かい人も居ますが、(それはそれで嬉しいのですが 是非今回はそういうの抜きで本心で答えてくれたらうれしいです。 もし、どんな厳しい回答があったとしても、僕は話しかけるという決意に変わりはありません。むしろそれを参考にして、色々ベストな話しかけ方を考えたいと思います。 どうか、回答お願いします!

  • ブサイク男を汚物扱いする女性が多いのは何故ですか?

    つい最近の出来事です。 仕事中に自分のホッチキスが壊れてしまい、急いでいたので女性同僚のデスクの上にあった私物のホッチキスを無断で借りました。 私物を無許可で借りた事に関しては僕に非がある事ですので反省しています。 その女性同僚に『ホッチキス壊れたから借りました』と返したところ、僕が触れたから汚くて2度と使う気になれない。弁償しろと言われました。 自分で言うのもアレですが、僕はブサイクなので人一倍清潔感には気をつけています。 髪も単発ですし髭も綺麗に剃ってますし脂症でもありません。 お風呂にも毎日入りますし体臭にも気を配ってます。 ただブサイクなだけです。 世の中の女性は、数日風呂に入ってないイケメンよりも毎日風呂に入ってるブサイクの方が不潔に感じるみたいです。 コンビニのレジの女性が僕の手に触れるのがイヤで他の客よりも高い位置でお釣りの小銭を離し、地面に落ちる事も多いです。 満員電車で体がぶつかった時も、相手が女性だと物凄く嫌な顔をされます。 ブサイク男は体そのものは勿論、着ている服や触れた物も汚物のように扱われます。 酷すぎませんか? もはや差別ですよね? 最近は買い物をする時も男性のレジに並びます。女性のレジが空いてても混んでる男性のレジに並びます。 コンビニも、男性が店員をする早朝か夜22時以降に利用するようにしてます。 どうして女性はこんなにもブサイク男を嫌い、汚物扱いするのでしょうか? ブサイクも人間です。生きてます。 ブサイクに生まれたくて生まれたわけではありません。 それでも一生懸命生きているのですよ? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 美人がブサイクを好きになる時はどんな時ですか?

    美人がブサイクを好きになる時はどんな時ですか? 美人の女性の方のみに質問します。 美人の方がブサイクな男性を好きになるとしたらどんな条件が必要ですか? お金持ちならブサイクでも好きになれますか? 学歴や地位が高ければ?勉強やスポーツが出来れば?趣味や価値観が合えば?相性? また、私は女芸人アジアンの細い方似で年収900万円のウェブデザイナーで、貯蓄が1000万円、不動産資産5000万円程度でベンツとBMWを所有してますがそんな私では美人な貴女様とはおつきあいできませんか? どうか真剣な回答をお願いします。

  • ブサイクすぎて孤独死しそう

    ブサイクすぎて将来孤独死するかもしれません。現在学生ですが、今まで彼女はもちろん、女性の友達もいたことがありません。頑張って女性と話そうとしてみましたが、声をかけてもそっけない反応で向こうも二言ぐらい話して愛想笑いだけで去っていきます。一度自分が話した後、愛想笑いだけして去っていった女性が、すぐ後にイケメンに話しかけられていた時は目をキラキラさせて、積極的に話しているところを見てしまい、結局顔かよ。何もかもが嫌になってしまい諦めました。昨年のバイトではクリスマスの日に自分だけが予定がなかったり、周りはカップルだらけで20代になっても未だに一度の恋愛すらできず童貞な自分を、恋人がいる昔の知り合いが、従兄弟達はたちが笑っているような気がします。コンプレックスな部分を改善しようにも、たくさんのサイトを見てみましたが方法は整形しかなく手術費も百何十万もかかってしまうので整形もできません。外で自分と同じ顔の特徴を持っている人を見ると愕然としてしまうし、自分も周りから見たらこんな風に見られていると思うと死にたくなります。社会人になれば、女性は顔で見ないと言われたこともありますが、周りに女性がたくさんいる今の環境ですらできないのに、より異性との出会いがなくなる環境で本当にできるのか、仮に女性が本当に顔で恋愛する相手を決めなくても、今まで女性と関わった事が皆無な自分は女性との接し方や扱い方が全然分からないから結局はブサイクは恋愛できないと思います。就活も顔採用が横行していると聞くし、馬鹿で無能なので良いところに就職できず金でもモテないと思います。そして結婚できず、最後には孤独死してしまうと思います。女性と付き合うってお話するってセックスするってどんな感じなのですか? 楽しいですか?今までもこれからも経験できなさそうなので教えてください。