aih-conaneのプロフィール

@aih-conane aih-conane
ありがとう数122
質問数14
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
57%

  • 登録日2010/01/07
  • 続きが気になるようなアニメ

    お勧めのアニメありませんか?? いままで面白いって思ったアニメは ☆ヴァンパイア騎士 ☆図書館戦争 ☆ラブ☆コン などです

  • 中学生の恋の気持ち

    私は中学3年になります。 私はいつも恋に近い想いを寄せる人がいました。 気になるなっていう人が多くって、どれがホントの恋なのか分からずにいました。 多分あの人に告白されたら付き合うし、あの人に告白されても付き合うだろうなっていう感じでした。 でも、その気になる人でも1番好きに近い相手に彼女ができ、諦めるために好きになった人を本気で好きになって失恋しました。 初めて告白して振られた相手がちゃんと本気で好きだったと胸をはって言えます。 そして、その失恋相手のことは少しずつ想いが消えていき、また気になる人が多くなりました。 そんな時に、1つ年上の先輩に告白されました。気になる人の中に入っていたのでOKしました。 付き合いはじめて、彼をすきになり他の気になる人には何の感情もなくなっていました。 でも、だんだん彼を好きじゃないって思ってきました。 会っても楽しくないし、ちょっとしつこい彼の性格にキレそうになったこともありました。それが顔にでてしまったのか彼に 「俺のこと好き?」と聞かれてしまいました。私の口からは勝手に「うん。好き」と言葉がでました。 好きじゃないと思っていても、自然に好きって言葉がでてきたからちゃんと好きなのかな?と思いました。 でも、なんか胸がモヤモヤします。前は気になるっておもう人がたくさんいたし、新しい恋みたいなものもできたけど今は誰にも気になるって感情がでません。彼とも別れようかなっていう気持ちがでてきました。 この気持ちが何なのかわからないんです。本当の恋って何ですか? 彼を傷つけていることになっていると思います。 厳しい意見でもいいので、皆さんの思うことを教えてください。

  • どうしよう

    12歳男子です どうしよう 6年間好きな人に何回か告ったんですけど、(すべて告った後恥ずかしくて逃げちゃったんです。)うわさでは相手は嫌いなそうなんですけど・・・ この後どうすれば相手に好きになってもらえるんですか?

  • 彼氏の親友(女性)

    彼氏とデートしている時、お互いの友達関係の話になりました。 彼氏には幼少時代から親しくしている女の親友がいるらしく、尊敬できて一生守ってあげたい家族みたいな人だと言われました。そこで、私が「じゃあ、○○(彼氏の名前)にとって彼女はどんな存在なの?」と聞くと、彼氏が「よく分からないけど、話が合う人が彼女かな?」と言われました。 彼氏にとって彼女は誰でもいいのかと思いつつ、私は彼氏の事が好きなので我慢していました。しかし、私の気持ちが不安定になってきたので親友についてまた彼氏に質問しました。私が「そんなに親友が大切だったら、何で付き合わないの?」と聞いたら、彼氏が「ん~・・・これは言わないほうがいい!!」と言って話が終わってしまいました。これは、親友との関係を壊したくないから恋人にならなかったのか?それとも振られたからなのか?とか嫌な妄想ばかり浮かぶようになってしまいました。 彼氏は親友に対して恋愛感情が無いと言えど、なんとなく私より親友の方が大切な存在である気がします。私の事を大切な人とも言ってくれた事はあるのですが、彼氏の本心がわかりません。客観的に見て、私は彼氏に大切に思われているのでしょうか?ただの考えすぎなのでしょうか? ちなみに、親友には彼氏がいます。