• ベストアンサー

韓国人の好きな人がいます。

韓国人の好きな人がいます。 あまりマメな人じゃないので、付き合ってるかどうか良く分からない関係で... でも、最近、よく彼が私の事を「チャギ」と呼びます。 前は名前で呼んでくれていたのですが、なぜか最近は「チャギ、チャギ」って呼んでます。 これって、相手が私を彼女だと思っていると思っていいののでしょうか? 韓国人の男性は特別な人以外を「チャギ」って呼んだりしますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom366223
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

um...私は日本に興味がいる韓国人男性です. 漢字をよく分からないから翻訳機を使います.申し訳ありません!^^;; チャギ << 韓国で恋人たちどうし使う単語です. 親しい友達どうしいたずらで使う場合もあるがこんな場合はほとんどないです.

young43k
質問者

お礼

tom366223さん、????? ^^ 韓国語はある程度分かるのですが、実際に韓国に住んだことがないので... 細かいニュアンスが分からないんですね。。。 お陰様で、ちょっと自信が持てそうな気がします。 どうもアリガトウございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kotokaze
  • ベストアンサー率60% (45/74)
回答No.3

NO.1です。 ご質問、回答致します。 して終わりはない=エッチしたのに、付き合わずに終わる事はない。 と言う意味でした。(私の彼曰く、ですが。。。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kotokaze
  • ベストアンサー率60% (45/74)
回答No.1

一つ、質問です。 その彼とエッチ、もしくは、キスでもしましたか? してたら、90%以上、彼は質問者さまを彼女だと思っています。 (私の彼は韓国人ですが、遠く昔、付き合い始めたきっかけはエッチした事でした。。。ちなみに、別に彼女彼氏になった確認(?)みたいな会話はなしでした。) 私の彼曰く、普通の韓国人の男の子、エッチ、もしくはキスしたら、その段階で、カップルだそうです。 して終わりは、あんまりないとの事です。 良いのか悪いのかわかんないですけど。。。

young43k
質問者

お礼

回答アリガトウございまます。 実際のところ、キチンと付き合い始められるのが理想ですが、なかなかそういかないところも... その上、彼も私もマメな方ではなく互いに忙しいので、なかなか頻繁に会えないのが現状です。 もうダメかなぁ。。。 と思ってたところに、彼が「チャギ×2」と呼び出したので、「おやっ?」と思い... ところで、 >して終わりは、あんまりないとの事です。 とは、どういう意味でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国人・又は韓国に詳しい人に質問します。

     以前、付き合っていた(現在は付き合いは無い)知人の中に、韓国人の男性が多くいます。そういった韓国人の男性の特徴として、非常に男性的で、筋肉質で、性格的にも強い人(暴力的などの否定的な意味ではない)が多かったように思います。単純な力関係で、日本人と喧嘩をしたら、確実に韓国人が勝つのではないか?と思えるような、非常に強い人が多かったように思うのですが、(体格的にも非常にマッチョな人が多かったですw)これは、何が原因なのでしょうか?韓国人は、徴兵制で軍隊に行くと言いますが、それが大きな理由なのでしょうか?それ以外にも特別な理由があるのでしょうか?

  • 韓国ドラマキムサムスン??

    韓国ドラマをたびたびPCやDVDで見ています。 最近面白かったのは『私の名前はキムサムスン』です。 韓国語は全くわかりません。 ドラマを見ていると単語を覚える程度の知識です。 そこで、何方か教えていただきたいのですが、 (くだらなくてすみません) 『サムスン』って、邦訳するとどんな名前なんですか? 『3』が関係してることはなんとなくわかります。 それと、古臭いダサい名前ということも・・・・・・ また、サムスン名が嫌だという言い訳で、 相手の男性に『貴方がサムシクだったらイやでしょう?』 と、字幕スーパーがありますが、『サムシク』って どういう名前ですか? 韓国企業に『サムスン電子』ってありましたっけ? あっ『サムソン電子』でしたか? 以上くだらない質問ですみません。 何方か教えてください。

