• ベストアンサー

Hな探し物が見つからない…

こんなとこネットでしか相談できないのですが タイトル通りHな探し物が見つかりません。 久しぶりにあのAVがみたいと思い、パッケージを見つけると そこには別のディスクが…(いわゆるリレー) 最後のパッケージは空箱… いつもなら家族に見つけてくれるよう頼むのですが、 なにしろばれたくない物ですので、 自力で探し物を見つけるコツを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • porquinha
  • ベストアンサー率35% (289/817)
回答No.2

ひとまず、今ある分をすべて正しいパッケージに整理しなおしてはいかがでしょうか。 次の「探し物」を防ぐためにも。 自分よくCDやDVDでやらかしますが、普段からちゃんと片付けてれば防げるものだと思います。 最後の1枚はパッケージの中にないのなら機械に入っていると思うので、デッキやPCなど、思い当たるところを探すしかないでしょう。 もしくはCD-ROMの束の中に紛れてたりしないでしょうか。

567gffsadw
質問者

お礼

ありがとうございました!! 何故か一度探したパッケージの中に…(二枚組みでした)

その他の回答 (1)

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

>自力で探し物を見つけるコツを教えてください。 残念ながらコツはありません。 時間をかけて片っ端から探すか、記憶を辿るしかありませんよ。

関連するQ&A

  • 1人Hが好きで彼女とは遅漏(20代後半)

    付き合って3年の彼がいます(28歳、経験は私を含め2人) 最初から 1人Hのし過ぎか 遅漏とは聞いていました。 生に慣れていて ゴムをつけたら 全くだめで (毎回出ないし) 1人H禁欲もだめらしく 毎回へこみ悩み 色々調べ私がピルを飲むことにし 遅いですが最後までできるようになりました。 1人Hもやめたと 聞いていたのでしたが ずーっと嘘だったみたいです。 良く会うときは 週に3日とか 会えないときは2週間空き 平均して週1日~2日 それでも 週2日1人Hしてるそうです。 我慢ぜずしたくなるのが今は週2日位とはいっていましたが (彼女いない時、若い時は毎日数回だったので減ったのは減ったのですが) したくなりする… 私はピル飲んでるのに 我慢しようと努力もしてくれず 有り得ないシチュエーションの動画の見すぎで 私とのHでは刺激が足りず いけないとき 興奮したシーンや シチュエーションを思い浮かべ頑張っていく… 体的にも鈍感なのは自分の手に慣れたせい 私は彼のため二人のためあれこれ努力しているのに 彼が1人Hを減らさないがために うまくいかず 私は凹んでばかり よく1人Hと2人とではは別物とききますが それは両立できてる場合ですよね… 彼女との為に 我慢できないもんなんでしょうか? 彼はストレス発散と言いますが 本当は エロいだけ 私では興奮できないから AVや女の子大好きで 毎日検索して 楽しんでして 久しぶり会えた 私とはダメって すごく辛いです。 普段長い 始められない時や 中折れや いけないときもある なかなかいけないときは他を妄想 それでも AV見たいですか? 1人Hしたいですか? 一週間我慢できないですか? 彼はAVは想像力がついていいとかいいますが 私としながらAVを想像する力養ってもショックなだけ 私に前ぎはちゃんとしてくれますが… 彼も私でちゃんといってほしい(;_;) (彼は口では全くだめです) 会ったとき 私に気を使いHしてるだけで 内容は私を使った1人Hみたいで(;_;)

  • 74HC138で12Vのリレーを動かしましたが、

    HC138の選択時の出力はLだったので、2SA1015で出力を反転させて選択時にHにして、6Vのリレーの動作を確認できました。 できれば12Vのリレーを動かしたいなと思いリレーを12Vの物に変えても電圧が足りなくて動かなかったので、いろいろ考えた結果、以下の回路になりました。これでHC138で12Vのリレーを動くようにできましたが、間違ってるとこや追加した方が良い部品とかありがすか?

