• ベストアンサー

Hな探し物が見つからない…

こんなとこネットでしか相談できないのですが タイトル通りHな探し物が見つかりません。 久しぶりにあのAVがみたいと思い、パッケージを見つけると そこには別のディスクが…(いわゆるリレー) 最後のパッケージは空箱… いつもなら家族に見つけてくれるよう頼むのですが、 なにしろばれたくない物ですので、 自力で探し物を見つけるコツを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • porquinha
回答No.2

ひとまず、今ある分をすべて正しいパッケージに整理しなおしてはいかがでしょうか。 次の「探し物」を防ぐためにも。 自分よくCDやDVDでやらかしますが、普段からちゃんと片付けてれば防げるものだと思います。 最後の1枚はパッケージの中にないのなら機械に入っていると思うので、デッキやPCなど、思い当たるところを探すしかないでしょう。 もしくはCD-ROMの束の中に紛れてたりしないでしょうか。

567gffsadw
質問者

お礼

ありがとうございました!! 何故か一度探したパッケージの中に…(二枚組みでした)

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.1

>自力で探し物を見つけるコツを教えてください。 残念ながらコツはありません。 時間をかけて片っ端から探すか、記憶を辿るしかありませんよ。