• ベストアンサー

韓国人の好きな人がいます。

韓国人の好きな人がいます。 あまりマメな人じゃないので、付き合ってるかどうか良く分からない関係で... でも、最近、よく彼が私の事を「チャギ」と呼びます。 前は名前で呼んでくれていたのですが、なぜか最近は「チャギ、チャギ」って呼んでます。 これって、相手が私を彼女だと思っていると思っていいののでしょうか? 韓国人の男性は特別な人以外を「チャギ」って呼んだりしますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom366223
回答No.2

um...私は日本に興味がいる韓国人男性です. 漢字をよく分からないから翻訳機を使います.申し訳ありません!^^;; チャギ << 韓国で恋人たちどうし使う単語です. 親しい友達どうしいたずらで使う場合もあるがこんな場合はほとんどないです.

young43k
質問者

お礼

tom366223さん、????? ^^ 韓国語はある程度分かるのですが、実際に韓国に住んだことがないので... 細かいニュアンスが分からないんですね。。。 お陰様で、ちょっと自信が持てそうな気がします。 どうもアリガトウございます。

その他の回答 (2)

• kotokaze
回答No.3

NO.1です。 ご質問、回答致します。 して終わりはない=エッチしたのに、付き合わずに終わる事はない。 と言う意味でした。(私の彼曰く、ですが。。。)

• kotokaze
回答No.1

一つ、質問です。 その彼とエッチ、もしくは、キスでもしましたか? してたら、90%以上、彼は質問者さまを彼女だと思っています。 (私の彼は韓国人ですが、遠く昔、付き合い始めたきっかけはエッチした事でした。。。ちなみに、別に彼女彼氏になった確認(?)みたいな会話はなしでした。) 私の彼曰く、普通の韓国人の男の子、エッチ、もしくはキスしたら、その段階で、カップルだそうです。 して終わりは、あんまりないとの事です。 良いのか悪いのかわかんないですけど。。。

young43k
質問者

お礼

回答アリガトウございまます。 実際のところ、キチンと付き合い始められるのが理想ですが、なかなかそういかないところも... その上、彼も私もマメな方ではなく互いに忙しいので、なかなか頻繁に会えないのが現状です。 もうダメかなぁ。。。 と思ってたところに、彼が「チャギ×2」と呼び出したので、「おやっ?」と思い... ところで、 >して終わりは、あんまりないとの事です。 とは、どういう意味でしょうか?