  • 以前読んでいた女性誌なんですが・・・

    2,3年前に読んでいた女性誌のタイトルが思い出せません。 18禁だと思うのですが、「AV男優とH体験しませんか~?」みたいな企画があった雑誌なんです。 最近思い出し、久しぶりに読んでみたくなったのですが、書店で探しても見当たらず困っています。 廃刊になった等ご存知ないでしょうか?

  • 占いの様に質問して実はHした人数がわかってしまうという

    こんにちは。ここのカテゴリで間違っていたらすいません。タイトル通りなのですが、以前友人の間で流行ったのですが忘れてしまいまして・・・。最後の数字が出るまでは質問者には分からないように手元で計算して最後に出た数字のみを質問者に伝え、そこから質問者は、適当に占ったようにして相手には占いっぽい事を伝えるのだけれど、実は、係数みたいな物でHした人数が分かってしまうというもの。詳しい内容は忘れたのですが、生年月日に2をかけたり、体重から1引いたりとかカモフラージュを数個入れてHした人数に2をかけてとかってな具合に・・・。 どなたかご存じの方いましたらお教え下さい。よろしくお願い致します。

  • Yahoo等の検索エンジンで以前検索に使用したことのあるHなキーワードが出てきて困っています。

    検索に利用したことのあるHなキーワードが同じ頭文字の文字を入力すると再び検索画面に出てくることがあります。これをクッキーというらしいのですが、キーワードが出てくることで、家族に私が以前このキーワードでHな内容のサイトを見たのだとバレてしまいます。例えば検索エンジンに、 「airport」と入力したとします。そうすると、最初の「a」を入力した時点で、以前私が検索で入力したと思われる、 「AV女優」、などという頭文字の同じ言葉が下に表示され、これを家族に見られるととても恥ずかしい気持ちになります( ̄口 ̄;) これはもう起こってしまった事だと思うのでどうしようもないのですが、これ以上家族に私がインターネットをしていると"怪しい"サイトばかり見ているのだと思われたくないのです(>_<) 本当にしょうもない質問なのですが、こういった一度検索に使用したキーワードが二度と出てこないようにするには何か方法はないでしょうか?これがクッキーという物による物だということはなんとなく分かるのですが、どうすればいいのか分からず質問しました。 どなたかこんなしょうもない質問ですがご存知の方お教えいただけませんか? ちなみにブラウザはInternet Explorerです。

  • ツタヤ レンタルDVDについて

    数多くのご質問の中から当方の質問に目を置いて頂き有難うございます。 本日ツタヤでDVDを借りたんですけど、気になる事がありました。 借りた物は一巻毎に2~3つ程補充されている作品なのですが、パッケージ、ディスクは一見違い等は無く同じようにも思えるのですが、そのパッケージケース?やディスクが入っているケースに貼ってあるラベル(シール?)みたいな物に記載されている事が気になります。 パッケージケースには 2013/4や、2015/8等、日付と思われる物が貼ってありました。 これは人気作品で多めに作品をその貼ってある日付?に店側が購入(補充)したとも考えられるのですが、2015年等、現在は2013年なのでそうではないのかなと思いました。 一方ディスクが入っているケースには、レジを通す時に、バーコードで読み取るラベルみたいな箇所に、初回。終了日等書かれていましたが、それも一巻一巻タイトルの違い等で同じには見えませんでした。 やはり同じパッケージケース、ディスクでも収録内容は異なる物でしょうか。 ツタヤ等で働いている方から直接回答頂ければ本当に助かります。 もちろんご存知である方からの回答も是非お願い致します。 店員に聞いても、「多分一緒だと思います。」 多分と言っている時点で、半信半疑でもやもやしている状況ですので、是非お知恵を貸して下さい。