  • 韓国の人との恋愛

    韓国人の彼と出逢ってから一年ちょっと、お付き合いを始めて半年の彼がいます。 彼は私に自分の本名を嘘ついていました。 苗字は同じなのですが、名前は別人。 一緒に旅行へ行く際、パスポートにある予約の名前でわかりました。 彼に聞くと・・・『韓国では愛称で名前を名乗る場合が多いんだよ』ですって・・・・本当なのでしょうか? おつきあいして、4ヶ月後にわかったことです。 私は云わなければ彼はいつまで黙っていたのでしょうか? 不信感が募ってきてしまいします。始めは好きなので信じようという気持ちが強かったので気になりませんでしたが・・・ 本名でなく、愛称の名前をつきあう相手に伝える・・・ 韓国では当たり前のことなのでしょうか? このことが分かる前に、彼は『結婚できる女性かどうか・・・それも含めておつきあいをしたい』と云っていた人なのです。 皆様 どう思いますか? ご意見を聞かせて頂ければ助かります。

  • 好きな人への態度

    私は専門学生の女子です。 最近バイト先の先輩を好きになりました。 18才の私ですが、恥ずかしながら今まであまり好きな人が出来た事がなく、高校も女子校だったため、男性と話すことが苦手です。その上とても消極的な性格で、自分の気持ちを表に出すのが苦手なんです。 それは、好きな相手を前にするとより拍車がかかってしまって・・・どうしても無愛想、というか素っ気ない態度しか出来ないんです。 以前は、私が新人だったという事もあり親しみを込めて(だと思うのですが)下の名前でちゃん付けで呼んできてくれていたのですが、最近では仕事の事以外で話しかけてくれる事も、名前を呼んできてくれる事も少なくなりました。 きっと私の相手への態度が影響していると思うのですが、どうしても素直になれません。 相手へのアプローチ以前の問題です。 私はどうしたらいいでしょうか。 同じように好きな人の前で素直になれない。という方が居たら女性でも男性でも構わないので是非、意見を聞かせて下さい。 長々とすみません。よろしくお願いします。

  • 「韓国と仲良く」などと言う人は、頭がおかしい

    私は大学時代は心理学を、卒業後はNLP、コーチングを勉強してきました。 その立場からの質問です。 韓国では国民が子供の時から、様々な反日洗脳教育が行なわれているという事実が、最近、日本でもよく知られるようになってきたと思います。 つまり、このことは韓国国民全員がオウム真理教の信者達と同じ状態であると言えます。 よく日本人の中で、「韓国と日本は隣国同士なのだから、仲良くしなければならない。」などと言う人がいますが、これは、オウムのサティアンがあった上九一色村の村民の人達に、「オウムの信者と仲良くしなければならない。」と言っているのと同じです。 もし、そんな事を言えば批判されるでしょうし、頭がおかしいと思われるでしょう。 私は、韓国政府と日本政府との間に国交があるのには何の疑問もありませんが、民間レベルで両国の国民同士が交流をするのには非常に疑問を感じます。(特に生徒、学生) 韓国人の事をよく知っている人ならすぐにわかると思いますが、韓国人は感情の起伏が激しい人達です。 このような感情が揺さぶられているような状態の時、韓国人は変性意識状態という特殊な心理状態にあります。 そして、韓国人は自分の意見が相手に通じないと思うと、大声を張り上げ相手を威嚇しようとしたり、従軍慰安婦の婆さん達のように公衆の面前でも平気で大泣きをしたりします。 このような事をされると大概、相手はびっくりしてしまいます。 これは、催眠術などで使われる驚愕法と言われる手法と同じなのですが、これをやられると相手は瞬間的に思考停止状態になります。 催眠や洗脳はこの思考停止状態の時に仕掛けられます。 催眠や洗脳のメカニズムに関する知識がない人が韓国に行ったり、韓国人の集団の中に入れば、 簡単に同調現象を起こし韓国人達に洗脳されてしまいます。 その洗脳されたいい例が、女優の黒田福美さんやお笑いの田嶋陽子さん達で、まるで韓国の代弁者のようになってしまいます。 人間には生まれつき、被暗示性の高い人と低い人がいます。 つまり、洗脳されやすい人とされにくい人がいるという事ですが、被暗示性の高い人が韓国と係わるのは、とても危険な事だと思います。場合によっては、人生を棒に振ることだってあると思います。 「韓国と仲良く」、などと言っている、ほとんどの人達はいい人達なのだと思いますが、この人達は既に洗脳されている可能性が高く、実際に韓国と仲良くしようとすればするほど、日本人の中から黒田福美さんや田嶋陽子さんみたいな人達がどんどん出てくる事になります。 私は、はっきり言って、日本政府は何らかの形で、学生、生徒の韓国人との交流を規制すべきだと思います。 私は学校の教師でもなんでもないですから、日本の若者達と韓国との交流の現場について、まったく知りませんが、実際の交流現場ではどのような事が行われ、交流前と交流後では生徒、学生にどのような変化が出ているのでしょうか? 事情通のみなさん、ぜひ、話を聞かせてください。

