-PR-
解決済み

Hした人数

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43968
  • 閲覧数261
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

相手にいくつかの質問をすると、その人の今までHした人数が分かる方法があったと思うのですが、思い出せません、確かなにかしらの数字を足したりかけたりしたと思うのですが、、、だれか教えて。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (10/47)

友達がやってました。
聞くことは何でも良いのです。

まず、「何でも良いから1桁の数字1~9を思い浮かべる」みたいなことを言う。
つぎに、「その数に9をかけて、2桁をたす。」みたいなことをいう。「仮に1桁の数字だったら10の位はゼロをたす。」もかな?

たとえば、3を思い浮かべてX9で27。たして9。
ここで、9をかけれてそれぞれを足せばば1~9ではずべて9になりますね。

そのあと、じぶんが覚えやすい数を相手に足させる。例えば11をたさせると20ですね。そして「聞きたいこと」の数をたさせます。
最後にカムフラージュで10とか足させて数を聞くと・・・?
(いままでの流れだと30を引けば求めるべき数ですね?)

ちょっと考えるとすぐわかってしまいますので、あまり仕組みを考える人には、聞かないほうがよいと思われます。(^^;)

なんでもいいのです。
聞きづらいこと聞き過ぎない程度に楽しんでください。
ではでは♪
お礼コメント
noname#5761

大変丁寧な説明ありがとうございました。
これで安心して眠れます。
投稿日時 - 2001-02-25 21:43:41
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