• ベストアンサー

占いの様に質問して実はHした人数がわかってしまうという

こんにちは。ここのカテゴリで間違っていたらすいません。タイトル通りなのですが、以前友人の間で流行ったのですが忘れてしまいまして・・・。最後の数字が出るまでは質問者には分からないように手元で計算して最後に出た数字のみを質問者に伝え、そこから質問者は、適当に占ったようにして相手には占いっぽい事を伝えるのだけれど、実は、係数みたいな物でHした人数が分かってしまうというもの。詳しい内容は忘れたのですが、生年月日に2をかけたり、体重から1引いたりとかカモフラージュを数個入れてHした人数に2をかけてとかってな具合に・・・。 どなたかご存じの方いましたらお教え下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは 昔やった記憶があります。。。 こちらをどうぞ~。

参考URL:
http://www33.ocn.ne.jp/~macboy/i276.html
circlekaz
質問者

お礼

非常に遅くなったのですが・・・。 ありがとうございました。思い出しました。