  • 韓国好きな人

    元親韓派です。 韓国好きな人に質問です。 私は韓国の俳優やK-POPは好きな人がいてもいいと思います。 いろいろなジャンルのひとつですし。 ただ最近のネット等で、騒がれているように、日本に来てコンサートを開き、 国に帰ったら日本の悪口を言いまくっている、それでも好きでいられますか? 他の国のアーティストがそんな事するでしょうか? 韓国好きな人ぜひ教えてください。

  • 韓国人男性のオッパ呼びについて

    言語交換アプリで知り合った韓国人男性と毎日、寝る前に通話をしています。 お互い敬語で、名前にさん付けで呼び合っていますが、先日「○○(私の名前)と呼んでもいいですか?僕はオッパだけど友達だから、반말 해도 되. 오빠 알아?」と言われました その時は「오빠는알고있는데 그럼 ○○(相手の名前)씨도 편하게 해주세요」とだけ返したのですが オッパと呼んでいいよっていう事だったんでしょうか? 「オッパだけど友達」はオッパではないよって事ですか? 寝て起きたら気になってきました。 ご意見くださいますと幸いです。

  • 韓国人の彼女とのこれから

    韓国人女性と付き合っています。お互い大学をもうすぐ卒業です。彼女が帰国する前に日本では2ヶ月ほど付き合いました。その後も関係は続きもうすぐ半年です。普段はメール、チャット、電話などをしています。しかし最近思うのですが、この関係を今後どうするのか?ということです。 例えば近いうちにどちらかがどちらかの国で長い間暮らす予定があれば進展があると思います。これから長い間一緒にいればいずれ結婚するか、別れるかになります。しかし相手は韓国で教師になることを目指しています。自分は卒業後は日本の企業で働くことになると思います。英語が少し出来るので、海外勤務等の希望はあります。 もちろん彼女のことは好きなんですが、最近別れようかなという気が出てきました。このまま長く付き合って最終的に一緒にいれないから結婚できないという自体が生じた場合彼女にとってとても不利益だと思います。それまでの間に韓国の男性と恋愛して楽しい生活も送れて、結婚相手も探せて、そちらのほうがいいのではないか。正直自分も別れたくはないですが、将来のことや彼女のことを考えたときに早いうちに別れてしまったほうがいいのではないかなと考えています。彼女も別れたくはないけど、このままどうするの?と思っているそうです。皆さんどう思いますか。

  • 韓国に興味がある人へ

     私は韓国に興味を持っており、昔は韓国に観光旅行に行ったりもしていました。  ところが、昔もありましたが、最近特に韓国政府・国民共に激しい反日感情があったり、反日法の制定等を見ていると、韓国人は、相当日本人のことが憎い相手に見えてなりません。  にもかかわらず、どうして今でも日本人は、韓国に観光旅行に行ったり、韓流ブーム等で、盛り上がれるのでしょうか。韓国を嫌いになれ、とは言いませんが、そこまで嫌われている相手の所へ行ったり、興味を持つことが、どうも分かりません。  是非、韓国へ行ったり、韓流に興味を持っている人からの返信をお願いします。

  • 韓国の歌手を流行らせた人たちは何者?

    数年前、韓国人の歌手がやたら日本に来ていたようですが、日本ではやたら「あの歌手いいよねー」など、町の至るところで韓国人歌手の名前を通りすがりの人の前で聞かせて興味を持たせる洗脳が行われてました。 あの人たちは、そうやって韓国人歌手に興味を持たせてファンを増やすのに懸命なのはわかるのですが、一体何者?