• 締切済み

どうしよう

aih-conaneの回答

回答No.1

中1の私が相談相手になれることなら嬉しいのですが、 それは単刀直入に言うと、勇気が足りないと思います。 もちろん、告白することはとても勇気がいる行動です。でもそれを自分から逃げるようなことをしてしまっては相手も勘違いをしてしまうのではないでしょうか? もし結果を知りたいのなら、断られる覚悟をして逃げないで聞いたほうがいいと思いますよ。 相手に好きになってもらうには、少し努力をしてみてはいかがですか? 自分の長所と短所を見つけてみて自分を振り返ってみればいいと思います。 女子は考えがコロコロ変わる厄介な生き物です。それをなんとかうまい具合に付き合っていけば、イイ関係がきづき上げられると思いますよ。