• ベストアンサー

Wワークしていて、医療費控除をしたい場合の確定申告

現在Wワークをしており、かつ医療費が10万円を超えるので 確定申告をしようと思っています。 この場合、確定申告の申請書を、Wワーク用と 医療費控除用との2枚作成しなければならないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-fuji
回答No.1

>この場合、確定申告の申請書を、Wワーク用と医療費控除用との2枚作成しなければならないのでしょうか。 いいえ。 1枚の申告書にすべて記載できますし、それでいいです。

yu_chan111
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってすみません。 一枚無事で申請できました。 アドバイスありがとうございました。