  • 彼が下手すぎで…

    タイトルどおり下手すぎで困ってます。 彼のこと好きなのですが、相性悪すぎかもしれないです。あまりにも勘違いなとこを触ってたりして、絶対に一生イカないと思います。AVとか観てるか聞いてみたら、観てるって言うしある程度の知識はあると思いますが…。とはいえAVと実際とは ぜんぜん違いますし、あのようにされてもそれはそれで困りますが。 ある程度のお互いの努力も必要かと思いますが、彼は42才、一回り以上年下の私がいわなきゃいけないの?とも思います。しかも言うなら最初から最後まで全部言いたいくらいです。 彼とは毎回いった演技をしてますが、ぜんぜん楽しめません。 ちなみに前の彼とは簡単にいってました。 最近、感じてる演技しなければいけないことが苦痛で、あんまり会いたくありません。 愛情でのりきれば~とか思っていたけど やっぱり合わないのは無理なんでしょうか?

  • 悔しい私が変?

    彼氏とのHが上手くいきません。いれても萎んでしまいます…。手でやると平気なんですが、最後まで出来たのは数回です。 気にしてはいけない、責めてはいけないと思い「じゃあ手でしてあげるっ」と手でしてきましたが…性欲処理みたいで悲しくなります。 最後までしたくても、また失敗したら彼が落ち込むかな、私じゃダメなのかなと怖くて出来ません。 そんな中、彼の部屋からたまたまオナホールと大量のAV(今は見てません)を見つけてしまいました。 物自体は仕方ないと思うのですが、AVでイケてなんで私じゃダメなのかな…と悔しくて悲しいです。これまでに何回かエロ物は見つけてきました。そのたびに「なんで私じゃダメになるの?」と自信が無くなっていきます。 ローションを使ったり、パイズリもゴックンもしました。私なりに頑張ってるつもりですが、萎えてしまうたびに辛さが溜まります。 彼はせめて、と私を指でイカそうとしますが、指でイッたからいいや!なんて割り切れません…。ちゃんと1つになりたいです。 今日、彼にオナホールを使ってみようかと思います。それでイッたら、もう私はいらないんじゃないかな…。 Hだけで付き合ったわけじゃないし、嫌いにもなれませんが、次から次へと見つかるエロ物や、自信喪失で一人で泣いてしまいます。 エロ物を探して見つけるなら仕方ないのですが、毎回たまたま見つけてしまうことばかりです…。 彼も置いたのを忘れてるだろうから、怒れないのが余計に辛いです。 どうすればちゃんと愛し合えますか?同じような経験された方はいますか? もしくは私が過敏になりすぎてるのでしょうか…叱咤でも良いのでコメントお願いします。

  • ウイルスバスター2007→2006→2007は可能??

    タイトル通りですが、2007はネットが重くなるので2006が良いって聞いたのですが、アドバイスお願いします。 現在2007がインストールされています。 これを2006にしたいのですが、どうやってできますか?? そして2006にした際、ウイルス対策などは万全なのでしょうか?? (やはり素人は2007のように新しい方がいいと考えるもので・・。) 最後に、2006にした後、また2007にすることってできるのでしょうか? 手元には2007のディスクなどが紛失したのか、家族が持ち出したのかで見当たりません。 よろしくお願いします。

  • 飽きられたのでしょうか

    タイトルのような事を考えてしまうのは、ここ数ヶ月彼がHをあまり しなくなって、ごくたまにしても結局最後までできません(イカない) 具体的には夏前からHしてもイカなくなり(3回位) そのうち3ヶ月Hしなくなり、この前久しぶりにしてもイカず。 彼自身もなんだか辛そうです。 今までお付き合いした人でイカない人なんていなかったので 私に飽きたのか、問題があるのかと悩んでしまいます・・ 現在質問投稿(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4591747.html) していますが、それが原因なのかも考えます。 こんなデリケートな事を聞くにも聞けず、どうしようかと思っています。 ※・・と言っても他にしている質問が原因で今は逢ってませんが。 男性の方、こんな何ヶ月もイカないってありますか?

専門家に質問してみよう